【Sammy】CR攻殻機動隊S.A.C. part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入開始 9月4日
メーカー サミー
大当り確率 約1/217(1種2種混合機)
時短突入率 50%(99回転)
時短継続率 約65%
大当り振り分け
※ヘソ
8R 時短99回転 45%
4R 時短99回転 5%
8R 時短無し 50%
※電チュー
15R 時短99回転 50%
11R 時短99回転 1%
8R 時短99回転 1%
4R 時短99回転 13%
4R 時短最大4回転 35%
PACHINKO CR 攻殻機動隊 STANDARD ALONE COMPLEX|Sammy
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_kokaku/
CR攻殻機動隊S A C PV
https://www.youtube.com/watch?v=-6M7pIjYt60&feature=youtu.be
前スレ
【Sammy】CR攻殻機動隊S.A.C. [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499773106/ | ./⌒ヽ
| ^∀^) / |
|,つ / |
| j
彡ノノハミ
γ ⌒ ヽ
(`・ω・´) >>1 ___
| オ |
| カ |
| ル |
| ト |
,,,. | 太 | ,'"';, ダンボールハウスで
、''゙゙;、). | 郎 | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 寝てたら
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 中学生にやられたドミ
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::| 0 < うんこのお供えはいらないドミ
[二] | ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ^∀^) ┃|::| └┴┘| ::| | ::| @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○ ● ∫∬∫∬ ● ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_| こんにちはー!え〜、オカルト太郎!
オカルト太郎に清き一票、よろしくお願いいたします!
_()>□<)
彡ノノハミ | ||⌒ミ~\
( ^∀^) | [三] || ∀^)っ |
(\\nと ) |__ |L⊇_)) |
「 オカ Tル党 |F ̄ ̄ ̄l
| __ |____| ―、_[ロ
((-區]-┴((◎)─-┴((◎)┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧
( ´∀`) 票が欲しいか?
( /,⌒l
| /`(_)
(__)( ^∀^) ゴミボーイ
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゚;) おわり
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 絶対に当たらない疑似3後半を延々見せられる超糞台
障害者枠で雇った奴に作らせたっぽいね
打つ価値ゼロのゴミです マイホ明日の入れ替えで1パチに行くっぽい せっかく安定して楽しかったのにオワタ
桃きゅんとか金田一とかいらねーよ… マイホってなんですか?
まさかマイホームですか?
あなたの家の台の話されてもうれしくないのですが 1円の方が心置きなく打てそうだけど、マイホはまだ4円残留。 1パチに5台落ちてきたがこれならサミタ打ってたほうがマシよな
テンプレはいざ作ってみると無駄に情報量が多くなりそうで大変だ
AI姉ちゃんを総動員してくれ これセグ見てV狙わないとかできないの?
V狙わないと時短終わる? 終わるそうだ。
時短終了の契機が、規定回数到達か、小当たりを引くになってるっぽい。 このスレでは評判よくないけどスペック的には一番好きだな
演出的には最近の台はみんなこんなもんだから我慢できるとりあえず役物完全落下だけは期待する マイホ、3.3円で1k30回近く回るけど俺以外誰も座らんわ 休日の超満席のホールでも攻殻だけが空いてるところもよく見るようになったな…
でもなんだかんだで好きになってきたわ
テンプレが出来上がったので追加していきます、クッソ長い ◯枠予告
インパクトフラッシュ
青(5.9%〜6.1%)
赤(21.5%〜22.2%)
虹(確定)
ステルスフラッシュ(3.7%〜15.4%)
キリンフラッシュ(74.3%)
◯上ロゴギミック予告(S.A.C)
白<赤(23%)
◯下ロゴギミック予告(攻殻機動隊)
青<緑(3.0%〜4.3%)<赤(23.6%〜27.7%)<虹(ラッシュ確定)
◯S.A.C連続予告 (NEXT)
2回(2.4%)
3回(15.2%)
2回ハズレ→3回(47.2%)
特殊ハッキング3回(38%)
キリン(77.1〜77.8%)
◯図柄同色先読み
青(2.5%)<緑(11.8%)<赤(36.8%)
◯保留変化
・変化させるミニキャラ(成功時)
素子・タチコマ(青以上確定)<笑い男(笑い男保留確定)
・種類
点滅
青(ガセ有り)(2.1%)
緑(SP確定)(15%)
笑い男マーク(保留内のみ・緑以上確定)(10.6%)
素子(28.5%)
赤(51.2%)
笑い男マーク大(保留内のみ・赤以上確定)(50.4%)
SACロゴ(76.3%)
仇士(クゼゾーン確定)(53.3%)
金(昇格は発展リーチ中のみ、当確)
◯カウントダウン予告(36.9%)
後半発展以上確定
◯左下インフォメーション予告
説明他
継続(9%)
チャンス(15.1%)
2回継続(21.1%)
JUDGMENT(29.5%)
笑い男出現(43.0%)
熱い(52.4%)
激アツ(73.9%)
◯インフォメーション先読み
入賞時に出現
・素子
そう囁くのよ〜<激熱だって囁くのよ〜
・小窓素子→大窓荒巻
警戒態勢を強化しろ(10.6%)
笑い男の出現に備えろ(33.3%)
激アツの準備をしろ(72.3%) ◯ステージチェンジ予告
・文字色
白<赤(10.7%)<キリン(71.6%)
◯カットインステップアップ予告
素子以外(1%未満〜14%)
素子(10.4%〜14%)
◯キャラ電送ステップアップ予告
素子以外 SU3(1%〜12.4%)SU4(3.1%〜14%)
素子(10.7%〜14.8%)
◯ブロックステップアップ予告
・文字色
疑似1連 他<赤(10.9%〜11.2%)<金(51.4%〜51.8%)
疑似2連 他<赤(16.2%〜16.5%)<金(51.7%〜52.3%)
疑似3連 他<赤(10.9%〜11.3%)<金(50.9%〜52%)
◯インパクトステップアップ予告
SU1 SU2
SU3 赤(12.5%〜13.3%)<金(50.9%〜51.4%)
SU4 赤(7.0%〜12.5%)<金(50.1%〜51.7%)
◯電脳文字予告
・文字色
青<緑<赤(13%〜30.6%)<金(53%〜56%)
・内容
CHANCE(5.8%)
BIG CHANCE(24.3%〜35.5%)
クゼZONE(52.4%〜53.1%)
激アツ(63.3%〜66.1%)
◯シルエット予告
ボタン押下時発展
緑(1.3%〜9.0%)
赤(9.0〜13.9%)
金(50.2%〜52.6%)
◯コメント予告(市街地)
白
緑(3%〜3.2%)
赤(13.1%〜14.8%)
金(50%〜52.1%)
キリン(79.7%〜84.5%)
虹 確定
◯コメント予告(9課内)
白
緑(2.2%〜2.6%)
赤(9.9%〜12.5%)
金(50.1%〜52.6%)
キリン(79.8%〜84.7%)
虹 確定
◯モザイク予告
白<緑<赤(11.6%〜16.6%)<キリン(74.5%〜76.4%)<虹(ラッシュ確定)
◯タチコマグレネードランチャー予告
成功時素子カットイン
弾通常スルー(5.5%)<弾通常成功(15.9%)<弾赤成功(24.3%) ◯タチコマフロー予告
CHANCE(9.1%〜14%)
SECTION9(43.1%〜45.1%)
NEXT(11.5%〜14.8%)
素子リーチ(14.1%〜23%)
エピソードリーチ(30.8%〜40.9%)
◯タチコマミニキャラ予告
・タチコマの色
青<赤<キリン
・看板内容
着地失敗
0〜50点
緑60点(19.1%)
赤70点(18.8%〜24.4%)
赤80点(24.4%〜25.7%)
金100点(確定)
◯電脳パネル予告
青
緑
赤(9%〜15.7%)
金(50.3%〜54.4%)
キリン(70.3%〜73%)
虹(確定)
◯タチコマステージ予告
・コメント
文字色 白<緑<赤(10.1%〜13.5%)<金(50.1%〜54.8%)<キリン(80.3%〜81.6%)<虹(確定)
・タチコマ会議 (なになになになに?)
タチコマの色 青<赤(43.2%〜49.1%)
SU3文字色 青<赤(9.5%〜18.5%)<金(47.7%〜54.3%)<キリン(74.9%〜76.9%)
SU4台詞
継続だよ!継続かな?JUDGMENT?
チャンスだよ!(4.8%〜10.1%)
笑い男マーク青(30.7%〜31.3%)
笑い男マーク赤(32.5%〜45.5%)
BIG CHANCEだよ!(33.4%〜46.4%)
激アツだよ!(71.1%〜73.8%)
・タチコマサーチ予告
サーチ色 通常<赤(12.4%)
CHANCE(6.9%〜9.5%)
笑い男マーク通常(31.1%〜39.9%)
笑い男マーク赤(33.6%〜61.7%)
BIG CHANCE!(38.0%〜63.3%)
激熱! (67.9%〜71.1%)
◯バトル連続予告
爆弾犯(×1〜2)<マルセロ(×2)<フェム(×3)
・ボタン
通常(10.5%)<オーラボタン(12.4%〜12.7%)<激押し(62.8%)
ロゴ落ちで激熱GET
・左上文字色
赤(10.3%〜14%)<金57.4%〜67.8%)<キリン(78.6%〜80%)<金・キリン(擬似無しは確定)
◯スコープ予告(成功すればJUDGMENT)
青(1.1%〜22.6%)<赤(27.8%〜37.4%)
◯JUDGMENT METER予告
青<黄<緑(13.6%〜15.3%)<赤(20.2〜26.5%) 319の時短無し引くとどっと疲れが出て嫌気がさすな ◯タチコマ・素子画面銃撃(JUDGMENT期待度)
9分割画面破壊
3☆☆<4☆☆☆<7☆☆☆☆<9(発展確定)
◯9課メンバー集結チャンス
・タイトル色
初回転 白(7.0%)<赤(43.3%)<金(54.4%)<キリン(82.8%)
疑似2時 白(2.6%)<赤(41.63%)<金(52.7%)<キリン(81.8%)
・ボタン
通常<オーラ?<?
◯OP疑似
アニメ(6.8%)<3D(49.8%)
3回(緑)<4回(赤)
◯次回予告(54.5%〜58.5%)
回転時〜時9課リーチ中暗転から発展
◯笑い男モード準備中
RTC5分間限定ステージ
笑い男ゾーン発展で大チャンス、笑い男ミッション確定
◯笑い男ゾーン
笑い男ミッションハズレ後20回限定ゾーン
・チャット予告
いつもどおり
SP以上(12.4%〜%)
JUDGMENT(20.8%〜27.4%)
熱い(42.3%〜49.5%)
激熱(64.6%〜72.6%)
・笑い男映像予告(庭師ロボットハック他)
CHANCE(6.2%〜16.2%)
笑い男マーク赤(46.4%〜49.7%)
BIG CHANCE!(40.4%〜48%)
激熱!(60.6%〜68.1%)
・笑い男映像予告(お天気・ビル他)
5%他
25% (7.5%〜%)
30% (26.5%〜26.6%)
40% (33%〜36.6%)
50% (9.9%〜49.9%)
70% (76.4%〜81.5%)
99% (23.1%)
笑い男マーク赤 (42.4%〜49.3%) ・笑い男浸食SU
色
赤(33.2%〜36.8%)
金(46%〜52.2%)
キリン(79.8%〜84.6%)
虹 確定
SU3
CHANCE (2.4%〜10.2%)
強ハッキング(37.5%〜47.3%)
BIG CHANCE!(31.3%〜41.7%)
激熱!(60.6%〜74.6%)
◯ダイジェストモード
20回転内に引き戻せば前回の継続数、出玉カウント引継
・電脳ステップアップ予告
素子以外 赤(16.1%〜17.7%)
素子 (48.1%〜53.%)
・名言予告
文字色
白
緑(2%〜4.5%)
赤(8.9%〜16.1%)
金(49.7%〜59.1%)
キリン(77.7%〜78.6%)
虹(確定)
・タイトルルーレット予告
タイトル背景の色 青<緑<赤<キリン<虹
青・緑なし(20.6%〜22.7%)
金キリン虹のみ(54.9%〜57.6%)
全てキリン(確定)
◯SESSION9 MODE(47.2%)
準備中ステージ突入・図柄停止で発展確定
超が付けば激熱(71.5%)
図柄煽りの回数が増えるほどチャンス
図柄色 青<赤
◯電脳モード(24.3%)
JUDGMENT発展確定
超電脳モード(58.2%〜58.5%)
◯防壁突破ミッション
背景 青<緑<赤
ボタン 通常<オーラ
◯リーチ後エフェクト
・背景色
擬似無 青<CHANCE(9%)<赤(19.1%)
疑似2 青<CHANCE(11.3%)<赤(18.5%)
疑似3 青<CHANCE(16.6%)<赤(18.8%)
・解析背景
青<赤
◯ハッキングZONE
笑い男図柄停止で発展
笑い男図柄の色 緑<赤<金
連打成功時SPリーチ後半・エピソード発展確定
失敗後ステルス発生でJUDGMENT発展 >>23
あのコインみたいな素子保留って28パーしかないのかよ。
どうりで今日2回も外したわけだ。 ◯タチコマロングリーチ
成功時JUDGMENT・エピソード・BONUSの3種?から選択
・タチコマの色
青<赤<キリン?
・捕まえる物
ボタン<レバー
◯導入ムービー
9課メンバー(7.1%)<素子ダイブ(10.4%)<素子画面割る(25.8%)
◯9課リーチチャンスアップ
・暗転からの次回予告(54.5%〜58.5%)
・タイトル色
白<赤<?
文字色 白<赤<?
・JUDGMENT煽り
1回<2回<3回
・タチコマ立て札
出てこない(19.2%)
スルー(3.4%)
もしかして…(6.4%)
発展(24.4%)
熱(58.4%)
激熱(74.9%)
じゃっじめんと(22.4%)
・素子(笑い男)発展煽り
白(2.8%)<緑(5.7%)<赤(22.4%)<無し(確定)
◯素子リーチ・エピソード・笑い男MISSIONチャンスアップ
・タイトル色(笑い男MISSION)
青<赤<金
・素子保留変化 (赤以上変化確定)
・タチコマ登場(9課リーチ後半)
無し<青<赤<キリン
引っ張る下ロゴ色 白<赤<?
・レバー(笑い男)煽り(後半・エピソード)
色 白<赤(レバー確定)
回数1回<2回<3回<4回
・ボタン(後半・エピソード)
通常<<オーラ<笑い男(エピソード)=激押し=激引け
◯素子リーチ(23.2%)
9課リーチ後半
・タチコマ登場色+下ロゴ引っ張り
無し(23.2%)
青+ロゴ煽り失敗(29.1%)
青+ロゴ赤(49.7%)
青+笑い男ロゴ(76.3%)
赤+ロゴ赤(49.3%)
赤+笑い男ロゴ(76.3%)
キリン+笑い男ロゴ(86%)
・カットイン
緑(3.4%)<赤(22.4%)<笑い男(77%)<キリン(91.3%) ◯エピソードリーチ
テロリスト(32.9%)<硝煙弾雨(39.9%)<公安9課、再び(66.6%)
・タイトル色共通
青・緑<赤<金<キリン(確定)
ボタン
通常(39%)<オーラボタン(93%)
カットイン
赤(33.1%)<キリン(89.8%)<笑い男(確定)
・文字色共通
白<赤<虹(復活当たり時)
・レバー(笑い男)煽り
色 白<赤(レバー確定)
回数 1回<2回<3回<4回
◯タッグチャレンジゲーム
・導入時背景 青<赤
・タッグキャラ
NO DATA
ボーマ&トグサ(20%) 青☆2<赤☆3
イシカワ&サイトー(24%) 青☆2.5<赤☆3.5
パズ&バトー(40%) 青☆3<赤☆4
・文字色
白<赤
・素子乱入煽り(上ロゴ揺れ)
無し(24.7%)<白(27%)<赤(58.7%)
・ボタン
・カットイン
緑<赤<笑い男(82%)<キリン
◯タッグチャレンジ中ロゴ落ち→素子乱入リーチ
図柄が7に変化(58.7%)
◯クゼゾーン(52.4%)
仇士保留、クゼ煽り3回成功で突入
・文字色
白<赤<?
・タチコマVSアームスーツ
タイトル 通常<赤<金<キリン
・バトーVSクゼ (敗走)
タイトル 白<赤<金<キリン ◯JUDGMENT
擬似無し≦疑似2
・電脳モードから発展(24.3%)
・超電脳モードから発展(58.2%〜58.5%)
・変動中ハッキングから発展
ノーマル(20%)<SP(50%)
・ノーマルリーチから発展
ノーマル(13%〜24%)<SP(39%〜56%)
・防壁突破ミッション成功から発展
ノーマル(14%)<SP(40%)
・タチコマロング発展から発展
ノーマル(14%〜15%)<SP(42%〜44%)
・9課リーチハズレ後から発展
ノーマル(16%〜23%)<SP(37%〜48%)
・連打時タチコマ吹出色
白(その調子 いいね!)
赤(チャンス いい感じ)
キリン(熱い熱い)
・連打時吹き出し組み合わせ
白のみ SPゲート成功率19.4%
ノーマル(15%)<SP(39.7%)
白+赤少なめ SPゲート成功率30.1%
ノーマル(19.7%)<SP(39.7%)
白+赤多め SPゲート成功率69.9%
ノーマル(29.5%)<SP(39.7%)
キリン含み
SPゲート成功率100% 確定
◯RUSH CHALLENGE BONUS 特殊部隊海坊主から逃げ切れ!
・タイトル色
通常(39.7%)<赤(75.1%)<赤+赤文字(ラッシュ確定)
・文字色
白<赤(75.1%)<赤+赤タイトル(ラッシュ確定)
・下ロゴ色
なし(41.2%)<白(48.7%)<赤(ラッシュ確定)
・ボタン
通常<レバー=ドデカボタン(ラッシュ確定)
◯BATTLE BONUS 特殊部隊海坊主を撃退しろ!
・タイトル色
通常(39.0%)<赤(75.6%)<赤+赤文字 虹(ラッシュ確定)
・文字色
白<赤(75.6%)<赤+赤タイトル(ラッシュ確定)
・下ロゴ色
青(35.9%)<緑(56.2%)<赤(80.9%)<なし・虹(ラッシュ確定)
・出現キャラ
ボーマ(27.7%)<バトー(50.3%)<素子(80.4%)
・ボタン
通常<?<? ◯2nd GIG RUSH
・LEVEL UP予告
Lv.1(継続確定?未確認)
Lv.2(38.5%)
Lv.3(42.5%)
Lv.4(62.8%)
Lv.5(77.7%)
Lv.6(88.8%)
Lv.MAX(継続確定)
・ロング煽り
素子(17.3%〜28.3%)成功時JUDGMENT発展へ
荒巻(39.4%)成功時LEVEL UP ZONE発展へ
・ルーレット演出
ハズレ NEXT LEVEL UP ZONE JUDGMENT Bonus!?から選択
・LEVEL UP ZONE
Lv.4以上確定?(73.4%)
・∞GiG ZONEゾーン
成功すれば継続確定
・JUDGMENT
成功すれば継続確定
ボタン 通常(50.4%)<オーラボタン(継続確定)<?
ノーマルゲート(30.4%)<SPゲート(86%)
・ドライブチャンス
SUPER S.A.C BONUS確定
・大当り図柄
2 4 6 8(58.5%)<1 3 5(72.2%)<3 7(継続確定)
◯MISSION BONUS
・タイトル・文字色
通常(47.2%)<どちらかが赤(89.5%)<両方赤=虹(継続確定)
・白ロゴ
ロゴが上がればDIVE IN THE BONUS昇格
あり(54.1%)<なし(継続確定)
・ボタン
通常連打(32.9%)<デカボタン(継続確定)
通常一撃(89.9%)<デカボタン=激引け(継続確定)
◯FINAL JUDGMENT(最大4回転)
銃撃(6.6%)<タチコマ(16.6%)
・ボタン
通常(8.3%)<オーラボタン(大当り確定)
ノーマルゲート(32.9%)<SPゲート(82.1%)
・ラスト1回転時
銃撃=タチコマ(8.7%)
・ボタン
ボタン押下時ロゴ落下からの大当り有り
通常(8.3%)<オーラボタン(大当り確定)
ノーマルゲート(3.7%)<SPゲート(80.6%)
◯裏ボタン
9課リーチ中ボタン長押し→SACロゴが落ちれば発展確定
十字キーの左右どちらかを押して確定音が鳴ればラッシュ確定
◯FAQ
Q ジャッジメントはガチ抽選?
A デキレ
回転体・球に何らかの不具合で意図せぬ穴に入っても予定通り当たり外れる
Q V外しでラッシュを維持できる?
A できません、時短最大4回転のファイナルジャッジメントに移行します 笑い男モードで、素子コイン保留来たのに当たらなかったわ。
悲しい。😢 連投長文以上
正直予告多すぎて名前と見た演出が一致しないのがあるがもういいやってなった うわーーー
ファイナルジャッジメントのSPゲートって82パーもあんのかよ!
今日外したわ。
ついてないなー 乙です。
演出が多過ぎて、滅多にいかない演出でも大してアツくないケース目立つね。 演出の収集はしてはいるけど笑い男の飛ばしが多くてレアな部分が見えなくなるってのもあってとてもコンプできる気にはならんな
サミタで配信も始まったからここ見てる人いるかもしれないけど出玉はともかく演出は多いから極向きな機種かもしれん この台何待ち?
下のロゴ変動開始赤とかでも何事もなくおわるし
奇跡的に22回る台あったから
明日ぶちこんでみる >>41
金以上の予告
保留は(最終的な昇格含めて)赤保留以上
リーチはレバーかキリン(道中弱くてもとりあえず出れば当たるときもある)
緑カットインは一時期の平和並のゴミ
ジャッジメントはどんな入り方でもとにかくSPルート
青〜緑保留・疑似2まではジャッジメント待ち図柄揃いは期待しない
ビッグチャンス系は後半確定程度 ロゴが落ちきれば3割 赤保留・金系・激熱なら5割 キリンは7割 >>42
ありがとう!
それみる限りだと煽りうるさそうだ せっかくテンプレ作ってくれたのにこのスレが攻殻スレ最後になる気しかしない >>23
保留変化の笑い男大は赤以上確定なのに、赤は51.2%で笑い男大は50.4%ておかしくないすか? タチコマがミサイル打って素子のドデカみたいのが出るやつ
ハーロックの自分を縛るものと戦えぐらいの強さだと思ったら後半さえいかなくてワロタ >>46
パチストの解析値はそう出てるみたいだけど
直湧き(初回転)よりリーチ中に昇格する赤保留の信頼度が高いとかじゃないの >>47
でもあれかっこいいやろ!
めっちゃ好きなんだよ。
熱くないからそこそこ見られて満足 >>50
一回だけ疑似3から前半で赤保留変化して後半緑CIで当たった事あるが、
普通の疑似3後半ボタン緑or赤カットインはまず当たらない 外れの時はダラダラ演出見せて、当たる時はちょっと飛ばしますねって当たりの時の予告積み上げて熱いかもってドキドキ感台無しじゃね?
結構飛ばしまくっても外れるし 笑い男の最後は自分で決めてください的なやつ、めちゃ熱いわ。 >>56
Inner Univeresのサビの部分?
うろ覚えだけど リーチ中 ラウンド中 笑い男モード準備中 ダイジェストモード エピソーリーチ
使用楽曲がInnerUniverseに偏りすぎてゲップが出そうになるぜ! しかしよく今の時代にこんなクソ産み出せるな
開発者は哲也の続編でも作ってろよ
誰が作ってるか知らんがバランスとか流れとか業界最低レベルだろ 演出糞過ぎだよなぁ
新入社員の研修として作らせたのかな >>64
予告が全部ペラペラだよな
同じサミーでも好きではないが北斗は強弱にかかわらず最終形に発展したりそのまま当たったりするがこれは絶対無い
ノーマルルート当たったりタッグリーチが当たりに絡むぐらいかな
・開始下の役物青と緑の差がない
・素子白ビジョンの有無の差がない
・左右の変な光線に全く意味がない
・たまに変動開始から赤絡んでも疑似らないとそのまま発展して何も起きない
・イントロみたいのが疑似3までいっても後半にさえいかない事が多々ある
・点滅や青の変化失敗するとゴミ確定
何も考えないで打つならいいだろうけど、意味が無い予告が嫌いな奴には耐えられんな 擬似3、ラストカットイン素子キリン柄!
はい、ハズレー。 クゼ煽りと招集チャンスが一緒に来ると確実に成立しないってのもあれだな
二兎を追う者は一兎をも得ずってか
どっちにしろ両方来るような予告絡まないけども 演出なんてどーでもいいよ
軽く当たって続きやすけりゃどんな台でも打つわ
ムダに演出長くなければな 昨日打ってきた
初当り5回で2 2 1 1 2だった
Rush中レベルアップゾーンからレベル6でも続かなかった
こんなものなのかな?
でもジャッチメントがあるからかあまりハマらないような感じがした
当たりまでのルートが複数あるのは自分的には好き 規制でもう駄目かと思ったが
紅殻やシンホ・麻雀みたいなスぺっくならまだ勝てる ドラム麻雀のことかな。
紅殻、シンホ、スぺっくって少しずつ違って気になる気になる。 SAC保から16連引きし17000球だと
少なすぎて笑うは
あと素子保て弱いのな 右打ち中86まで連れてかれてすげぇ焦ったわ
あぶねえあぶねえ 43連した時は45000発ちょいだったけど昔に比べたら2万発くらい少ないよなあ 初打ち
座って130くらいで
緑保留
プチュン次回予告テロリスト
金タイトル
赤カットイン
外した
ドライブギアと麒麟付かなきゃダメかー >>85
それ十分当たる要素出てるよ
運が悪かったね あ、運が悪かったってのはハズレなのにそんな演出引いちゃったことが ね 流行りの最後のミドリで殺してくる演出
こいつは赤でも殺されるけど 演出も糞だし店の扱いも糞だからな
持玉に余裕出来たらちょくちょく打つけどその度に吐きそうになる 激熱と囁くのよ、から見事な尻下がりで外したわ
攻殻好きなのに糞台過ぎてつれーわ >>96
いやいや、当たる方だよ。
激アツいっこで最後緑でも押しきったりするよ。 >>97
横からすまんが言わせてもらう
あたんねーよ
どこか一つでも不安要素あったら外れる ラッシュ中小当たりvスルーさせたら普通に電サポ終了してわろた
小当たりを契機にして終了する時短なんてあるのか いや、この台確変ないしあったとしても転落抽選と小当たりが必ず一致するって事あるんか? 規定がどうこうで、というのは知らないけど
電サポ解放の終了条件が規定回数突破か小当たりを引く事になってるみたいよ。残念だったな。 書いてて思ったけど、もしかするとこの台は小当たり=転落って仕組みなのかもな。 >>99
だから当たる「方」って言ってるやん。
激アツあれば緑でも安心なんて言ってねーよ。 >>99
だから当たる「方」って言ってるやん。
激アツあれば緑でも安心なんて言ってねーよ。 密林航路にうってつけの日みたいな事件だな
座間の事件 ノーマルゲートでタイミング的に赤穴なのに
わざと通りすぎて白穴に入るなんて意気な演出だね 基本赤の手前で入るように外れるから初見だと当たりかと勘違いするよな ハゲデブが20連してた、これって継続率いくらなの? ジャッジメントがデキれじゃなくV穴2つ外れ穴4つぐらいのガチ抽選だったら面白そうなんだけどな
ラッシュ後4回転にも期待できるのに 超電脳モードってspルート確定なのかな?
まぁ当たらんのだけどね
ほんと演出バランスゴミ糞だわ 通常時のjudgment演出でこれは熱いとか寒いとか見分ける方法ある? judgmentって文字が赤かったらアツい
青の時よりも3倍は当たる
気がする 硝煙彈雨の麒麟タイトルガセったわ
サミー潰れろや
開発陣どもはまじ死ね この台だけやたらとオスイチするわ
今日で5回目
オスイチ5回目にしてやっと右打ち入った
40回転までハマって通
900発しかでなかったわ 亜成虫の森でとか飽食の僕とか
放送中止回はやっぱり使われないね 収支表見直したらこの台1勝7敗で-12万だった…
他の台で浮いた金突っ込んで負けてる自覚はあったがここまでとは
通常時は糞演出をダラダラと見せられてイライラ
ラッシュ入ってもレベルアップゾーンに怯えイライラ
泣きの4回スカってイライラ
4通から奇跡的に引き戻し成功しても4通でイライラ
攻殻好きなんだけどなー
もう打たね これの致命的欠陥てファイナルジャッジメントだよな
最大4回抽選つってもハズレ確だからって盤面ブラックアウトで仮初めの擬似二種抽選を見せる事なくひと保留終わって、
それが三連続(保留3回分)続いたらシステムをよく知らない打ち手は(最後は絶対擬似抽選するけど)
抽選すらしないで終わるばかりと考えるから嫌気さして遊技継続しなくなるよ
一回一回やってたら時間かかるけどパチンコはもともと時間かけるために余計な演出つけてるんだから
そこで演出削ったらマイナスしかないだろう >>126
返信ありです
4kで初当たり2回、単発2回…箱丁度だったので4.5kに
昼飯代になりました、まる >>127
そもそも当たる前に普通の人は糞台だと思ってやめるから関係ない これ通常時のJUDGEMENTは"発生"確率が1/160てなってるけど、デキレなら当選確率はいくつなんだろうね。
公式には図柄1/319.7 X JUDGEMENT発生1/160てあるから、別枠なんだろうけど当選確率の記載がないんだよね。 せっかくのBIGタイトルをここまで糞台に仕上げるのも凄いよな 通常時タチコマモードいきすぎだろ
なかなか抜けてくれないし 少女のひらひらしてるスカート見つめてればええんやで >>132
合算が210分の1くらいだかで公表されてるんだからそこから計算すれば分かる
細かい計算はめんどうだからやらんが1/600くらいで成功率は30%弱くらいだろ >>132
1/640だよ
つまりJUDGEMENTの4回に1回 なんだこれ初めてレベルアップゾーン行ったと思ったらレベル6で終わって転落 >>139
88%継続外しおめでとう
俺も5回経験してるからもう先にセグ見てる レベルアップゾーンはまぁ死刑宣告と思って良い
マイホ攻殻減台&全台1パチ送りにされたわ
冗談抜きで俺しか打ってなかったからなぁ
喜ぶべきか悲しむべきか 出来は悪くないけど、
萌え台じゃないと稼働しなくなってる
スレが残り続けるのも萌え台だし >>141
よぉ俺
毎日俺だけが回してるわw
台の値段分くらいは突っ込んでるから残しておいてもらわないと 甘のスペック
【CXB】
大当り確率 1/99.9
・図柄当り 1/150.7
小当り 1/6.3(右打ち
RUSH突入 50%
RUSH継続 約65%
RUSH引戻 約17%
電サポ 0・99回
賞球数 4&1&3&10
カウント 上:10C / 下9C
ラウンド 4・8・12R
【特図1】
=通常=
4R:50%-99回-360個
4R:50%-0回-360個
【特図2】
=通常=
12R:34.5%-99回-1,080個
8R:5%-99回-720個
4R:25.5%-99回-360個
4R:35%-0回-360個
http://www.advance-act.co.jp/sp/kind/detail.php?pid=584 >>146
1/6.3を4回転で引き戻し率17%にはならんよな?
右の保留でも減ってるのか? >>147
確率的に引き戻しチャンスは1回転で間違いないでしょ
ほぼ16.5%なのに四捨五入して約17%にしてるのはセコいけど >>148
大当たり1/150.7+小当たり1/6.3の合算で1/6.0になるから16.67%だな
それでも盛りすぎだけど なんか作画レベルが低い気がする
警視庁長官襲撃の場面とか >>154
釣られてるところ悪いが、少佐の声は別人だぞ デキレはいいが玉が落ちた瞬間ハズレが分かる仕様がクソ
もう少しドキドキさせろと 初打ちしたけど、座ってすぐキリン柄外れ
そこから少し回して笑い男ZONEに入り、大した予告もないかんじだったけど確変当たり
結果としてキリン柄はずしてよかったってことか キリンでラッシュ入ればそっちの方がいいに決まってるでしょ >>163
ラッシュ引けてればね
まぁあっさり終わっちゃったからキリンで当ててた方がよかったかもしれんわw ほんと続かん、初当たり軽かったが1,2,1,1,1,2,1て・・・ スペック CXB
タイプ:甘デジ一種二種混合
実質大当たり確率:1/99.9→1/6.0
├大当たり確率:1/150.7→1/6.3
└小当たり確率:1/296.5→1/126.0
賞球数:4&1&3&1&10/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:10個
Vラウンド:1R×10C×3個
電サポ:0or99回転
左打ち 特図1+V
├4R(電サポ99回転):50%
└4R(電サポ0回転):50%
右打ち 特図2+V
├12R(電サポ99回転):34.5%
├8R(電サポ99回転):5%
├4R(電サポ99回転):25.5%
└4R(電サポ0回転):35%
※小当りV時は小当り1R=10C×3個が加算されます。
小当りV時の振分けは
・左打ち時33.7%
・右打ち時95.2%
甘いつだろ 相変わらずレベル3以下は継続しねーな
まじで実践上0%だわ 2で絶望してたら継続したことあるぞ
3は忘れたがたぶんある
打ち込みが足りんな 40%前後あるはずなのにそんなに打ち込まなきゃ見れないほどレアケースなのか・・・ 確中の演出もバランスもとてもサミーとは思えないクソさ
65%なんてたいして続かないんだから15rの半分以上は早め安心させろよ
そのくせ弱めに寄ればまず通常とか意味わからん 今更初打ちしたけどすぐに3テンで当たってラッシュ入って6連して3700発だったわ甘デジかよと思った、ちなみに4R5回に15R1回だけだった13%引かせすぎだろヤバいわ 今更初打ちしたけど、煽りがすごくてものすごい疲れる台だな…
あれだけ煽ってリーチにすらならないとかすごいな ファイナルジャッジメントも当たったことないなぁ
時短中は余裕で4G以内で当たるのになんでだろ 久しぶりにやろうと思ったら、2台全部撤去されてたわw
なんなんだ、悲しいw これってファイナルジャッジメントで35%の通常引いたときは4回転回せない訳だけど、継続率に反映されてるの? この台マジで勝てねーわ
100G以内で8連したけど単6確1で即落ち
確変突入率も低いが何より全く連チャンしない オレの実践上100%即落ちだからもう打つのはやめたよ 6連後に30回転でジャッジメント成功、うかれてたら玉詰まりでボナ消滅、店員に文句言ってふて腐れてたらその18回転後に7テン当たりしてワラタw
たまにしか打たないから、ジャッジメント成功とか万発出たのも初めてで楽しかったわ 合田ってラストでもっと頭こなごなになってたよな
パチじゃそれやると検定通らんだろうけど 今さら初打ちしたんだが、初当りの海坊主倒すボーナスで白+白字で激押しボタンからボーマでラッシュ入らなかったんだが、激押はデフォ?
期待していいやつ外したんだろうか 激押しだけを見れば期待して良いけどボーマさんが多分一番期待度低いから白タイ白字でrush非当選を確信するレベル
心情的にはこんな感じ
ゴミボかよ死ね→(激押し出て)頼む、ワンチャン→やっぱり釣りかよ死ね なるほど、激押しで1番下っぽいボーマきたから逆に熱いとかあるかと思ったんだが、そんなことはなかったんだな やっと入ったラッシュで最初の一発強制ヘソ消化で即落ち
やっぱダメだこの台 因みに奇跡的にファイナルジャッジで復活したと思ったらそれも単で終了
どんだけ連チャンしない仕様だよ どのステージも面白くないけどタチコマとかいう最高につまんないステージいきすぎ
こういうのって作ってる外注が全然違うのかね?
北斗もかなりクソ化したけどゴミみたいな当たりはきちんとあるじゃん 20連して22000発でたわ。
1パチというのが最高に痛恨だけど。 となりの爺が呼び出しボタンを押して
ジャッジメントの入賞口がないじゃないか!
と店員に切れてた。
店員も案内シートとか見てたけど
よくわかってない様子で首をかしげてた。
「あれはデジタル上だけでの話で
実際に入賞口なんてないんですよ」と伝えたかったけど
めんどくせえからやめた。 この台久しぶりに打ったけど何も起こらなすぎてクソつまんねーわ タッグリーチみたいのがサクッと当たるのは評価したい
あとは超絶ゴミ なんかたまに打つ台として好きだったのに撤去されてたわ、意見箱に再導入希望書いとこかな。 >>210
今日タッグチャレンジで、ラストでレバー引け出て外れたわw あの回転役物って本物なの?
リアルに見える画像かなと思ってたんだが >>216
マジで?今度よく見てみよう
透過液晶ってことなの V入賞させる時にケチケチ1発ずつ打ってたら4発ぐらい打っても
入らなくてそのままパンクしちまった….
レベルアップモードの後だったのに…
そのままジャッジメント失敗
新年から死にたい… 単発打ちしてたの
ナナシーみたいなパンクの危険ある機種は怖いから打ちっぱだわ
昔CR権利物パンクさせた経験があるから ジャッジメントで赤いところに入らなかったのに
当たりになったわ。どういう事なの >>222
デキレースでどこに玉が入ろうが、結果は決まってる。
たまたま当たりのときに、赤に入らなかっただけ。 分母300越えてるのに図柄揃い当たり
600玉、時短無し
600玉、時短無し
600玉、時短無し
こんなもん打てるかよ! >>218
もう数年前と違って、その辺の釘配置もシビアだから
無駄打ちとわかってても止めない方がいいよ。 >>225
あれは9課の本部から脱出するって設定だろ
別におかしくない >>227
あんなの原作にあった?
ていうかこれ、ファンからしたら変な演出ばっかだよね
まぁマニア向けに作っても駄目なんだろうけど。 アニメだと二手かなんかにに分かれるんだっけか
最近見てないから忘れた レベルアップゾーンてどれぐらい熱いのかね?
過去10回ぐらい当たり続けたので、鉄板かと思ってたら
今日ははずれてガッカリだったわ >>231
当たりは確定なんじゃないの?
ただ継続しない当たりもあるだけで 確かに言い方あれだけど通常だったって意味でしょ
確中の熱さの話してるんだから確変期待度だってさすがにわかるよ レベルアップゾーンてダメダメだったんだね
ようやく理解したわ。
今日はジャッジメントで初めてスペシャルゲートに行ったわ
ハズレたし。余計腹立つ 何日か前に30連してる履歴があったんだが何発出たんだろ >>237
どういう意味で言ってるのかわからんが
あれはただの内部演出であって打った玉が
役物に入っていくわけではない。 なんつったらいいかよく分からんのですが
通常左打ち時で回転体出た時すね
内部演出でしかないという事は玉打ち出す必要も無い? 自らの手で!
とか煽るしね…
ああいうのは勘違いして無駄打ちしてほしいからなのかね サミーは羽根物とか一発台のノウハウないからな
なんちゃってしか作れない あっという間に低貸しからも消えた
入れ替え担当者クールすぎ >>244
初代乱舞は通算勝ち越してんじゃねってぐらい俺には甘かった わざわざスペシャルゲートいって赤穴入ってハズレるてなんなん?
それならノーマルで普通にハズレてほしかった 初ラッシュで何事もなく91回転までいったわ
スルーされたやついる? 甘のスペック見にサイト見てたら回転体ガチ抽選とか書いてあってワロタw スペック CXB
タイプ:甘デジ一種二種混合
実質大当たり確率:1/99.9→1/6.0
├大当たり確率:1/150.7→1/6.3
└小当たり確率:1/296.5→1/126.0
賞球数:4&1&3&1&10/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:10個
Vラウンド:1R×10C×3個
電サポ:0or99回転
左打ち 特図1+V
├4R(電サポ99回転):50%
└4R(電サポ0回転):50%
右打ち 特図2+V
├12R(電サポ99回転):34.5%
├8R(電サポ99回転):5%
├4R(電サポ99回転):25.5%
└4R(電サポ0回転):35%
※小当りV時は小当り1R=10C×3個が加算されます。
小当りV時の振分けは
・左打ち時33.7%
・右打ち時95.2% 甘初打ち3回転で当たって6連した
出玉感あって速いし悪くないね 保留変化失敗しまくるSD小佐に出まくる笑い男にやっすいマーク変化、擬似にとりあえず歌流します更には超ゾーンてなんだこれはよー・・・
無印メインにしたいんだか2ndメインにしたいのかさっぱりわからないし
信頼度別として目潰しフラッシュの小佐はスキだけども 甘でも煽り含めてジャッジメントきまくる台じゃないと勝てないと思うわ
液晶当たり1/150だし
ジャッジメントに賭けるしかない 甘でジャッジメント206回転して2回しか来なかった
それで図柄揃い1/150はキツい
ジャッジメント2回目でノーマルルートで当たったけど単発
もう打たねー ミドル打ったことなくて甘やったが擬似3でボタンバイブやらきてジャッジメント期待度★4でもジャッジメントないとか打ち手をなめとるわ 甘デジで5連単
タイトルが赤だろうが文字が赤だろうが入らん
何待ち? 甘無理ゲー過ぎワロタわ
合算1/99でも、ハマってると1/150の図柄当たりが到底不可能に思えてくる
ジャッジメントも何回も外すと苛ついてくるし
まだガチ抽選小当りの甘ザー打ってた方が100倍いいわ
演出とか当たり方とか全てが出来レースって感じ
ここまでTHE出来レースみたいなパチンコはないわ 電脳モードからジャッジメントで期待してたけどダメやった >>267
タイトル赤
セリフ忘れたが多分赤だった
攻殻機動隊ロゴ赤
キャラ草薙素子
でダメだった。さすがにひでえわ 甘初打ちしたけど3回ジャッジメント行って全部ノーマルルート
激アツ表示でも緑CIでハズレたし右打ち入るイメージが湧かないんだけど 赤保留、キリン、なんたらゾーン、赤ロゴ発展、エピソード?ストーリー、赤セリフ、赤CIでもだめとか 甘で20500発出せたよ!最終的に4000発程飲ませたけど 甘なんてあったかなと近場の大型店2件のぴーわ確認してきたが2件とも導入無しだは
甘機打ちてーな 甘打ったけど227/諭吉でストレスなく消化した
当たりなしジャッジメントなしに真っ直ぐ 甘で電チュー保留一個しか貯まらんのやけど
なんかうち方間違ってる? 仕様が変わったのね
これヘソも食われちゃうしマイナスだよな 甘のファイナルジャッジメント当たる確率どんくらいだろ? 茅葺総理が寺でクゼに殺されそうになるのって
中曽根がモデルなんだね まじで何も起こらん。入賞の時の私の中のゴーストがってのも450回してるが一度も無い。
甘な ミドルやったことないが電チュー右のポケットの賞球も1個とかひでえな
減ることはあっても増えることは絶対ない レベル6落ち
レベル5落ち
赤テロ落ち
無理だこれ 甘
1回目
200回転ノーヒット
2回目
図柄揃い単発2回
3回目はなさそうだわ >>286
俺も今日レベルアップゾーンの6で落ちた
まあセグが左下と右上についてる時点で4Rなわけだしその分期待度も下がるよな 今日は甘で2万で4回も当たったわ
図柄揃いが3回とジャッジメントが初めて当たって1回
ダイジェストモード4回 これほんまにヘソ50:50か?
100g以内に7連単食らってんだけど 昨日は甘で3回当たって2単2
右で時短引いたことない 結局2000回して図柄でしか当たらんかった
右に行ったの2+2
インチキすぎる 甘酷すぎる
ラウンド中の少佐3連続スカるし80%だろ?
しかもラッシュ中も2連続1テンレベルアップで転落したわ70%だろ?
ファイナルのSPも外すし80%だろ?
詐偽過ぎる V入った瞬間セグが4Rだったらもう諦める
こないだもレベルアップゾーンの6で落ちた 昨日甘で一撃7000発出て今日も5000発
今日はファイナルジャッジで初めて赤ルートいったわ 頻繁なタチコマステージ移行がなければ
まだましだったのにな スロット同様タチコマにすげえイラつく原作ではそんなにイラつく存在でも無かったのに、この台のせいでタチコマが単なるウザキャラにしか見えなくなったわ。 ジャッジメントの成功率ってどのくらい?
6分の1くらい? 33回転単、2回転単、28回転単。
5000円勝ち。
なんか違う。 書き込んでる間に8回転でspルートから当たった。単。
Vに入って単てなんなん? なにって単当りだろ
逆に単じゃなかったらなんなんだよ Vに入ってから大当たりスタートだったんですね、すみません。
250回転ほどで7連単。
赤タイトル、赤役物、素子でも単。 甘初当たり1度も引けずに無くなりそう
分母99のジャッジメント1/50くらいで出せや てかヘソ入らんし
実質99とか全然99じゃねえんだからもっと回せや
150と290どっちかで当たれば1/99って正直意味がわからん マイホ、ミドルの当たり確率 1/217 ってかいてる
完全詐欺 大当たりかジャッジメント、1/106でどちらかは来るはずなのになんもこねぇ... >>312
1/2ラッシュとかの台打ったりしないの?
今の規定のMAX1/320で考えるとして、単発の1/640当たりとラッシュ1/640、合算して1/320なんだけどそれも文句言うの? >>305
2ndGIGRUSH自体の継続率が65%
通常引いて落ちた場合はそこから残った電サポ4回転で1/11.5当てれば引き戻し
引き戻しで通常引いた場合はまた残りの電サポで引き戻しゾーン入る
残りの電サポ2回転目で通常引いた場合は残りの電サポ2回転で引き戻しゾーン入るってこと >>319
で、結局合算の継続率は?
あほなので計算できないのでおしえて 初打ち21時着席1kで当たって25000発閉店取り切れず。クソ楽しかった。 >>320
合算の確変継続率は約71.9%
通常落ち後のRUSH引き戻し率は約19.8%だから5回に1回引き戻すかな程度
甘だと合算の確変継続率は約68.8%
通常落ち後のRUSH引き戻し率は10.8%、9.2回に1回引き戻すかな程度 >>324
でもこれって毎回落ち時に4回ジャジれる場合の継続率じゃない? 初打ち21時着席1kで当たって25000発閉店取り切れず。クソ楽しかった。 >>325
通常→通常の当たりで電サポつかないのは継続率に含めてないよ >>324
サンクス
なんか、マクロスf2に似た感じだね 甘で3回も引き戻しで当たってワロタ
3回目が通常だったからRUSH終わったけど
8連で8R2回も取るし引きが偏りまくってるわ最近 まだスレあったのか
展示会の時に営業マンが久々に社内の制作チーム?で開発したって話してたぞ
いつも通りに作ってりゃこんなクソ台にならなかったんだろうな 流石に時短99回で1/11.5引けないって事はほぼ無いだろうから継続率には考慮してないけど
約1/8153で発生するんだな
時短抜け食らった奴探せばいるかもしれん まあ時短抜けしたら自慢していいレベルだろうけどな、それぐらいまず起きないこと
連投スマソ 違法か合法かは民間人が決めるものではないんだよなぁ 昨日ついに初めて右で継続引けた
4連で1450個
依然12rは都市伝説です この台通常時2桁の回転数で当たると確変率下がってるんじゃねーの
8回初当たりで確変1回数珠つなぎですぐ当たる 初打ちしたがルーレットデキレなのかよノーマルルートからタイミングドンピシャ玉の後ろを赤い部分が通り過ぎて行った時唖然としたわ
萎えて即やめしたわ馬鹿だろサミー RUSHでV入賞後16R(甘なら13R)のランプついた時の脳汁味わうための台
騒がしいだけで演出がなんか味気ないから見る気にならんけどその瞬間だけは好き 初うちなんだが、確率217で2ndgig76%になってるが、合ってる? >>301
なに?なに?なに?なに?
なに?なに?なに?なに?なに?なに?
なに?なに?なに?なに?なに? 原作知らないからタッチが何を盗って何を捨てたのか気になる 甘7テンの素子の外れたわ
クソ台に不満があるのなら
目と耳を閉じてスルーします 当たりもしない緑いかの保留多発し、疑似3赤フラでも当然のようにジャッジメント行かない
砂嵐の煽り基本的にガセのくせに、発展してハイワロ
ジャッジメントが出来レースでつまんねえし
RUSH入ってもレベル上がらない状態で当たったら転落確定で全然続かないし
題材すげえいいのに演出と仕様がクソ過ぎて打っててストレス溜まる level6でもあっさり落ちるのが糞だよな。今日だけでlevel6が3回来て全部転落したわ。7テンも2回来て2回ハズレるし。
直江以来の超絶糞台だわ 甘で8連約4000発
実質ライトミドルなだけあって出玉は結構ある 甘で初打ちしてるけど履歴で8連単自身で2連単
その前の連チャンも2連しかしてないけど大丈夫なのか此の台 甘デジ売れなかったから、
サミーの業績も悪化するんやろな
北斗無双2コケたらさらにやばい >>354
外ればっかで待ち時間長くなりますがよいですか? 1/150で激熱、次回予告出てあっさり外すし肝心のジャッジメントは全然出ないし勝てる気がしない。蒼天といいサミーは1/150もう作らなくていいよ。 V外ししても時短が終わるのが規定上OKだったことがわかった
存在価値としてはそれだけの機種 >>358
次回予告アッサリはエアプ過ぎやろ。。
俺外れたことねーよ
当たるときは素子保留からジャッジメントや赤保留から笑い男+レバーが王道じゃね
次回予告アッサリ外れは流石にエアプ これとモンハン作ったの同じやつらかな
緑CIしかでないとことか頻繁に当たらない糞発展
始動赤絡んで期待できるのかと思ったら絶対擬似らないとことかそっくり
絶望的にセンスないよな >>362
あっさりは余計だったすまん…
でも外れたのは本当、疑似3からテンパイ時に激熱、その後次回予告入ったけど、レバーじゃなくボタンで緑CIで外れたよ。次回約50%だから仕方ないけど激熱も出てるんだから普通に当たれよと。 ゲーセンで初代打ったけどやっぱり演出は段違いで初代が好きだわ
確変の笑い男昇格とかかっこよすぎる 昨日は電サポ93回転まで連れていかれた
あれ経験するともう怖くて打てないわw 甘まだ打ったことないけど相当キツそうだな
全然出てない サミーはボタンを押す気にさせない演出考えさせたら業界トップクラスだろ 10回転以内に公案9課再び2回外してすぐ席たったわ
何で当たるんだこれ 150の方で保4入賞時激アツだって囁くのよから色々激アツだー来て笑い男の正体を暴け金タイで外れ
ラッシュ突入演出素子で非突入
キツイわ >>375
意味無くボタン押させ過ぎなんだよな
動作を求めるんだからそれなりの期待がないとな 最近、V穴入らなくて当たるのが多くなった
V穴入って外れないだけマシだが 初めてKUZE-ZONE入り当たった記念カキコ。
結果は単だったけど、その後もしつこく打ってタチコマが死に際「さよなら、バトーさん」リーチでうるっときて当たった直後、おっさん図柄が嬉しそうに「木っ端微塵だぜっ!!」と叫び苦笑い(^_^;)
ちなみにそれも単だった・・・勝てねぇ(T_T) 甘打ってんだけどSAC保留1度見ただけで緑保留以上が全然見れない
赤保留見たさに打ってしまうそして負ける >>393
おっとまさかのレスついてビックリ
そして今日もちょっと打ってきたけどやっぱり緑までしか見れんかった
素子保留は見た撤去まで見れそうもないな 夕方まで0回転のこの台に座って18回転めで、ビックリ!スーパー後半に緑→金保留になって当たったよ\(^o^)/
4500発で終了・撤収したけど、たまにはいいよね? ジャッジメントのノーマルルートでVの2個後ろの穴に入ると復活当たりくるね
4回入って全部当たった。3回単発だったが。 日本のゲームのサイト探しています。
もし探して頂けたら先に1000円 wechat払いかpaypal払いで1000円しはらいまして、
教えて頂いた後2000円支払います。
https://gametrade.jp/granblue/exhibits
ここのようなサイトで売ってるヒトがたくさんいるとこを探しています。
連絡お願いします
bahamuuto1@qq.com ジャッジメントもうちょっとあれなんとかならなかったのかね
デキレは全く構わないがデキレ感丸出しはいかんでしょ アナザーみたいにすればもっと熱くなれたかもだけどねー
SPにいった時は激熱リーチとして見てる 甘専だけどとにかく当たったら
●◯
◯●
を祈る台やなあ(もちろん黒が点灯)
いつも「そう囁くのよ私のゴーストが」だったが初めて「激アツと囁くのよ私のゴーストが」見れた 今日初打ち319の方。2回初当たりで両方ともノーマル保留、なにがあついのかよくわかんないままラッシュで25連3万発超。今スレ読んでようやくスペックを理解した。
1円だったんだけどな(゚д゚) 1円ならまあまあ楽しく打てる
近くの店の一台しかないのが残念 これさ、原作知らない人は何がなんだか分からん演出だよな
原作知ってても、初打ちの後、ボタン演出とカットインしか印象に残らなかったわ
世界観が独特なんだから、それを説明できるような予告やリーチにしてくれないと
大当たり中にキャラ紹介分かりやすくしてくれるとかさ 今日初めてjudgmentで復活したんだけど当たって嬉しいような複雑な気持ちになるね
ノーマルルートもスペシャルルートも意味ないじゃん…球入らなくてもいいんじゃんって…
リーチの一環だとわかっていても複雑 1パチで打ってるけどサクサク当たるイメージだな
図柄はまっててもジャッジメントで当ててくれるし素敵な台だ
まどマギやシンフォより好きだけどRISEをラッシュ中に聞きたい シンフォギアの手紙保留ぐらいの出現率と期待度でゴーストが囁いてたらもっと評価されてたと思う >>407
わかる
激熱だと囁かないで、普通のゴースト囁きがsankyoレバブル並みの信頼度だったら
wktk出来た あとRTCとタチコマステージさえ無ければ1日ぶん回せると思う
夕方とかの打ち始めにタチコマステージが多いのは やっぱみんなもタチコマステージに行くとモチベーションが消し飛ぶんだろなぁ…って
なんだろう…ダメな所ならたくさん言えるのに良い所が思いつかない…
でも嫌いじゃないから打ってしまう… ぶん回せねーよ、通常も確変も糞じゃねえか
攻殻超好きな人ぐらいだろ 先日2nd GIG RUSH中、初めてドライブギア引いて777が揃った!\(^o^)/
ただし、笑い男MISSIONと次回予告がきても未だ当たってないし、エピソードリーチ〜公安9課、再び〜は一度も見てない(>_<)
撤去までに見れる・・'のか?(^_^;) 初1000回はめてみた
途中スペシャルゲート3回はずし、激熱囁き〜激熱の準備、9課再び金タイトルはずれ
結果1147回転でメール打ちながら打ってたらいつのまにか、激連打ボタンが出てて
クルツコワで当たった。その日は激押せボタンも出てそれも当たり
出玉は全部飲まれたけどね >>387
マイホのもノーマルルートだと当たり穴に全く入らなくなった。
いつも当たり穴の2つ後の穴に入って復活
あの回転体の位置調整がズレちゃってんのかね 甘打ってきたけど14連5連できて楽しかったわ
12rがあまり引けなかったから出玉は今一つだったけど 甘、仕様的にしょうがないんだけど泣きの1回で通常引いてももう1回できるようにして欲しかったよな〜
せっかく6分の1引き戻したのに終わりじゃね…
12Rセグだった時は最高に嬉しいけど 今日はお休みなんで朝から1パチ・315攻殻S.A.C.勝負\(^o^)/
40でJudgment当たり→2nd GIG RUSH即落ち、80回して麒麟素子台詞で当たり→RUSH即落ち(>_<)
さらに83回回してJudgmentからやっと連チャンして1万発(^_^)
タチコマのSpecialムービーも見れて満足♪
いつもこのくらい調子良く当たれば楽しいのになぁ(^_^;) 誰も信じてくれないだろうけど甘で12連続通常食らったわ
ここ6日間の初当たり31回でラッシュ6回って…20%切ってますがな
幸いなのはその間初当たり軽かったしラッシュ入ればそこそこ連してくれたこと
頼むから明日からは初当たりの50%良い方に偏ってくれ〜 >>424
12連ならままある
1/2の抽選を最高で15連ハズシしたからね
まだまだいけるさ タッグペアリーチの絶妙な期待度はすき
発展すればそこそこ当たる
7テンチャンスもあるし この前通常時のJudgment Special Gateにて、赤い穴に玉が入ったのにハズレた!!(゜ロ゜ノ)ノ
Normal Gateで外れたのに、結果当たるのは慣れたけど、こりゃ無い(´д`|||)
それでもしつこく打ってたら、ついに本日、笑い男Missionで当たった!\(^o^)/
三回ボタン押すヤツでなく、デモの後一発勝負ので♪
9連して出玉一万発は、この機種で初かも(1パチだけど)(^_^:) 甘結構ボーダーいいみたいだけど全然勝てる気がしない >>429
俺もそれを経験した時は驚愕だったよwそれ以降デキレを受け入れられるようになった
引き戻しが100回時短じゃないからあっという間に万発たまるよね 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
GPBA7 >>431
あ、いつのまにレスありがとう(^_^)
まだ1パチにあるけど昨日は激熱囁く小窓と大巻さん:激熱の用意をしろ!言われて外した(>_<)3/4は当たるやろ、コレ・・ 甘、ショボ出玉ショボ連じゃ勝てないだろう
勝つビジョンが全く見えない 結構打ち込んでるつもりなんだけど、未だ9課保留と個別の11人?保留が見れない
ほんとにあるのか?金はこの間やっと見れた 金は1回だけ見た
SACって保留も1回だけ
あとどんなのか忘れたけど見たことない保留が1回
上のテンプレ見る限りクゼゾーン確定の保留だろうなきっと
3つとも当たった
個別の11人保留?は見たことないね〜 あー多分それだわ
クゼゾーンには入るけどその保留になった事ない
まだ打ち込みが足らんか 甘でラッシュ中にヘソ保留で当たった場合ってラッシュ継続率は50%で抽選なんだよね? 甘で個別の11人保留見れた
赤いオーラまとってた
クゼZONE発展してバトーとクゼが殴りあうリーチに行って当たり
タイトルは敗走
Rushに入るも13Rが引けず4連で終了 >>440
これマネキドリは謡うじゃなくて模倣者は踊るだった
お詫びして訂正 通常のジャジメントは信頼度7割位なら丁度いいくらい重いわ
図柄揃い分かりやすく当たるから微妙なのからビッグチャンスとかくるとぶん殴りたくなる やっぱり時短ないとキツいね
客飛びが早かったのはそれもあると思う ひっでー台だ
もう蒼天作ったチームしかサミーはパチンコに関わるなよ 437だが個別保留見れた!対アームスーツで無事はずれ
この日は赤保留バンバン外すし
台の中で偏り作ってるやつぶん殴ってやりたい
蒼天も予告強くても霊王祭りはひどいけどなw OP疑似3Dって50%程度なのか
初めて出て感動して外れた。確定でも良いレベルだと思うんだが あれそんな強バージョンあんのか
擬似3でもゴミなわけだわ 甘めちゃくちゃ打ってるけど3DのOP1回だけしか見たことない
つか3DじゃないやつのOPが弱すぎんだよな
赤まで行っても前半で終わるし どんな強予告来ても最後のカットインで麒麟か笑い男出ないと駄目よな
昨日は電脳モードから超電脳に格上げされて、もらった!と思ったら
ノーマルゲートいってポカーンだった 低確機動隊打っとかないとまずいな
入れ替えシーズンだし これの甘辛いからなあ
勝てるビジョンが思い浮かばない 今日良く知らんまま甘打ったが右打ち終了後のファイナルジャッジメント時に
左打ちって表示出るの悪質じゃないの?知らない奴打っちゃうだろ…というか打っちゃったよ 初打ち
緑保疑似3クゼ疑似2タチコマCU壊滅で当り確変
確変機だと思っててレベルアップゾーン赤で通常否定かと思ったけど5回転
潜伏なのかと思ったけど通常なんだね
出玉で素子保留2回きたけど外れ
通常時はダンバインに無双1混ぜてアリア2ぶちまけたような印象
つまらなかった 長官襲撃って国松長官狙撃事件からヒント得たんだろうか 2018.9.13>gooニュース>ローカル>速報>毎日新聞>朝刊>P24
【天満屋グループ「山陽セフティ」の賃金未払い訴訟 請求額約2,400万円支払いで和解 地裁/岡山】
天満屋グループの警備会社「山陽セフティ」(岡山市北区)の元社員ら7人が、会社側に未払い賃金約2400万円の支払いを求めた訴訟が12日、岡山地裁で和解した。会社側が請求額と同額を支払うとの内容。
訴状によると、元社員らは2015年1月〜17年2月、山陽セフティに正社員の警備員として勤務。
夜間の仮眠時間も緊急時の出動に備えて車両などで待機していたが、車両待機手当(月7500円)や緊急出動手当(深夜勤務1回につき700円)などが支払われるだけだった。
元社員らは「仮眠時間も会社の指揮命令下にあるため労働基準法上の労働時間に当たり、賃金が発生する」と主張。
ある元社員の場合は時間外労働時間が月平均172時間だったのに、月55〜96時間分の賃金が未払いになっているとし、支払いを求めて17年4月に岡山地裁に提訴した。これに対し、会社側は争う姿勢を示していた。
和解について、山陽セフティの代理人弁護士は「一切コメントしない」としている。(毎日新聞) 当たるのは当たる
しかし連しない勝てない
面白いか面白くないかで言ったら面白い
でも攻殻じゃなかったら打ってないと思う
こんな感じ 甘専だけど割となんでも外すし当たるときは当たる感じだけどまあ結局最後のCI次第だよね
赤で3割くらい。キリンか笑い男ならまあ7〜8割は当たる
個人的にはタッグリーチが好きかな
突発的にくるし発展すればそこそこ当たる タッグリーチはトグサとボーマでいつも外れるイメージ ミドルは北斗のような微妙な発展から当たるみたいのは99%ない
タッグだけはある この台みたいなWルートものって現行機種で他にないのかな
かなり勝たせてもらったから似た台があると助かるな ダブルルートってもデキレだしボタン連打しなきゃ絶対ノーマルルートだし… そうでなくて図柄揃いとジャッジメントってことだろ
それにしてもそれだと勝てるから他にないかってのは超頭弱い書き込みだが
これ探して打てよw あぁ図柄当たりと小当たりからV狙う混合機ってことか
ハルヒとアナザーくらいしか知らんのう
攻殻は小当たり=当たりだけどこの2つは違うしなぁ
てかこのハルヒとアナザーもタイミングデキレとガチで違うというw 最近甘デジよく打ってるんだけど
たまにラッシュ中に当たってもV狙えって出ないでラウンドスタートする時があるんだけど
これって電チューで1/99引いたってこと?
この時は継続率50%ですか? >>495
あなたにもゴーストが囁くようになったのかしらね 甘めちゃ打ってるがSP前半で当たったのは3回あったが今日ついにノーマルで当たった。
1回擬似ってノーマルビタ。
フォー!ってなったわ ガメラもダブルルートだね
甘が好きだったがもうみないな 笑い男のあとはあなたが進めて下さいって熱そうだけど全然当たらん ジャッジメントの玉が金だったんだけどそんな演出ある?
普通に外れたけど あ、これいつと金の玉なのか
注意してみてなかったから気づかなかった ジャッジメントのノーマルルートは球を離す瞬間に注目
6時のタイミングで離せば当たる可能性あり
それ以外は残念ながらハズレ確定 右打ち中落ちる気しかしない
ラッシュ中はほぼ1.2回転で当たるのにファイナルジャッジは絶対当たらない
サギーの本気が詰まった台だわ 天龍とか天下一閃みたいな一発台の隣に攻殻のミドル一台だけ設置してる店あって笑ったわ
ジャッジメントがガチ抽選ってことか ミドルと甘の実機買ってからぬるぬる当たり穴通過するのを見ながら酒を飲むのが日課 え 確変中トイレから戻ったら通常に戻ってたんだが…
保留もない事確認したのにどうゆう事だよ あぁ 今日、4円甘打ったが、さっぱりだったわ。
青の煽りいらん!金でも当たらんけど(笑)
ラッシュ入っても即落ち。−20k
攻殻好きだが、これは…(笑) >>535-538
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇★2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553421741/307-
「甘デジで300回転ハマる確率は4.9%」とよく言われるが、
この計算式は保通協がST継続率の中央値を求めるのに使っている計算式を変形させたものだ。
では平均はなんぼなんだ?
平均値と中央値の式が入り乱れ計算された「ボーダーライン」は本当に正しいのか? これの甘デジは結構遊べる良台だと思うわ
一撃1万5千発出たわん 今日甘うったけど2回あたって2回ともボーマで突破したわ
今日はいけると思ったけどレベルアップゾーンで6レベからの一撃で通常で悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています