beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part42
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 判定弄る暇あったらいい加減公式のレイアウト直してくれよ アプデ来たのに店員誰一人としてやり方わからん今日は稼働出来ませんって言われたわ(´・ω・`) 初代筐体 CB液晶でやってるけど
slowの判定おかしい >>549
これぐらいなら稼働当初は普通だろ…と思ったらGOODの多さやべえなこれ >>699
これはもうほぼバグ確定だな
9の倍数作ってロクなことねえわ CBの時はKAC直前までシノバズのまま放置で韓国ランカーを苦しめたから
今度は韓国筐体だけ判定まともにして調整してきた可能性が・・・? >>732
それ韓国国内の問題やで コナミじゃない 流石にこのバグ稼働前に修正しないでリリースするってコンマイさすがやな プログラマーにリーサルのクプロバトルムービー実装させている場合ではなかった 定期的にデバッグというか一回でも実機でテストしてんのかみたいなの出てくるな soldier’s waltzはCN譜面になってんね コナミ社内に新筐体仕様のテスト環境しかなかったんだろ
んで川崎ロケテのときもババ筐体じゃなかったせいで気づかなかった ドルのプレーはf/s比普通だったな
社内にあれしか筐体無い説 テストプレイしてたら発見できたバグなんて昔からそんなんばっかやん
選曲すると止まるだの
クレジットが入らないだの すわは夜のサングラスがある
すわが入ると20周年っぽいな ノスタルジアのユーザーは無反応頻出のβテストに金入れてたからお前らもお金入れよう(道連れ) ピカグレ幅は普通なんじゃないかな
ドルチェにテストプレイさせたところで発覚しなさそう 相変わらず削除曲調べさせて話題作り以外何の意味もないロケテスト まあテスト環境に古い筐体をいつまでも置いたりしないだろうしな やたら皿がBADハマりする気がするんだけど気のせい? ばっかやろーFHSの刻みとクラシックハイスピードの実装方法が変わっただろー ジェンストにソルジャーワルツ復活と黒BeOKかー神作じゃん
もう言われてるアホみたいな不具合がなければ >>759
俺もスクラッチやけにBADが出る
俺ら東京さ行くだとか令和とかやると普通にスクラッチ回してるのにコンボ切れる マジで?段位のfeedbackで特に問題なかったわ これ、古い筐体にだけ起こる現象で、新筐体は全く問題ないとかだったら…
ゲームのアップデートでゲーム性が著しく損なわれて売り上げが低迷した場合って、ゲーセン側は補填とか損害賠償とか請求できるんかね? リーサルウェポンプレイしたら前半の譜面に処理落ちみたいな感じで変なノイズみたいなの一瞬入ったんだけど同じ症状出た人いる? 買ったゲームが面白くなかったから全額返金しろって言ってるのと同レベルだぞ iPhoneのゲームならそれが通って全額返金いけちゃうからなあ 個人の感想によるイチャモンとバグやらの不具合によるクレームをごっちゃにして考えるってアホなの? このスレたまにありえないレベルで突拍子のない事言うやつ出てくるよな カスタマイズってしょにち出来たっけ?
判定文字でかすぎ 名古屋ロケテ参加してたけど別にSLOWよりでもGOOD量産みたいなことなかったんだが
この2ヶ月で何があったんや 判定調整にFly Above穴やったらピカグレとGOOD同じ数でてワロタ 旧筐体だけプレイ途中で100%フリーズとかいうレベルだったら訴訟騒ぎだと思うけど
判定くらいじゃねぇ…まぁクソなのは変わらないが コンマイ側の筐体はゲーセンで出回っているやつとは別物なんだろうな
だから他の音ゲーより不具合が起きやすいのだと思われる >>744
そりゃおまえビーオケレジェンダリアDPだろ 試しに1番新しい(26?)筐体やってみたけどgoodバグあるぽかったから一概にふるい筐体だけってわけでもないのかも
とりあえずdjtとroot筐体はだめでした Rootage筐体なんてあったっけ?
一番新しいのcopulaだった気がするけど ピカグレの位置がスロウ側に1〜2フレーム寄ってるのか? なんか奥行きがある画面でかいやつのことなんだけどもあれなんていうの >>792
それか
そうか中が新しいとは限らんのか忘れて 分かってしまった
120fps用のピカグレ位置+2fが60fpsでも設定されているからだわ
60fpsでは+1fに直してくれコナミさん 5.1.1が☆2とかアホか?
トリル以外は最易だし、トリル全捨てでも十分にノマゲクリアできるぞ
まさかハードゲージ基準で難易度決めてんのか? >>796
それだとしたら修正されても新旧の差がやばそうだなぁ >>796
マジっだったら寺スタッフの知能情報スレ民以下だなこれ rootageからHD*無くなったから、
DJT液晶なのにHD*になってるとかPEN液晶なのにHDになってたとかで、
rootageで判定ががっつり変わったなんてのあり得そうだけど。
今作で判定変わりそうな要因といえば120hz対応した?っぽいからそれで判定弄ったのかな。 >>794
回線拾ってた
うまい人にはあまり関係ないけども大多数のの一般人には大いに関係あるからなんとかして欲しいところ >>800
最新のツイートだとバグでIIDXめちゃくちゃみたいなこと言ってるね これ判定バグ筐体か液晶依存だな
非純正液晶だけど新しめの液晶筐体は±0で判定合うけど、隣にあるEMP液晶はGOOD量産機になってる
筐体ソムリエしても許される? SanodgのDuration最高すぎる
過去一リッジレーサー感あってリッジBGM好きにはたまらん ○ちゃん「う〜んheroic verseイマイチ話題に欠けるかな...?そうだ!判定おかしくして皆を驚かせちゃお!ポチッ」 2時間くらいSPADA筐体でやってたけどGood量産だったわ
これコンマイにメールとか送れば改善してくれるんだろうか >>797
初心者は17皿もキツいし簡単な部分を拾いきるのもキツいんだよ >>797
4回ある同時押し+皿はガチ初心者にはきついぞ このゲーム2作に一回ぐらいは稼働最初に判定GABBAHしてるな ここまで酷いとさすがにすぐ修正されるだろう
ユーザーが激減しかねんからな 判定全然普通だったわ、筐体差なのかね?ルーテージと全く同じにしか感じなかった
ただ0,5刻みになったからなのか前の数値より高めにしないとfast量産した 初代筐体tricoro液晶でRootageと同じ判定でやってみたけど全く違和感なかった 判定+3.5の早押しDPerの僕がやったらどうなっちゃうの>< なるほど
capue (木野)
公式CSV見たけどやっぱ1レコード5譜面に変わってた。公式CSVはどの譜面もNO PLAYの曲は表示されない仕様。サーバー内の実際のテーブルも同じ持ち方なら、LだけプレーしててNHAを未プレーだと、移行処理時に外部結合するNHA側… https://t.co/WvTdyE7zvF
10月16日 11時53分 Twitter for Androidから
https://twitter.com/capue/status/1184301227305123840 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
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