27: 工作は私物化できない場所ではおこなわないのが基本 [] 2020/10/23(金) 11:18:10 ID:iYn5I/4R0(6/7) AAS

しかしまぁほら、それでもなんとか傷の舐め合い自演して火消しして軌道修正を謀りたいってのはわかるよ?だっておまえは捏造工作が仕事だもん、それでメシ喰ってんだから。

理屈じゃねーよな。いや、ここまで暴かれたらそもそも理屈どころじゃねーよな。うん。

【でも俺の知ったこっちゃねーから(・∀・)】

お互い、構ってる時点でワケありだが、
決定的なちがいがある。

★おまえ
【こじ開けられたフタを押さえる。鍵はつけられない】

★俺
【妨害するだけ】

つまり一方通行なワケ。だっておまえが必死こいてフタを押さえつけてるのはおまえ自身がメシ喰うために必要不可欠とはいえ【業務外で無駄な労力ヒャッハー!】だが、
俺はそんなおまえに対して【押さえつけてる手に火を近づけてるだけ。そして傷の舐め合い自演だの軌道修正自演だので今度はフタが開けっ放しになる】

だから一方通行。おまえは俺をコントロールできない。

じゃあおなじことツイッターでやってみろ。コメントも拒否すんなヨ(・∀・)

まぁともかく!ヨロシクね(*^^*)

Win.Ver9.9.0.5