【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 7アルティメット [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【名 称】CR魔法少女まどか☆マギカ(一種二種混合ミドル)
【メーカー】京楽(KYORAKU)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年9月4日
大当たり確率:1/319
高確率:なし
小当たり確率:約1/7.2(特図2)
賞球数:4&1&3&7&3&15
カウント数:9カウントor10カウント
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
※前スレ
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ Part6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1504591237/ 半日打ってきた
11k投資で46k回収
奇跡的に初当たり5回全部ラッシュに行き、アルティメットも4回引いたけど連チャンが最大8連でいまいち伸びなかった
やっぱ事故って一撃じゃないと勝つの大変だなー
横のオッサン40連しとったけど俺は10も無理だわ さやかの
「やっぱ駄目か」で毎回笑いそうになる
これ京楽スタッフの心の声だろ >>756
それでも設定1のがマシだろ
まぁ流石にボーダー+3とかだったら別だが ワルプルギスで一回テンパイ煽りする奴なんか意味あんのかな?
あそこでテンパイした奴いる? やっぱ魔女対決に入ってから赤になってもダメだな
当たったことねー
先読みカウントダウンとかが付いても外したわ
もう何を期待していいのやら >>755
399の混合機で突入100%右打ち継続率50%の台があってな 設定1のまどマギとかただの死亡遊戯じゃねえか
いくらこの台が糞台でもそれはねえよ >>764
あれ時短の一回転目だから7分の1一発で引けばそれで当たる 沖パチもAIRバイブも全く意味なし
ほんまクソバカ 丸の中にnextとか×があって大抵×にいく演出いい加減やめろよ
あんな演出つくるだけ無駄 >>773
あれで契約選ばれて発展かなと思ったら、そっからきゅうべえ煽りいってガセってぼんま草はえた >>774
キャラ保留行った時点で上位保留もうないから死ぬほどチャースダウン まどかとか関係ない 昨日が初打ちで2回だけ打ったけど、ロングSP以上発展したときワルプルギスの夜か私の最高の友達にしか発展しない
スレ見てる限りだと大分マシな演出しか見てないんだな、楽しいわ
まあ3回当たって全部確変入ったのに3連以上しないんだけどね… >>764
初回かな?
となりがあそこで聴牌して白い奴出てきてたよ
アルティメットだった
1回転目でのアルティメット当たりはあの地点での告知なのかもしれない この台連しても出玉が少ないね
両方打ったらねぎまの方が楽しかったし夢ももてる >>775
キュウベエ煽りは何で2段階にしたんだろうね。冬ソナのウェディング煽りで何も学んでないよな。
最初見たら普通にキュウベエの段階で発展すると思うよ。 復活演出見たいがために突破後ラスト回転始まってから保留4つ入れてるのにまだ一回も復活見られてない 群からんでストーリーもほむら共闘赤テロップも外れた
わけがわからないよ 右打ちしてたらV入賞ラウンドのない大当たりがあったんだが、
単に見落としただけなのかな。 記念すべき初めての大当たりはまどかストーリーでした。7R16R4R・・・シンフォギアもそうだが全然続かねぇ
あと隣の奴がキチガイで俺がアルティボ引くと玉を上皿に叩き入れたり、ギャーギャー何か叫びだしたり恐かったわ 今日入ってたけど大当たり56回最高出玉1万9000発
うーん… きゅえべえ煽りはセリフウインドウが虹っぽいのから始まってリーチすらせずに終わる
クソ
さらに煽り成功してもそこからまたジャッジがあって成功しなきゃ発展しない
クソオブクソ 1/200くらいで打ちたかったな
入らなかった時のダメージ半端ない >>780
小当たりや凸確関係の演出とか基本的に2段階だったしなこのメーカー、なんか図柄とか完成してから更にボタンって感じで
誰が考えてんだろう 初当たり後のワルプルで外れると最後扉閉まるけど
そのタイミングで金扉閉まって復活マギラとかないの? 通常時に左に7が止まってまどかのジェムに変わって右に7が止まる煽りあるじゃん
あれ初見だと右が止まった時点で発展確定だと思うよな
まさかその後に煽りあるとは思わんかったわ
しかもしれっと4テンに変わっててワロタ ラッシュ中、1回転目の変動中に保留4個貯めたら、ラストチャージまで止めとけばいいんだな
仕組みは覚えれば簡単だけどこういう2種混合とか初打ちする時は右で止め打ちするのはなんとなくソワソワするわ スーパーまどかゾーンからまどかストーリー行って外れ…
赤テロップだったし(デフォルトかもしれんが)かなり期待しただけにショック 初日があまりに糞展開だったからリベンジに半日打って10万勝ち
でもやっぱり演出糞面白くないわ
右打ちが恋姫やシンフォギアみたいに爽快感無いのが1番ダメだよね >>781
メーシーよりもサミーで作って欲しいな
カスタムを豊富にしたまどか無双みたいなやつを
たつやvsワルプルとかホストvs先生とか見てみたいw >>769
違う
CRバジリスクはパチンコが先に出てる
あの糞台じゃなくて確変機のやつがある
人気が出たのはスロだけど 今日初打ち
アルティメットは1回しか入らなかったけど26連くらいして3万発いったw
連したから楽しかったけどまぁ通常時回らない回らない1K10回転とか舐めてるわ
これ1/200くらいでもよかったんじゃね?w ガセが本当にむかつくわ
なんつうか享楽の台って当たる時は入賞時か変動開始時から熱いからガセが分かりやすすぎるんだよな
100%当たらないリーチは慣れたけど100%失敗するガセはいまだにむかつくわ サミーも原作殺しで有名な糞メーカーですよね…
絶対やだ、ダンバインと化物語なんかサミーの中でもまぐれ中のまぐれの出来だよ 319スペック
右打ち時の保留変化
通常時に沖パチとかAIRモードがほぼ機能しない
他にも色々悪いところはあるけどこの3つは致命的 >>797
北斗無双のノリでまどか作ったらスペックも含めて袋叩きにされるぞ
北斗の拳ストライク世代と今のアニヲタは精神構造が違うから
実写化や原作無視のアニメ化しただけで発狂する上に興行失敗確定するくらいだし ワイ本日初当たり6回
一度もワルプル突破できず
隣のババァは41連 >>801
ダンバインはともかく化はヒットしてねーよ 右打ちにかかる時間長すぎる半分くらいにならないもんかな
無駄玉打たせたいだけ? 何分間に何発以上出ちゃダメの規制に引っかかるからだろ >>801
化はまだ甘で誤魔化せたけどダンバインは継続率のみだろ
あの演出のまま新内規にあてはめてみ? 明日やっとタイマー切れるね
これでようやく勝負になる
メーカーも最初キツくしてまどマギファンを篩にかけて、それでも打ってくれるファンに恩返しするようなシステムとかやめてほしい ダンバインも通常は糞だよ
スーパー発展すりゃどんだけ演出弱くても希望があるだけで 昔の北斗とか打ってたせいかリーチ中に主題歌とか流れたら当確ってイメージがあるんだが
これを最初に覆したのってルパン?
北斗剛掌の時とかにシンリーチとかで愛をとりもどせ!!が流れた時とか鳥肌もんだけど
主題歌の使い方ってこうあるべきだと思う 朝一抽選ダメで北斗座れなかったけど一台だけまどマギ空いてて座ったら結果ほとんどの北斗より出て楽しかった
途中きつかったけど
この台簡単やな?
http://imgur.com/wM3kQch.jpg そういやラッシュ中ボタンがポコポコしてたから当たったろと思ったらリーチにすらならなくてびびった。
キュウベエタイム?にならないとポコポコ無意味なのかね。 昨日今日合わせて-55K当たりは一回も引かず
わりぃ、やっぱつれぇわ >>806
出玉速度規制
混合機はセブン機より厳しくなったから 出玉速度規制って言われても吉宗やシンフォギアに比べて遅すぎないか? ブタブタマニアックスの管理人しか喜ばんないだろ
こんな台 10台入って7台確率の二倍ハマりして内2台1000超えててなんかワロタ >>820
ほんまそれ
この二つは良くも悪くもすぐ終わる パチンコ初心者だから初歩的なこときいですまんけど教えてくれ。
アルティメットボーナスの時に普通のボーナスの時みたいに保留?4つ貯めて打つの止めてたんだけど継続しなかった。
もしかしてアルティメットの時は当たるまで打ってなきゃダメだった?電サポの意味がわからなくて教えてください 23〜24前後は回る良台だったが
待てど暮らせど当たりは来ずで心折れそうになったが
25kで当たってラッシュ突入、
結局15000発ほど出てくれて、何とかプラス3万5千円ほど
アルテメ来てくれて助かったわ・・・
ノーヒット25k負けは覚悟してたしで
一撃あるのは認めるが
通常時に、ぜったい当たらないだろ無駄発展リーチがずーっと続くのは辛いわ・・・ >>810
それリアルの人間に言ったら知的障害と依存症認定されるよ
前科のある仕組みを今の公安委員会が許す訳ないだろ
ただでさえパチンコ潰しにかけてるのに 緑保留暗転してまどマギタイトル赤字
サブタイ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
お?ストーリー発展か?
さやかSPでおわり
いやまあさやかの回のサブタイトルなんだから矛盾はしてないけどさ… >>820
規制のギリギリまで早くしなくてはならない規定は存在しない
遅い分には明日の朝までかかろうが禁止されてない それどころか、この糞台はサブタイトル出てノーマルリーチあるよ SEとか曲の使い方下手過ぎ
これを打つと「平和とかよく出来てんだな」と思う
演出も何じゃこれって思う所多かったけど音でイライラした台は久しぶりだわ >>829
やっぱ糞だな
無駄に長くしてるだけやん、止め打ちで増やせるわけでもなし >>829
ガオガオなんとかって昔の台全回転でずーっと回ってたの思い出した >>825
当たる表示が普通と代わる代わるから、V入れ損ねたんだろう。
なんかあの表示分かりにくいんだよな >>824
あの当時は単純な台だったから
当たれば16ラウンド、ラウンド曲は甲賀忍法帖等がフルで聴き切れる消化時間
リングの確変機もあの頃だっけかな 客付きハンパない
ガンツ仕事人まどまぎと大ヒット作連発で完全に享楽の天下だな ちょっと教えてほしいんだけど
この台って右打ち中のV入賞、失敗したりしない? さやかリーチから発展してマミリーチになったんだけど普通に外れたわ
法則崩れとかじゃないのこれ? 擬似2からほむら役物なし変身リーチ行って、私の戦場はここじゃないから全く同じリーチ行って外れて発展もなし
激アツ外しより凹んだ この台の7テンの信頼度いくつなの?
4回きて4回全部外したんだが 本当にAKBのブス達がまどかやほむらのコスプレして確変中疾走するモードを強制的にすりゃよかったのにw
ウルトラバトル伝説で好評だったでんぱ組みたいな奴らも全部出してさw
そしたらギャグ台として成立したと思うよ
リアルタイムクロックも復活させてAKBのドブス達にコネクト歌わせてさwwwwww これと言って脳汁ポイントがないんだよなぁ
入賞フラッシュも保留ももう一歩 >>833
だってさ、
「打ち手が喜ぶ台を作らなくてはならない規制」
ないもん
ああでもまどかはまだマシよ
葱打って右打ち入っていつ止め打ちすればいいかわからないままたかだか時短5回転で上皿崩壊したから
まどかの電チューは拾い続けるけど葱のは開放が短く開かない時間が長く変動時間はまどかを遥かに上回るから
入れなくてもいいのかの指示もないし消化中に時短回数増えるシステムでセグ判別もわからんしなあれ 打ちたいけど仕事帰りだとマジで台あかねー別の台を打ってて見に戻っても
すぐに人入れ替わってるし >>849
あれモード変更してても出ないじゃん
当たりならブッブッ必ず出たら良かったのに >>838
先行導入除いたら今週導入された台だろ
ハーデスですら一週間は完全空席なかったよ 役物も最低の出来だし(個人的にウルトラセブン以降の京楽で本当にダントツ最低な気が)
リーチ終盤のボタン押しもなんかタイミングが全然気持ち良くなくて
あ、そう…みたいな、ガルパンに似たモヤモヤした気持ちの当たり方 つまらないけど爆発力はあるよね 最高出玉が3日連続で26000発越えてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています