自分の立場および正体がバレたとき、敵に対し【思い込み・妄想・決めつけ・虚言】などと、
『俺は工作員でもネトウヨでもないし捏造工作もしていない』
という思い込み・妄想・虚言は笑うしかない。

◆各メディアでも有名!
【在日特権を許さない市民の会所属】
★いつもの1匹の会員による工作集★
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【ネトウヨ捏造工作をすることによって、
在日特権を許さない市民の会(在特)からこづかい(報酬)がもらえる】 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●注:すべて上記1匹のネトウヨによるもの

508:(オッペケSr6b-VdP3)04/07(金)07:39ID:7VC5xoxfr(1)
ウジニートさんは病んでます。統合失調症と言う心の病気です。妄想と現実の区別がつかなくなってます。ガチに追い詰めず、軽くいじる程度にしてあげてWWWだって!妄想が暴走W

79:(スッップSdc2-H8YJ [49.98.161.234])09/15(金)21:52ID:TyndPaX7d
何が墓穴なのかこれが分からない
別に糖質おじさんがニートだろうと引きこもだろうとどうでもいいじゃん
ただ糖質が思い込みで荒らしてる事実しかないよ

『決めつけ』『思い込み』だって。まだソレかよ。真っ赤なトマトを青く見せれるわけねーだろ。むりやり見せようとすんのはチョンとパチンコ屋とペテン師と宗教と暴力団と半グレと工作員とネトウヨくらいなもんだよ。

排除しようと必死に煽ってんのがまるわかりでみっともねーよ。そんな小鳥のさえずりじゃこの俺をたおせねーぞ♪ だれだよ落下傘花火みてぇになんの意味もねぇこんなネトウヨ雇ったの。刺し身の上に乗っかってる菊のほうがまだ意味あんぞ

★そしてさらに…

583:08/06(日)08:45ID:rnwP4U9q0(2/2)
>>581
精神科医に強い薬を盛られてるとしか思えねえレスだわw 587:08/06(日)09:18ID:UCzpXv/d0(1)
>>583
どーみても統合失調症 もちろん本人は認めないし認めたらそれは糖質じゃないw

他にだれもいねーのは流れから見て明白だというのに、このごにおよんで【決めつけ】【思い込み】【妄想】、 そしてテメェのキチガイ糖質ネトウヨヤクザっぷりは棚に上げて、敵をテメェの一方的な都合だけで【糖質】【キチガイ】などと結論づけて収拾させようとする強引さ。

このように、レッテル貼りを含めて強引に収拾させようとする精神は強盗やヤクザと同じ脳。相手がどうなっても自分はどこまでも貫こうとするキチガイサイコパス精神。

★パチンコ屋やチョンと同じ精神じゃねーかヨ★

ここまできて【思い込み】【妄想】などと結論づけて収拾させようなんて発想は普通の健常者にはねーから。

俺ならここまできて今さら【思い込み】だの【妄想】だの【糖質】だのじゃなくて、取り引きするか殺すかどっちか。それしかねーじゃん、ここまでバラされてんじゃしょーがねーもんな。

【業務の妨害をされている。しかし罪には問えない。だったら2択だ】
ま、完全スルーが暗黙の取り引きでもある。もちろん、その妨害者が一時的に消えたとしても一切の煽りも火消しもしない。元も子もねーもんな。

★特別大注目!!

工作員でもネトウヨでもねーっつーなら【敵に妨害されているそのスレでも動じず】引き続き工作やってみろ。じゃなきゃ説得力ねーんだよ。そんなのあたりまえだろ?

今後もネトウヨ捏造工作に必要だから立てたんだろ?しかもワッチョイにしてまで。効いてねーならNGなりあぼーんなりして無視して、そのままネトウヨ捏造工作続けろ。

しかし無視できねーんだろ?つまりそれは効いてるってことじゃねーの??テメェにとって立場と業務を揺るがすほど深いところまで入り込まれてるからだろ。 な!ネトウヨ団体〇〇会所属の〇〇 〇〇クン!!