このキチガイ糖質ネトウヨヤクザおじさんってさ、会が発足されてからすぐに入ったらしいな。

で、そしてこないだ、これまでのおまえらしき捏造工作のスレをできる限り集めてもらったんだけどよ、
とあるスレのもっとも古いやつと、会の発足時期の頃のスレを比較すると、流れの様子がまったく別物!会の発足時期からスレ全体がとたんにネトウヨ化に変貌してて大笑い!!!
言い換えると、そのスレのもっとも古いやつと会が発足してからと思われるスレの時期が見事に一致!!こんな偶然はありえんw

これで俺が聞いたおまえとの辻褄が合った

でよ、俺が張ってた市川各スレや小岩新小岩パチスレでは、俺がテメェの正体を【ネトウヨ】と断定し、しばらくしてバックの存在を明かしてからは、
とたんにサラリーマンぶっちゃってよ、昼間の活動がほぼねーのww『やっと仕事終わったヨ♪』なんてよ、なんだこのわかりやすさww

そして鶯谷ではほぼ完全に止まったもんなw今は水を得た魚のごとくバリバリw脳ナシ火消しもバリバリ♪
泳がせるとほんと勝手にどんどん脱ぐよなこのキチガイ糖質ネトウヨヤクザおじさんってww

これまでのテメェの捏造工作も含めて、活動パターンは、重要部分だけ時系列でほぼ録ってあんだよねコッチはよ〜

あと、今度は俺の特定もどーぞ。度胸あんなら仕掛けてみろキチガイ糖質ネトウヨヤクザおじさん♪

ま、しばらく休んでからおまえの重要スレにお邪魔しますわ。

ほれ今のうち市川各スレ立てろ!

【必ず立てる!別人のふりしたおまえがな】

立てねーとこづかい減らされんだろ。市川各スレでは駅前浄化工作のほか、シバター風評つくり工作もまだ残ってる。同時に後楽園つぶしも。

市川各スレを立てねーとなると、他スレを立てまくって穴埋めか?いや、限界あんだろ。だから市川各スレ立てちゃえ立てちゃえ

ほれ発狂!今夜はエサたっぷりww