「東日本大震災の義援金について」(2/2)

純粋にですね〜漫画家としてやれることはないか?ということで、まず寄付をし、あとは
色んなボランティア等にですね、参加したぐらいの話なんで、これはですね〜パチンコと
は関係ないんですけど、ボクがパチンコ漫画家であるがゆえにですね、色んな所で立つ、
えーまぁホント誹謗中傷とかに対する答えとしては、この答えはですね〜ぜひ!ニコニコ
動画でご覧になった方はですねー周りの方に教えていただきたいし、ネットで未だにまだ
こういうことを聞いてくる人もいるということで、これ愛知県のヒロシさんがまぁそう
いうネット上の質問をまとめてくださったんで、愛知県のヒロシさんはそういうことを
ですね、お考えじゃないと思いますので、その辺は誤解がないようにですね、え〜ぜひ、
え〜この〜義援金や寄付に関してはボクはあくまでも「一漫画家・一個人として」の、
え〜行動をとっていますので、パチンコとは関係のないところで、また逆にですね、パチ
ンコを盛り上げよう!という感じでですね、協力することはまた他にもありますんで、
え〜ボクはそういう部分でいいましたら、とにかくですね〜マイナス面へのことへには、
ホントにですね〜、あの〜首をツッコまない、逆に少しでもプラスになるようだったら
ボクは微力ながらもですね、お役に立ちたいという気持ちで、え〜日々、え〜もうホント
に原稿用紙に向かって仕事ばかりしてますので、なかなかですね〜、あの〜公の場に顔を
出すこともできませんが、え〜やれることは精一杯やってるつもりでおりますんで、え〜
ご理解ください。

ー終ー