beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立ての際本文の1行目に↓の文字列をコピペしてください(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■Rootage公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
https://bemaniwiki.com/
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part41
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1570079539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 更に判定位置は前作より浮いてるからいつも通りプレイするとSLOWになるけど全部GOODになって最悪の噛み合わせだな >>691
slowだけがことごとくgoodに化けるらしいのでバグでしょ 前作マイナス0.55くらいで自分は比較的まともになったよ、ご参考までに
それはそうとサイト混んでてカスタマイズ買えないんだけど… リザルトまじで汚いな
クラシック11でもやってんのか? 指が先走りがちな俺には遅グレなくても影響ないな!
って思ってたけど1クレやったらわりぃ、やっぱつ令和ってなった これ早めに直してくれないと2台のうち片方誰も並ばなくなりそう シリーズごとに判定変えないといけないみたいな規約でもあるのか?
変えるのはしょうがないにしても理由が知りたいわ 新筐体の120fps識別するために起動時の判定調整処理変えたんだろうしそこはしゃーないでしょ
問題はこんな重大なバグを見つけられなかったこと 3作連続で判定絡みの大幅変更(CBは実質改善だったが)って地味に引退増加に貢献してそう 判定弄る暇あったらいい加減公式のレイアウト直してくれよ アプデ来たのに店員誰一人としてやり方わからん今日は稼働出来ませんって言われたわ(´・ω・`) 初代筐体 CB液晶でやってるけど
slowの判定おかしい >>549
これぐらいなら稼働当初は普通だろ…と思ったらGOODの多さやべえなこれ >>699
これはもうほぼバグ確定だな
9の倍数作ってロクなことねえわ CBの時はKAC直前までシノバズのまま放置で韓国ランカーを苦しめたから
今度は韓国筐体だけ判定まともにして調整してきた可能性が・・・? >>732
それ韓国国内の問題やで コナミじゃない 流石にこのバグ稼働前に修正しないでリリースするってコンマイさすがやな プログラマーにリーサルのクプロバトルムービー実装させている場合ではなかった 定期的にデバッグというか一回でも実機でテストしてんのかみたいなの出てくるな soldier’s waltzはCN譜面になってんね コナミ社内に新筐体仕様のテスト環境しかなかったんだろ
んで川崎ロケテのときもババ筐体じゃなかったせいで気づかなかった ドルのプレーはf/s比普通だったな
社内にあれしか筐体無い説 テストプレイしてたら発見できたバグなんて昔からそんなんばっかやん
選曲すると止まるだの
クレジットが入らないだの すわは夜のサングラスがある
すわが入ると20周年っぽいな ノスタルジアのユーザーは無反応頻出のβテストに金入れてたからお前らもお金入れよう(道連れ) ピカグレ幅は普通なんじゃないかな
ドルチェにテストプレイさせたところで発覚しなさそう 相変わらず削除曲調べさせて話題作り以外何の意味もないロケテスト まあテスト環境に古い筐体をいつまでも置いたりしないだろうしな やたら皿がBADハマりする気がするんだけど気のせい? ばっかやろーFHSの刻みとクラシックハイスピードの実装方法が変わっただろー ジェンストにソルジャーワルツ復活と黒BeOKかー神作じゃん
もう言われてるアホみたいな不具合がなければ >>759
俺もスクラッチやけにBADが出る
俺ら東京さ行くだとか令和とかやると普通にスクラッチ回してるのにコンボ切れる マジで?段位のfeedbackで特に問題なかったわ これ、古い筐体にだけ起こる現象で、新筐体は全く問題ないとかだったら…
ゲームのアップデートでゲーム性が著しく損なわれて売り上げが低迷した場合って、ゲーセン側は補填とか損害賠償とか請求できるんかね? リーサルウェポンプレイしたら前半の譜面に処理落ちみたいな感じで変なノイズみたいなの一瞬入ったんだけど同じ症状出た人いる? 買ったゲームが面白くなかったから全額返金しろって言ってるのと同レベルだぞ iPhoneのゲームならそれが通って全額返金いけちゃうからなあ 個人の感想によるイチャモンとバグやらの不具合によるクレームをごっちゃにして考えるってアホなの? このスレたまにありえないレベルで突拍子のない事言うやつ出てくるよな カスタマイズってしょにち出来たっけ?
判定文字でかすぎ 名古屋ロケテ参加してたけど別にSLOWよりでもGOOD量産みたいなことなかったんだが
この2ヶ月で何があったんや 判定調整にFly Above穴やったらピカグレとGOOD同じ数でてワロタ 旧筐体だけプレイ途中で100%フリーズとかいうレベルだったら訴訟騒ぎだと思うけど
判定くらいじゃねぇ…まぁクソなのは変わらないが コンマイ側の筐体はゲーセンで出回っているやつとは別物なんだろうな
だから他の音ゲーより不具合が起きやすいのだと思われる >>744
そりゃおまえビーオケレジェンダリアDPだろ 試しに1番新しい(26?)筐体やってみたけどgoodバグあるぽかったから一概にふるい筐体だけってわけでもないのかも
とりあえずdjtとroot筐体はだめでした Rootage筐体なんてあったっけ?
一番新しいのcopulaだった気がするけど ピカグレの位置がスロウ側に1〜2フレーム寄ってるのか? なんか奥行きがある画面でかいやつのことなんだけどもあれなんていうの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています