beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■スレ立ての際本文の1行目に↓の文字列をコピペしてください(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■Rootage公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
https://bemaniwiki.com/
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 26 Rootage 情報スレ Part34
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1564668899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アリーナ、そういえば解析のダリアは使い果たしたんだっけ…
なら前回の最後と同じで解禁曲とレジェ譜面追加すら無いかもな CBの時に一回だけ報酬無かった回あったよな
アレだったらイヤだな ダリアとかCS移植なら新曲ほどの手間もないだろうしバンバン出して欲しい 記念すべき26作目だぞ
最後に2626†が残ってるじゃん シノバズはバズラでキャノボはアンカーって次に繋がる曲出してたけど今回はないのかな 本がテーマだから曲名はEpilogueだろうな間違いない 図書館がテーマなんだしcolophon(奥付)とかじゃない 不便で思い出したけどステップアップのCN曲表示が無いのどうにかして欲しい Look To The Sky(DPA追加)
Spinning Around† だってよ BeOKはDPAが☆12だからSP†作ろうと思えば作れそう 黒譜面の中でも屈指の良譜面だからさっさと入れろってずっと言ってる LOVE IS ORANGE†
NΦ CRIME†
CaptivAte2〜覚醒〜†
そろそろこの辺来てもいいのよ CSDJTは黒麺で霞んでるけどSteel NeedleとかDo itとかTtAとか移植してほしくない黒譜面ばっかだわ 黒スチニーはまだ良心的なほうでしょ
黒ドゥーイは、うん・・・ DJTの黒譜面は手加減無しで全力出してる感あるから好き
最近のちょっと付け足しただけのレジェンダリア譜面作ってる人は見習って欲しいわ
あ、黒麺は見習わなくていいです 黒スチニーも黒ドゥーイもDPがヤバいって話では
どっちもAC最上位一歩手前くらいある DP黒スチニーは登場当時に前半12.5で後半12.3だから12.4とか言われてたヤベー奴 今作は無理だね
カップルププレイかアリーナに期待するしかない カルミナはジャンル名からしてTHE音ゲーコアって感じですき カルミナって言われるとプリコネのアイドル3人組しか出てこないわ そっちのカルミナもアリーナで投げられるし人によっては刺さるんだよなあ We are Disっ娘よっつ打ち命 † Leggendaria やっぱ不沈艦等お菓子三曲なのか、お菓子の王国なのか判断できんな 音ゲーの待ち中になんとなく始めたプリコネに今ではドハマりしてる 今日のイチオシ
Cradle
250bpm
RAIN アレコレ頑固な手伝いサービス(エロい!)
メチャメチャメリッサあなたはエサ取り(エロい!) 身近のプレイヤーさんは地力皆伝の素養あるのにデス地獄やる人は全然みかけません
visterhvはみんなやるんですが、、、、
この曲 金字塔ですか? 譜面普通に糞だからなデス地獄
トリルデデーンだけでもう選びたくないわ ガンボル†ってGOOD以下の判定しか出ないとかか? 全てのキー音が皿に割り振られた上で判定幅1フレームだろうな >>677
やりたいんだけど、その場全員が笑顔になってしまうからストイックな空気感でやってる自分には合わないだわ デス地獄のプレビュー流れただけでみんな「!」ってなるの好き >>687
俺もその!となる一人。我ながら病気だと思う 逆張りと言われようが曲もBGAも嫌いなので全員が好きみたいな風潮つらい ネタにして遊んでるだけで曲も譜面も嫌いだよ
SPAハードしたらアリーナで飛んで来る以外はプレイしてない >>689
むしろこうやって祭り上げてることそのものが逆張りを極めた結果だから心配すんな
大半お前と同じだよ 最初の同時押しミスってスコアどっと落とす、なっがいトリルでゲンナリする そんな曲 共鳴遊戯とデス地獄は12上位でも2度とやりたくない ☆12フォルダ多くなりすぎて曲か譜面のどっちかがある程度好きじゃないと選択肢にすら入んない 終盤のシンセは何を意図して置いたのか真面目に知りたいんだけど 何か疾走してる感を出したかったんじゃない?
実際には失速したけど プェ〜は孤独や儚さをイメージしてそう
地上最強のマシンも長い年月が経てば成れの果てになってしまうのだと感じさせられる 穏やかな生活を取り戻した歓喜の声だと考えられてきた学説を覆す新しい意見だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています