さっさと市川スレ立てちゃえよキチガイ在特くんw市川には東和であるウノがあるから、在特ネトウヨにとって重要であり絶対に外せないはずだからな。

どーせテメェのことだからクソみてーな顔しながら別人のフリして立てて、
そしていきなりウノから入るのではなく、外堀を埋めながら核心へと進んでいくはず。

【市川市民はウノがいちばん嫌い】
という限定的な印象工作をほどこすためには他店の客をよそおう必要がある。なぜなら、
『○○のほうがマシだわ』『○○で勝ってウノで北斗打ったら1000ハマってクソワロタww』などと比較をつくるため。
船橋スレならパラッツオ、小岩スレならマルハンがこの手法に該当。

だからさっさと立てちゃえよ在特野郎!!

あ、これ忘れんなよ?
【キチガイ在特ネトウヨ流
THE不特定多数多人数よそおい】

【次回予告】

★次回
次スレを立てるキチガイネトウヨ

★次々回
『スレ立て乙』

★次々々回
『このスレタイいいね!これなら小岩キチガイでもさすがに躊躇するだろう。今までロムってたんだ!これからよろしく!』

★次々々々回
『おっつー!久しぶり!私もロムってますたー!!』

★次々々々々回
『皆さんこんちわ!偶然このスレ見つけますた!いいスレっすね。情報交換したいっす!』

★次々々々々々回
『キチガイ消えたぁ?』

★次々々々々々々回
『このスレタイだからさすがにもう来れないみたいですね!私もロムってますたー』

★次々々々々々々々回
『キチガイやっと消えた♪』

★次々々々々々々々々回
『じゃあ皆さんお祝いしましょう!お手を拝借
バンザーイ!バンザーイ!バンザ…』

★次々々々々々々々々々回
『か・・会長〜!(;o;)』

・・・だめだ笑い止まんないゆるしてwwww