【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 25アルティメット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 24アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1507550413/ エアバイブはラッシュ確定(多分)、Pフラはアルティメット確定だから沖ぱちモードにしてもほとんど来ないよ
なんか最近の沖ぱちモードって仕事しないよな。変にエアバイブを確変確定にするから出にくくなってる。仕事してたの水戸黄門ぐらいだろ
エアバイブは少なくとも通常時は通常ありでいいんだよ。風感じさせろ エアバイブって昔から確変確定じゃなかったっけ?
それより沖パチモードは変動開始時とか変動途中に告知してくれよ
最後の最後で告知とか もう大体流れ分かるから意味ねーよww 今日も使ってはいけないお金で行くか
5日で40万負け達成するで >>108
エアは図柄揃い当確じゃないかな
Pフラちらフラが確確 5スルーしてて2000ゲーム振りくらいに、「アーケーヨー」ポチ→きゅるるんきゅるるん 嬉しくてホール一周スキップしたってのに2300発終了
一撃1万発出したいよー そもそも確変機じゃないんだから図柄揃いはがエアバイヴでも特に問題ないと思うがね
>>108
俺はリーチ後やワルプル導入ムービー中にばっかり告知来てるわ 演出バランスがいいってほざくライター多いけど、あたまおかしいのかな
クソバランスだろこれ 50回転で3回赤保留外してスロまぎいったら4000枚出ました
スロの良さを改めて分からせてくれてありがとうございます
糞享楽さん >>116
バランスがいいってどういう台の事?
王道待ちで、ほぼ当たるときは確信できる台?それともどんな糞予告でも謎発展して当たるし外れる台?後者は糞台扱いされやすいけど、 魔女バトルリーチ外した後に、画面ビリビリってなってアルマド出て、金文字のもう絶望する必要なんてない!で7揃ったんやけど、これってアルティメットラッシュじゃないん?
スーパーまどかマギカボーナスやってんけど 昔っから
Pフラ→その台で1番出玉が多い確変当たり
エアバイブ→確変当たり
じゃないのか 信頼度を赤保留は15%
落ちほむら30%的なの書いてたらまだ皆納得してたかもな
あとゴミ置き場探索ゾーンとハズレゾーンは緑以上なら発展確定とか
キュウべぇにしろテンパイすらしない演出が無駄に長すぎる この台死に演出少なくて結構バランスいいと思うけどな
ガセばっかの演出も成功したら激熱だし、享楽のこういう演出は忘れた頃にノーチャンスアップで成功するし よほどの駄作出ない限り、どんな台でも
打ち込んで色んな法則やパターン覚えてくると面白いよ。
ガルパンとかアリア2とかクイーンズブレイドレイナとかいまだに面白い。
まどまぎも、テンプレになるほどチャンスダウン的演出が多すぎて
作りこみの甘さを感じたりはするものの面白い。
大して打ち込みもせず批判ばっかするやつは、
初日から面白いと思える機種の具体例を挙げてほしいな。 魔女バトルリーチ外した後に、画面ビリビリってなってアルマド出て、金文字のもう絶望する必要なんてない!で7揃ったんやけど、これってアルティメットラッシュじゃないん?
スーパーまどかマギカボーナスやってんけど
これわかる人いる? ラッシュ中のゲージ途中でのテンパイって確定じゃねーのかよ
ずっと確定だと思ってた。
途中テンパイでまどかリーチ行ってモロタって思ったら普通に外れ、その後ゲージ最後まで行ったけど何も無し。
次変動行った。 >>130
自分で体験したんなら答えわかってんだろアホ >>132
あの演出じゃアルティメット入らんのか
いきなりアルマド出てきて弓放つやつって何て演出かわかる?
全回転ではないよな? >>135
なんや
うんこやん
因みに当たって右打ち打ち出し遅かったら何かデメリットある?
