>>606
>マリックは自演じゃないけど千葉のまんぼうやしろの話はリアリティあったから本物だろ!

過去に偽床、ゆいちゃそ?、メンヘラ仮面その他コテハン外して自演失敗、弟の会社の役員、二度と現れぬセフレ(笑)などバレバレの嘘をつき続けてきた奴の書き込みの時点で信頼度0じゃん
自分の発言は信じて、でもお兄のは信じられないって時点で破綻してる

おまえの書き込みから人間性や薄っぺらい生き方、自演の跡までかなり滲み出てるの気づいてないでしょ?

やってないって一言書けばそれ以上追求できないでクソみたいな掲示板のシステムでコテハンが責任(笑)とか言っちゃう低脳っぷりが全てだよ

そのあとコテハン付けたり外したりして責任どこ行ってんだってツッコミにも失笑もんの屁理屈で逃げて、それでも都合悪くなるとスルーだろ

前に大量自演書き込み証拠のスクショを自ら晒してたときだって酷い言い訳してたよな

おまえは書き込めば書き込むだけ知能の低さを晒す事にも気付けない可哀想な四十歳なんだよ。千葉にもこのスレにも粘着してねーで治験でも行ってろよ