平日の真っ昼間からチャンコロチェックっすか?無職?ニート?パチンカス?ちゃんと仕事してる?
少なくとも!!パチンコに興味があるからパチンコ関係のスレに来たんだよな?たとえば車に興味のある人が『エアーサスペンションてなんですか?』と質問するのと同じように。

今回の【ホスラブってなんですか?】という、一見ただの質問に見える嫌味・皮肉・釣りだったとしても、
【少なくともパチンコに興味があるからパチンコ関係のスレに来たんだなという判断は客観的であり正しい】

少なくとも、【今日は休みでヒマでたまたまチャンコロ見てたら、たまたま市川パチンコスレにアクセスし、たまたま質問しました】
なんて偶然はほぼないと思うんだ。あくまでも【ほぼ】ね、あくまでも。

たとえ嫌味皮肉釣りだったとしても、上記の理屈で考えると、
【キミはいつもの在特ネトウヨです】

以上は健常者である俺の視点だがどーかな?

あ、そーか!同じ在特ネトウヨの中でもキミは地回り班か!普段はたとえばインチキコンサルかなんかの会社でシンミリとネット部かなんかを担当し、
その通勤途中や10時の休憩や昼休みや15時の休憩や17時の退社や19時からの1円スロなどの合間に在特ネトウヨ捏造工作を担当しているウジ虫かな?
あくまでも一例だけどねあくまでも。

いずれにせよ、キミは社会のゴキブリです。