●ンキホーテコラム
【谷木寸ひとJ】新パチプロ探偵ナナ 2018/11/29(木)
新パチプロ探偵ナナのFILE No.2を見て頂けましたか?
2018年の現在だから描けるナナの話を意識して描いてます。前作FILE No.1は、パチンコ屋の向かいの喫茶店を舞台に、
パチンコ屋が取り壊されてからの昔の思い出にしがみついてる老マスターのお話でした。
現在パチンコを打ってる40〜60代の方たちに共通する思いをマンガにしてみました。
パチンコ情報誌で活躍されている有名な若いライターの方にも絶賛されて、手応えを感じています。(※表紙から排除されてるのに?w)
牙狼の台枠とナナの表紙は、ありそうで無い組み合わせです。
(中略)
ホールでパチプロ探偵七瀬ナナに声をかけられた若者が、この10年で、若きCEOとして、自家用ヘリで、ナナのペントハウスの探偵事務所に現れます。
10年ぶりの再会で、この若者がどう変わったかは、“パチンカーMAX”現在発売中をご覧下さい。
(中略)
日々ホールに行って勝ち負けに一喜一憂するパチンカーも、昔はやってたけどパチンコは卒業したという方たちにも読んで頂きたいパチンカーMAXの新パチプロ探偵ナナなのです。
(中略)
P.S.のP.S.今日は実戦なしです。