右打ちって表示出て10秒後ぐらいから打ち出したんやけど >>133
俺の時は金7だったから振り分けあるんだろ >>119
無双をバランスいいと感じるかによるかな
変動開始時からスーパー発展前までばっちりでもスーパー発展後にがっかり演出でへこまされる
スーパー発展後がよくてもチャンスアップなしでがっかりさせられる
そこまで揃っててもまだ安心できずに裏切られる
こういう台はバランスわりーとおもってるよ >>116
演出バランスは糞だけど予告の豊富さと、リーチ前は保留が赤以上じゃなくても他の予告との複合、発展先次第で当たりあるとことか
擬似連2連発展糞リーチが少ない代わりに擬似3がほぼ起こるから突QBとか赤タイテロ援護くるかもとか期待できる
逆に保留にあんま依存されんから赤保留は正直ある意味チャンスダウンで魔女バトルだと金ゼブラ期待、ストーリーは赤保留デフォだから金ゼブラ緑以下待ち
最近じゃ赤保留きても予告で群やら赤砂時計やら突QBやらカウントダウン予告とか、リーチ中チャンスアップなかったらスマホ見てボタンすら押さなくなった
初打ちの人だとストーリー行って赤保留、金保留外れた!!ワルプル7点外した!最終話外した!激アツ外しまくった!なるかもだが、それはこの台では仕方ないと思うようになる
激アツ耐性つけて本当に熱い場面で脳汁出すくらいの変態になれば君もQBと契約できるよ
QB可愛いよQBハァハァ 個人的にここ数年でバランスいいと思ったのはガルパンかなぁ
平和にしては静かだったし保留変化とても少ないにカスタムしたら楽しい 保留変化無し&沖パチカスタムにするとビックリするくらい何も起きないのは俺だけか? >>139
振り分けあるんか
あー、15k負けたわ まぁ万人受けする演出バランスなんてないから結局誰かしらに叩かれるっていうね ビヨ〜〜〜〜ンって伸びたボタン押し込むときめっちゃ気持ちい まどマギで30連荘して今日も4連して7k勝ちしたのでこのままパチンコ辞めたいんだけど
どうやったらやめられますか >>151
自慢したいだけだろw
本当に止めるつもりの強い意志がある人間ならわざわざ聞かない 赤保留とほむら背景の信頼度もおかしいと思うけどそれよりも電チューの4Rの振り分けおかしいやろ
55%が4Rやろ
周り見てても振り分け勝ちしてるやつ少数やわ これもしかして初当たり時に保留満タンにしてたら若干継続率上がる? 振り分け負けしてる感じは無いけどな
むしろ逆に4Rほとんど引いた事ない上に、10%のアルティメットこんな引けるんか?ってくらい引ける
その代わり初当たりのラッシュ突入率は詐欺なんじゃないかってくらい突破出来ない。
5回初当たり取って1回ラッシュ入ればいい方 >>144
突キュウベエなんて出現に期待できねえだろ
共闘だって滅多にこねえくせにわざわざ赤テロップにしてハズレやがるし
でも共闘なし白テロップはすげえがっかりだし(当たることはあるけど、基本的に無理だろ) >>144
>>初打ちの人だとストーリー行って赤保留、金保留外れた!!ワルプル7点外した!最終話外した!激アツ外しまくった!なるかもだが、それはこの台では仕方ないと思うようになる
これってバランス最悪ってことじゃねえの? 当たった後ヘソ保留2つしかたまってなかったからラウンド中左打ちしたりしてヘソ4つためて、そのヘソ4つめでゲージ動き出してワルプル突破
これはやっぱ初回のみヘソ貯めた方がええな >>105
おい、電チューで4ラウンド通常(電サポ1回転):40%
って・・・ >>159
あー、でも彼も「クソ」って言ってるわ
ラッシュはおもしれーんだけどな >>157
たまにくるから突QBなんじゃないか最高に可愛い( ´∀`)
>>159
うん、だからバランス悪いって最初に言ったよね?文章読めないのかな? >>155
上がるけどヘソで319当てようとすれば結局15kくらい必要になるんだぞ
それをほんのわずかに継続率上げるために投資するのはバカらしいとは思わんか? ようは演出はクソすぎるけど1度死ねば次第に悟りを開いて白目向きながら打つことが出来るって事よ
スーパーサイヤ人みたいなもんだな >>165
そうそう糞バランスに精神崩壊させられてQBを愛しちゃうくらいの変態になれば君も魔法少女になれるよ!! 入賞時フラッシュって「きたきたー!」みたいなセリフ喋って上のキュゥべえももぞもぞするやつでいいの? 穢れゾーン考えた奴マジで死んだ方がいいレベル
煽りだしてもスルーばかりで、穢れ溜まってもアツくないとか終わってる >>168
そうそうにょきって可愛いよなぁ
突QBは愛おしいQBが全画面に真っ白可愛い姿を見せてくれるやつね
>>169
それは同意
何十回と失敗して1回しか成功してない上にもちろん外れた >>169
ゾーンって名前なのがよくないよね
穢れチャンスとか、上位にスーパー穢れゾーンとかがあれば良かった 言うて10数回程度しか台座ってないけどストーリー外したのは杏子の1回だけ
11話最終話ともに2/2(まあ11話の1つは金テロップだったが)
赤保留は初日にまどかの魔女リーチ2回外したのはしんどかったが後は3割程度では当たってる
ラッシュはマジで半々って感じだし、全体的にザ平均だとしか思わんな
穢れゾーンは1回だけ当たったような気もするけど覚えてないし要らん 穢れゾーン、初めて成功した時にまどかバトルに発展して2回目にさやかで当たったから一時期煽り来たら期待していい演出だと思ってた
まぁ、奇跡も魔法もある台だから何来ても期待すんだけどね ほむらリーチ赤文字まどか参戦が2連続ではずれよった
予告も熱かったのにどうすりゃ当たんのよ… この台のステージって
通常
夕方・・・発展したら魔女バトル以上
夜・・・魔女バトル以上
全員集合背景・・・当確
くらいしかないんじゃない >>131
途中テンパイが当確なのは初回ワルプル
>>130
ただの復活当たり演出です
ただし7当たり以上なので通常時ならラッシュ確定、右打ちなら12R以上 >>179
通常時どれも変わらんの?
例えばほむらの部屋とかまどかステージとか何の恩恵もないん? >>187
それらは見た目と発生する演出が一部変わるだけだと思う 今現在時刻でだけど4パチは回転数0が並んでるのに1パチに落ちた瞬間お前ら回しすぎワロタ
https://i.imgur.com/422cLSL.jpg まどかverはキツそうだな
小当たり確率がそのままラッシュ突入率と連チャン率に影響するような台なんだから入らない連しないで心折れそう 初めて打ったんだけど保留変化無しにしたはずなのに結構変わる。
やり方おかしいのかね。 やっとまともに20連してくれた
アルティメット1回しか来なかったけど嬉しい
通算−200k位 あくまで通常時の保留変化だけだからラッシュ中は設定関係なく変わるよ >>193
ON/OFF変えた後にボタン押してないか? もうお金なくて打てないから絶望する必要なんて無いわ 私は何度でも繰り替えす
→ATMに行って金を下ろしてまどマギに突っ込む
私の戦場はここじゃない
→別の店にいく この台の回転のムラ過去一番だと思う
こんなに安定して回らない台見たことないわ >>199
回転ムラは道釘が悪い
ゲージはGANTZと同じだからぶっ込み弱めに打ってれば糞道釘でも20/kは回る 魔女バトル 赤台詞杏子&マミさん外し
魔女バトル 赤台詞ほむ&まど外し
でヤメじゃボケ もしかして通常時の参戦って赤文字デフォだったりする? >>170
京楽仕様の台ではキュゥべえの絵がピカピカ光るだけよ。
もぞもぞさせてやりたいな。
頼むよキュゥべえ、今日のキュゥべえ背景0/2はやばいよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています