>>397
ピテカントロプスとかガッチャンとかいちいち例えが古いっすね(笑)いや、まじおっさんですか?おっさんが真っ赤になってレスですか?恥ずかしくないですか?死んだほうがいいですよ?家族や友人が喜びますよ?ピテカントロプスの元ネタとかググってやっとわかりましたからね(笑)禿げてないですか?おっさん(笑)

そもそも論ですよ?「ボーダー理論」ってのは相応中長期的な視点、実践的行動、規律の上で成り立つ’論’であって「きょうのけっかはーこれ」とか「くらえー」とか日々の結果貼っても意味ないんですよ?1日単位の勝ち負けなんてものはナンセンスでしかないんですよ?
月40万だとか勝率だとか…はぁ、わかってないなーって感じです(笑)短期スパンでは今実践している戦術や機種の安定度を図るに適していても、その先を見越せない、過去から現在にまで通ずる中で理論の結実を証明できようがないわけだから、逆説的に言えばボーダー理論なんてものは(証明できないかぎり)’ネット上’ではオカルトにしかすぎない、って言われても論破できないわけすよ(笑)
それを「台のクオリティー(キリッ」とか(笑)あんたマジで言ってんですか(笑)超ウケますね。しかも、おっさんが、顔真っ赤にして、頭禿げて、しかもヤニカス、という…今いくつコンボ入りました?(笑)