しっかしパチンコ店員は本当にクズだなぁ・・・

★川崎の中卒レイプ強盗DV逃亡犯の杉本祐太も元パチンコ店員だろ。

★東大阪集団暴行生き埋め殺人事件の主犯3人も全員が元パチンコ店員だろ・・・・
パチンコ店員は人間を生き埋めにする鬼畜だろ

★群馬パチンコ店員連続殺人事件の高根沢智明も元パチンコ店員だよな。。。しかもこいつ死刑因じゃん。
死刑なんて相当極悪非道な事をやらないと、なろうと思っても無理だろ

★下関女児殺害事件の湖山(こやま)忠志も元パチンコ店員だったよな。
同僚のパチンコ店員のバイト女を孕まして、女の家に転がりこんで、
邪魔になった連れ子を殺すなんて鬼畜じゃん。
しかもそのパチンコ店員、通名使ってたし・・・・・・本名は許忠志だろ。こいつ朝鮮人じゃん。

★大阪姉妹殺害事件の山地悠紀夫も元パチンコ店員じゃん。
山地悠紀夫のお父ちゃんもパチンコ店員だったろ。 レイプした後に殺す畜生じゃん?こいつも死刑因じゃん

原敕晁さんを拉致した北朝鮮工作員の辛光洙も、群馬のパチンコ屋の店員だったからな。工作員がパチンコ屋の二階で住み込みで働いてたんだよw
ほんとパチンコ店員は救いようがないな。
パチンコ屋で働いてたような奴等が社会に出てまっとうな人生を歩めるのか?