beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立ての際本文の1行目に↓の文字列をコピペしてください(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■Rootage公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
https://bemaniwiki.com/
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part41
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1570079539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポップンで50バリバリクリアしてますとか後光暴龍天とかじゃないかぎり1年皆伝は相当センスないとキツいでしょー 他ゲー経験者ならいきなり六段くらい取れそう
大幅ショートカット 段位認定でステージごとにSPDP切り替えられるって本当ですか? DP始めたんだけどどこ押せばいいか全くわからなくてSPはじめたての頃思い出したわ
弐寺はこれが初心者にとってネックなんだろうなって そういや切り替えで地球の人口を超える辻斬りバグとかあったな
もはやなつかしい DPは分からないけどSPだと運指が身に付いたら一気に上手くなる気がする リーサルウェポンの曲コメ見て思ったけどクプロって今はGOLI一人で作ってないんだな 次回作はHCNのガチ難曲作って皆伝に入れてくれよな
いつメンは飽きたわ HCNというかHBSSがいい
ひたすら片手やりたい DPで両HBSSの最中に1P7鍵と2P1鍵のトリルが降ってくるとか。 HBSSは連皿みたいにしてもゲージ繋がっちゃうからなぁ
地味に微妙な仕様だよな
どうしようもないけど 段位とかもどうなってるやろ、六段とか八段とかボス変わりつつある感じだし。
……流石に七段ボスは据え置きやろ、変わったら大事件だ。 >>495
何のために乳首2つあると思ってるんだよ
飾りかよ >>498
乳首プロに聞きたいんだけど
おちんちんはどうやって使ってんの? 令和になって初のバージョンアップだからライオン降板!
…とかないっすかね… Rootageの段位認定ページの26を27に変えたら今作の段位見れるぞ やっべ新作やる前にBIBLとチケット使いきらなきゃ 辻斬り機能ってあるの?あるなら段位認定寝かして刈り取るわ 稼働時はただの新曲追加ぐらいで真打はイベント開始からだよなぶっちゃけ
新機能追加はあるけどさ 三段がボス含めて大幅に変更
フリフラ→梅雪夜→Presto→Music is the Answer ランキングに名前あるってことはもう稼働してる店舗あるんだな 2人プレイ時のランダムミラー復活したみたいね、名前がM-RANに変わってるけど 公式サイト見る限りFHSは0.5刻みのままよかったね! そういえば、今回判定が0.01刻みになる、なんてくそめんどくさい情報以前耳にしたけど、そこはどうなってるんだろう。 スイクラ生存マジで嬉しい
Summerとかは残ってないんかな Summerは消えてるな
このスクショだとわからんけどSCREAM THE LIFEもまあ多分 版権で削除免れるとか相当人気あったんだろうな
頼む、LOWも生き残っててくれ CoMAAAAA DPH ☆10に昇格
Particle Arts DPA ☆11に昇格 CoMAAAAAAAのDPが6/10/10とかいうRED以前の曲みたいな表記になっとる >>538
まあそうなんだけど、ロケテであったのかなと思って。 最速配信を謳ってるライブが既に2つあるけどどっちも更新待機状態で動かない コマーDPAも11に昇格していいレベルの譜面なんだけどな本当は
DPHとParticle Artsの超詐称っぷりが目立ったせいで見逃された感 稼働初期の判定云々はもはや恒例行事だな話半分に聞いとく 黄グレ幅が減ってその分グッドになった感じか
今まで黄グレで取れてた分が減るからスコアガタ落ちやん 今回のは位置だけじゃなくて根本的に変わってるんだから恒例行事じゃないでしょ 東京さ行ぐだはすわひでおってツイートあるけど本当かな 特殊な譜面でもないのに判定合ってないだけで黄グレより遥かにgoodが多いなんてなるか? >>558
判定がslow寄りなだけでこの黄グレとグッドの比率になる理由説明して 黄グレとグッドの逆転は今までなら狙ってやらないと出ないと思う
不具合で不定期的なラグでも起こっているのでは 何やってもPOORしか出ない判定というものがあってね 来年だっけか。新筐体出るの。
120fpsになるから判定変わるんじゃないか、という予測されているのを見たことあるけど、
実は今作は新筐体に合わせた判定にしているために、それ以前の筐体だとDD以前みたいな判定になってます、とかだったりして。 GOODだけが広がってる?それとも黄グレ幅が縮まってその分GOODになった?
前者と後者じゃ話が全然違う ドルチェも昨日の放送で判定マイナスにガン下げしてたしだいぶ変わってそう >>574
Rootageの頃から-0.7とかだったよ プレイしてる人の話があまりないから判断難しいわ
また画面設定のミスかもしれんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています