【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 25アルティメット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 24アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1507550413/ VSリーチ中に保留変化煽り2回来て緑から赤、赤から金になって外れるとか頭おかしいやろw
1回ならまだしも、2回変化して外れる台とか過去にあったか? >>38
こんなん絶対わからんわw
数も分からないけどこの演出の事ってのも分からなかったw
>>39
こりゃ見てもわかんないから
今後スルーかな・・・w □ボーナスの種類
・ヘソ当たり
魔法少女BONUS 7R
+
ワルプルギスの夜突入
(電サポ1回+残保留4個) 連荘率53%
まどか☆マギカBONUS 7R(Air-Vib発生)
+
マギカ☆ラッシュ突入
(電サポ6回+残保留4個) 連荘率77%
エピソードBONUS 7R(Pフラッシュ発生)
+
アルティメットラッシュ突入
(電サポ100回+残保留4個) 連荘率99.9%
・電チュー当たり
アルティメットBONUS 16R(Pフラッシュ発生)
+
アルティメットRUSH突入
(電サポ100回+残保留4個) 連荘率99.9%
SUPERまどか☆マギカBONUS 12R(Air-Vib発生)
+
マギカ☆RUSH突入
(電サポ6回+残保留4個) 連荘率77%
まどか☆マギカBONUS 4R
+
マギカ☆RUSH突入
(電サポ6回+残保留4個) 連荘率77%
〇ワルプルギスの夜
ワルプルギスの夜契機 魔法少女BONUS終了後
回数 電サポ1回+残保留4個
当選率 約1/7.2(合計5回で52.7%)
大当たりすれば
BONUS
+
マギカ☆RUSH突入 赤煽りからの時間遡行5止まり死ね
その後巻き戻しあっても当たらんわボケ ■法則
https://i.imgur.com/ebrBWBy.jpg
https://i.imgur.com/YkwGcOQ.jpg
■FAQ
1R目にVを狙えの演出が無かった場合は電チューで1/319の大当たりを引いた
右打ち中のトイレ等の離席は、電チュー保留が0の状態で変動停止を確認したら行ってOK。
スロットしか打った事がない人がやりがちだが、大当たり確定後の離席は厳禁!大当りだけでなくラッシュの権利も消滅する。
ラッシュ中にV入賞せずパンクさせた場合はその場でラッシュ強制終了。但し、残り保留で引き戻した場合は再度ラッシュ突入
ヘソ保留は4回転までノーカウント(電サポ残り回数が減らない)。ヘソ消化時に1/319の当たりを引けば100%ラッシュ突入
キュゥべぇ出現中は下ボタン長押しで出さないように出来る
まどか保留出現時の音は確定音(キュイン)ではない
Magiaは魔法少女ボーナスかまどか☆マギカボーナス中に16Rに昇格した場合に流れる
■スペシャルエンディング
RUSH中に12連以上(ユメおとステージ中引き戻しも含む)で、ストーリーモードを選んでいる状態で、保留連演出が発生せず、12Rを引いた場合に発生
■裏コマンド(ぱちログ用 50pt)
大当たりラウンド中に↑↓↓↑↓↓←↑→↓PUSH >>55
rush中の詳細わかっていいね
ありがとう >>49
それは同意だが逆に2回きて2回失敗だと確定だし、3回きたら当たりだし正直保留の色なんか最近気にしなくなってきたわ
それに赤保留、金保留はストーリーだとデフォだし、緑以下なら確定やから変化煽りきたらひたすら変化するなって祈るという矛盾w
ゼブラなら良いが未だゼブラも0/1だから保留は赤保留以外ならなんとかって感じ 書いてないけどワルプルギスの夜の一回転目テンパイって当確ではないのかな
今の所2/2で当たってる
動画見ても当たってるやつしか見たことないわ >>55
まじおつ!勝手に変な修正したのコピペしてすまんかったw >>60
すまん載ってたな
やっぱりこれ当確演出だったんだね >>63
2万台しか作る気なかったけど前評判良かったから急遽在り合せるのパーツで作った5千台のやつだなこれ 増台とか途中で導入した所全部サプライズ枠だよな
okの枠はもう在庫ないのか 遺影QB3台あるけどいつも埋まるの最後だわ
勃起ボタンはやっぱあっちの方が気持ちいいが >>61
なんか.筐体上部のキュウべえちゃちくてダサいな。 旧枠ってよく玉突きが起こるからVパンクしないか心配 穢れゾーン全然当たりに絡まんな
外れ乱数引いてる時専用演出かと疑うレベル >>45
初回ワルプルギスの図柄先読みと全画面ビジョンってガセるのか
今まで出たら全部当たってたから当確と思い込んでた 初回ワルプルって基本的にチャンスアップがほとんど来ないから
ひとつでもあったら大体ワルプル突破するよね ほんま信じられんだろうけど、先週近所に導入されたばっかだから打ちに行ったら、2kで80回転したわ
まあそれだけ熱い演出がなかったってことでもあるが、流石に目を疑った
まあ単単で負けたんですけどね >>74
極まれにそういうこと有るけどさ
10K入れたら結局250回とかになったりしない? >>75
13kの間に初当たり多かったからあれやけど結局そんなもんには落ち着いたね
それでも十分いいのはいいんだけど、あまりに回転する台って結局当たっても続かんかそもそも当たらん気がする 演出の法則とかはいいから出玉の数とかちゃんと書いといて欲しいわ アルテ引けなかったけとキュウべえパトランプで3個光ったおかげでまくれた
そのあともパトランプで2個
サクッと万発くらい出るんだねぇ サクッと万発でるからこの台人気なんだろうな。
新基準では1番マシだわ。スペック見る限りクソだがね。 昨日32連してた台があったけど、振り分け微妙だったのか出玉は33000発だった。
でもそれだけ連チャンしたら楽しめただろうなぁ。 一回でいいから保留連のパトランプ三個以上鳴らしてみたいわ
毎回最後の二個しか鳴らんけどあれって最初に鳴ったら全部当たりなん? スペシャルED見るぐらいは打ってるんだが、いまだにキューベェパト見たことないんだが?
バトルとストーリーどっちもやってるがあれどっちでも出るんか?
右打ち中、保留5貯めて演出眺めて、それ消化したらまた5貯めて打ってるんだが、打ち方の問題か?
最後の5回転演出の時に出るんでしょ?6G目始動した段階で保留ある程度溜まってないいけないのかとかいろいろ考えちまうわ。 ___
| オ |
| カ |
| ル |
| ト |
,,,. | 太 | ,'"';, ダンボールハウスで
、''゙゙;、). | 郎 | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 寝てたら
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌 中学生にやられたドミ
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::| 0 < うんこのお供えはいらないドミ
[二] | ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ^∀^) ┃|::| └┴┘| ::| | ::| @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○ ● ∫∬∫∬ ● ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_| >>82
6G目始動時に保留貯まってる方が出易いと思うよ
演出始まった後に入れた保留は判定されないだろうから パチログレベルMAXなのにプレミアアップモードでプレミア出ないよ。
皆さんイカが? 大当たり消化直後のほむら巻き戻しは評価する
1G連はこういう特別な演出が良い >>89
ザザッ、ザザザ…ガシャーン!
最初鳥肌立った >>88
まあヘソでは出ないやろなあ
おそらく7当たり確定だから
ラッシュなら出やすいとおもう
いまプレミアムモードにして即スルーしたけど(o´・ω・`o) ラッシュの繰り返してからの赤ジェムが弱いくてつらい >>91
プレミア出る→7以上当たり→ラッシュ確定なんだね。
プレミアはただの当たり確定かと思っていたわ。
確かに一度だけ通常プレミアで全回転に行ったな。金7 >>82
あれ、滅多に出ないから、見れないまま台撤去される人もいるだろう。 砂時計なしの歯車の演出で当たる事なんてあるの?
あれ砂時計ない時点でハズレ確定だよな >>82
ストーリーでラストのリーチの3回目のボタンの時何回か出てるな。 タイトルのアニメ版ロゴってのがよくわからんのだがオープニングに出てくるタイトルロゴのこと? >>95
歯車→ガシャーン青→リーチ→発展→まどか→即完成→魔女バトル→赤テロ→当たり ほむらverってことはまどかverも出るんかな
ライトミドルで頼むわ ここ見てるとボロ負けしてるやつ結構いるよな
まあ、おれもボロ負け組やけど 沖海モードでpフラかバイブないとあたらん?
赤保留8回外してんだけど 沖海モードてpフラかバイブないとあたらん?
赤保留8回外してんだけど >>100
前スレあたりにスペックなかった?
妄想なのかもしれんが はい
202 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロ Sa4d-Imna)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 12:32:06.87 ID:ncokMDi1a1010
まどかVer
大当たり確率:1/217.9
小当たり確率:約1/11.12(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/10.6 (大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&6&3&14
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1610個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):65%
7ラウンド通常(電サポ6回転):35%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ1回転):40%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):5% エアバイブはラッシュ確定(多分)、Pフラはアルティメット確定だから沖ぱちモードにしてもほとんど来ないよ
なんか最近の沖ぱちモードって仕事しないよな。変にエアバイブを確変確定にするから出にくくなってる。仕事してたの水戸黄門ぐらいだろ
エアバイブは少なくとも通常時は通常ありでいいんだよ。風感じさせろ エアバイブって昔から確変確定じゃなかったっけ?
それより沖パチモードは変動開始時とか変動途中に告知してくれよ
最後の最後で告知とか もう大体流れ分かるから意味ねーよww 今日も使ってはいけないお金で行くか
5日で40万負け達成するで >>108
エアは図柄揃い当確じゃないかな
Pフラちらフラが確確 5スルーしてて2000ゲーム振りくらいに、「アーケーヨー」ポチ→きゅるるんきゅるるん 嬉しくてホール一周スキップしたってのに2300発終了
一撃1万発出したいよー そもそも確変機じゃないんだから図柄揃いはがエアバイヴでも特に問題ないと思うがね
>>108
俺はリーチ後やワルプル導入ムービー中にばっかり告知来てるわ 演出バランスがいいってほざくライター多いけど、あたまおかしいのかな
クソバランスだろこれ 50回転で3回赤保留外してスロまぎいったら4000枚出ました
スロの良さを改めて分からせてくれてありがとうございます
糞享楽さん >>116
バランスがいいってどういう台の事?
王道待ちで、ほぼ当たるときは確信できる台?それともどんな糞予告でも謎発展して当たるし外れる台?後者は糞台扱いされやすいけど、 魔女バトルリーチ外した後に、画面ビリビリってなってアルマド出て、金文字のもう絶望する必要なんてない!で7揃ったんやけど、これってアルティメットラッシュじゃないん?
スーパーまどかマギカボーナスやってんけど 昔っから
Pフラ→その台で1番出玉が多い確変当たり
エアバイブ→確変当たり
じゃないのか 信頼度を赤保留は15%
落ちほむら30%的なの書いてたらまだ皆納得してたかもな
あとゴミ置き場探索ゾーンとハズレゾーンは緑以上なら発展確定とか
キュウべぇにしろテンパイすらしない演出が無駄に長すぎる この台死に演出少なくて結構バランスいいと思うけどな
ガセばっかの演出も成功したら激熱だし、享楽のこういう演出は忘れた頃にノーチャンスアップで成功するし よほどの駄作出ない限り、どんな台でも
打ち込んで色んな法則やパターン覚えてくると面白いよ。
ガルパンとかアリア2とかクイーンズブレイドレイナとかいまだに面白い。
まどまぎも、テンプレになるほどチャンスダウン的演出が多すぎて
作りこみの甘さを感じたりはするものの面白い。
大して打ち込みもせず批判ばっかするやつは、
初日から面白いと思える機種の具体例を挙げてほしいな。 魔女バトルリーチ外した後に、画面ビリビリってなってアルマド出て、金文字のもう絶望する必要なんてない!で7揃ったんやけど、これってアルティメットラッシュじゃないん?
スーパーまどかマギカボーナスやってんけど
これわかる人いる? ラッシュ中のゲージ途中でのテンパイって確定じゃねーのかよ
ずっと確定だと思ってた。
途中テンパイでまどかリーチ行ってモロタって思ったら普通に外れ、その後ゲージ最後まで行ったけど何も無し。
次変動行った。 >>130
自分で体験したんなら答えわかってんだろアホ >>132
あの演出じゃアルティメット入らんのか
いきなりアルマド出てきて弓放つやつって何て演出かわかる?
全回転ではないよな? >>135
なんや
うんこやん
因みに当たって右打ち打ち出し遅かったら何かデメリットある?
右打ちって表示出て10秒後ぐらいから打ち出したんやけど >>133
俺の時は金7だったから振り分けあるんだろ >>119
無双をバランスいいと感じるかによるかな
変動開始時からスーパー発展前までばっちりでもスーパー発展後にがっかり演出でへこまされる
スーパー発展後がよくてもチャンスアップなしでがっかりさせられる
そこまで揃っててもまだ安心できずに裏切られる
こういう台はバランスわりーとおもってるよ >>116
演出バランスは糞だけど予告の豊富さと、リーチ前は保留が赤以上じゃなくても他の予告との複合、発展先次第で当たりあるとことか
擬似連2連発展糞リーチが少ない代わりに擬似3がほぼ起こるから突QBとか赤タイテロ援護くるかもとか期待できる
逆に保留にあんま依存されんから赤保留は正直ある意味チャンスダウンで魔女バトルだと金ゼブラ期待、ストーリーは赤保留デフォだから金ゼブラ緑以下待ち
最近じゃ赤保留きても予告で群やら赤砂時計やら突QBやらカウントダウン予告とか、リーチ中チャンスアップなかったらスマホ見てボタンすら押さなくなった
初打ちの人だとストーリー行って赤保留、金保留外れた!!ワルプル7点外した!最終話外した!激アツ外しまくった!なるかもだが、それはこの台では仕方ないと思うようになる
激アツ耐性つけて本当に熱い場面で脳汁出すくらいの変態になれば君もQBと契約できるよ
QB可愛いよQBハァハァ 個人的にここ数年でバランスいいと思ったのはガルパンかなぁ
平和にしては静かだったし保留変化とても少ないにカスタムしたら楽しい 保留変化無し&沖パチカスタムにするとビックリするくらい何も起きないのは俺だけか? >>139
振り分けあるんか
あー、15k負けたわ まぁ万人受けする演出バランスなんてないから結局誰かしらに叩かれるっていうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています