あとよ、学習能力ゼロな在特ネトウヨのテメェのためにあらためて教えてやっけどよ、
↓↓
18:08/07(火)21:29ID:jjnZs2F50(2/3)
この基地外はグランドスレから始まって色んなスレを潰し続ける真性の基地外

↑↑

じゃあ長年昼夜問わず朝から晩まで張り付いて捏造工作してきた在特ネトウヨのテメェはキチガイじゃねーってのかヨw捏造工作という非人道性まるだしでw

まぁそれよりだな、
在特ネトウヨのテメェにとって、捏造工作の妨害している者はとにかく【荒らし】っつーけどよ、
困ってんの在特ネトウヨのテメェだけなんだから、
こういう場合は荒らしとは言わねーのw
荒らしと妨害者は違うんだよ在特ネトウヨ。
そもそもテメェの都合で在特ネトウヨ捏造工作を自由に披露できたり、はたまた正当化できると思ったら大間違い。チャンコロを私物化してんじゃねーよボケ

いくら在特ネトウヨのテメェが必死こいて捏造工作をがんばっても、
【それが本物なのか偽物なのかを判断するのは、
作ったテメェではなく読んだ者】

むろん、これは俺に対しても同じ。俺が在特ネトウヨのテメェを暴いた事実が妄想だの虚言だの思い込みだの決めんのも同じ。

だが、在特ネトウヨのテメェとの決定的な違いは、
テメェは【作る】俺は【暴く】だ。これは在特ネトウヨのテメェに限らず、工作員の資質や素質や才能というのは、
閉めたフタを開けられたときの反応ですべてが決まる。
フタというのは開けられて初めて意味が出てくる。
なぜなら、
閉める側は開けられないように閉めるはずだから。
ところがそれが開けられてしまったのである。
そういう事態のときにどういう反応、対処ができるかで、その工作員の資質や素質や才能が決まる。>>10-11

平たく言うと、

★★★【おまえはもう死んでいる】★★★

ほれキレろボケww