いやぁ、ホスラブは釣れた釣れた。これまででいちばんの大漁かもしれんな。

今日は【同業者の】メンバー5人いたのよ。すると俺1人で自演ってことなんだろ。いや、ぜんぜんかまわんよ??

【だって決めんのはテメェらじゃねーから】

まさかさ、自分は本当で相手は嘘なの?その根拠はなんだ?【それは俺はもちろん、実際に見た人だけが感じることだろ】

テメェらはチャンコロでは比較的おとなしめなのに、ホスラブでは輪をかけて露骨だし見境いねーもんな。この理由も今回で判明したから。
去年の5月ころ、チャンコロのデッドスレで俺に必死こいてただろ?あのころはまだ、テメェらが在特だってことをうっすらとしかつかんでなかったからアレだったが、それものちに判明したわけ。
それにチャンコロだと、ホスラブがある以上は2系統の捏造工作しかできねーもんな。テメェらがホスラブだけは常時必死なスタンスなのもわかったわ

●●●
というわけで!
【種明かし公開するから】
もちろんホスラブで釣ったぶんもな。【在特】であれだけ反応しまくってよ、ツッコミ入れるたびにパターン変えてんだもんw5回もw

当然!テメェらが在特じゃねーなら、いっさいの興味はないはず。

てゆーかさ、テメェら在特ってさ、
www【なにもわかってない】www

テメェらを在特であることを突き止めたのは去年の秋だが、なんで突き止められたかわかんねーだろ。
テメェら右翼より俺ら左翼のほうが情報量は上だぞ?そのうえでテメェらはしょせん在特なだけだもん。
在特はメンバーの系統が2つ。ローテーション組と専業組。その様子もスクリーンショットに全部取ってあっから。

そして必死こいて無職だのニートだのパチンカスだのとレッテル貼りしてたけどよ、そんな無職でニートでパチンカスに暴かれた気分てどーなのw
すると、思い込み妄想虚言だもんなw
あらためて言ってやる、
【決めんのはテメェらじゃねーから】
むしろ、無職ニートパチンカスと思い込み妄想虚言してくれてたおかげで突き止めができた面もある。ありがとう。

ちなみにな、デッドの店員はほぼ知ってるはず。嬢は一部のヤツしか知らんかもな。俺と繋がってんのはいるけど。

ま、ホスラブではテメェら在特がたくさんの実をばらまいてくれたから、しばらくほっといてやる。せいぜい火消しと軌道修正しとけ。

【ネトウヨ>在特】ってだけでいちいち反応してんじゃねーよクズwwwwwwwww