益田せれなのヤロウ

【要らんことじゃ】
2015-10-21 21:43:59NEW !
何を書いてもええけど言ってもないことで全く関係ないエクセルジャパンの名前を書くな
エクセルジャパンに迷惑や

エクセルの会長には直接「今M&Mに居るので胸を借ります」と言ったことはあるけど俺はこんなわけのわからん人には絶対に言わない

元からちょっと理解できない言葉が多くこの画像を見てもらったらわかるように俺は大阪に居るのわかっててこんなメールを送ってきたりする

人と人を揉めさせるのが好きだからこんな連絡もしてくる

もっと変な連絡をして来たこともありますが、証拠画像に人を載せないといけないので近々、公開設定を絞ってポストします

それ以外にも色んな謎の連絡をして来たりします

更にはこいつが飼ってるアンチも変

連絡しなくなったのはこんな連絡ばかり貰ってたら、元から深入りしないようにしてたけど、最後には連絡するのもめんどくさくなっただけただそれだけ

「妄想から勝手な人物像をつくるなよ」ってことやねんけど俺がエクセルジャパンを抜くとか日本一になってやるとか思ってても、変な癖があるのがわかってるのでこの人には絶対に言わない!

この人のブログも内容が嘘だったりもするのでかなり前から読書登録も削除してるくらいです

何で嘘と言えるのかは大宮楽園の画像やその他の提供元が俺だったりしたからです

今回のポストしてた記事くらいならまだ大した事にはならないけど、ほっといたら何をポストするかわからないので本人にメッセしたら完全スルー
こんなことブログに書きたくはないけど、訂正する気は一切ないみたいなので仕方ないので書きます