DANCERUSH STARDOM Part19
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DANCERUSH STARDOM Part18
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Drop the Bounce、hardstyle動画でありがちな上下動控えめなうつむきランニングマンじゃないと追いつかんのだが曲調考えるともっとダイナミックに動きたいんだよな あれ...すいません、撮った動画のdlってどうやるんでしたっけ?
前はYouTubeにアップしなくてもなんかのアプリからdlできた気がしたんですが今回はアップロードされてしまった... >>326
版権曲は権利上の問題でダウンロード不可 >>327
ワオ、そういうことだったんですね
ありがとうございます ランニングマンの最後がリバースになってる新譜面
楽しいし気持ち良いな 灼熱から頻出してる返しのあるランニングマン良いよね、後ろに振り抜くランニングマンは前に向き直すか足首だけで返すかしかなくて(と言っても本当は払いってどっちに払っても取れるからいつもの譜面でも返しと同じことが出来る) ところで同じ辺りから出てきた短いスライドに八分のノーツがひとつ挟まってるやつがマジで取れないんだけどどうしてる?
灼熱の75ノーツ目付近 >>331
あーわかる、あの
[L]
||
{ R]||
/ /
/ /
↑こんなやつでしょ?
逆足になっているから素直に左足を前から後ろにスライド
させればいいんじゃないか というかそれ以外取り方わからん >>332
>>335
それそれ、ただ取るだけなら簡単なんだけど
スライド譜面だからスライドで取りたい→スライドしてない方に体重乗ってるのに即体重移動が必要な単ノーツ→でもスライド自体は継続してる
ってピタッとくる動きが思い付かないんだよね
頻出してるから何らかの想定した動きがありそうなんだけど フェス2019の1曲目のふつう、あれは7じゃないだろ
今までにない(灼熱やビヨンドには出てきた)ランニングマンやスライド要求されるし
逆にDDRから輸入されたトットのふつうは10にしては簡単だし >>337
Memoriesは体力的にはLv.7妥当じゃない?
新譜面詰め合わせで技術は求められそうだけど色々練習できて好きだわ >>336
ttps://www.youtube.com/watch?v=7-BIKS4EbwQ&list=UUlaWpgUUWSjSFcnNEn5GZnA&index=33
つべだけど「フロート」ってテクニック使うといい感じ 俺逆にDDR曲の高BPM好き
足元忙しなくて疲れるけど楽しい
辛いけど美味い麻婆豆腐みたいな感じ >>342
若さやな…高BPM踏める体力羨ましい
スパフェスの方は逆にゆったり踊れる杏仁豆腐でバランス良いね 二人の時で普通にランニングマン出来るようになるまで精進せよ ランニングマンで停止やらリバースやらは今後増えていくかもな
リバースからそのままリバースランニングマンに移る動きとかはよく見かけるし >>335
>>336
それなら左足を前に出して右足踏んで左足前で半円描くみたいに動かすと綺麗に取れるよ。 >>331
>>335
初めて譜面見たけど、これMASのスライドトリック(ヒールトー )じゃないか!? ランニングマンレッスンのあげっぱなしが半端なくキツいんだが 相変わらずリストバンド当たらんけど前回の帽子よりも減り具合少なくね?
やっぱりプレイヤー数明らかに減ってるなこりゃ 謎のランニングマンや片足タップあったけど
もしかして凛花エボの振り付け再現? 最近始めたけど、前回の抽選帽子だったの!?
いいなーもっと早くやっとけば良かった あの帽子普通にかっこよかったからちょっとほしかった 俺は稼働初日からやってるけど同期の連中はほぼ見なくなったな
そして新人が来ては消えを繰り返してる
正直言えば着換え飲み物タオル必須だから他ゲーより気楽にはやりにくいんだろう やらなくなって様子見組だけど、現在まで曲がつまらない 汗ケア用品一切使ってない人はすげぇなって思う
多分汗かかない体質なんだろ通勤だけで汗かく俺は無理だ >>362
でも最近譜面的に変わって来てる感じがする
昔のワンパターン譜面から脱却してきて個性的な譜面が増えてきてる 個性的な譜面の話になると初期曲のドンストとかだいぶ個性的じゃね?
やってる人少ないから目立たないけど わりと最近めの曲だとDisco nightsとChaos of DrumとGet On The Floorはゲーセンに行くたびにやってるわ
MemoriesとFlying sodaもバッドリやAs I goに次ぐ良い足慣らし譜面 ホームの常連見なくなって新規のハゲがやってると思ったら常連がハゲだった 今日もゴムリング当たらんかった……
帽子はすぐ当たったのになー
まぁそんな事より新曲ですよ!フェスですよ!
イベントが有るとモチベーションが違う! sodaは色々アレンジ効かせられるから結果的に高負荷曲になってるわ SigSigやsmoooochの8分一段ランニングマン配置で頑張ってガチランニングマンやるんだ
そのあとなら相対的に遅く感じるはずだ スパフェスってCHANGE OVERしても前2曲のゲージ貯めて解禁できるよね?
Flying soda取り逃がしとかシャレにならないわ
去年は余裕で解禁してたせいで仕様がわからない… 2週目でも普通に前2曲から始められる、というか
むしろ前の曲を解禁可能状態にしておかないといつまで経っても後続が遊べない
スタダ20クレやらない限りRISING DAYが終わらない 一曲目をアンロックしたくても2つ目の条件緩和するには
二曲目をアンロックしようとしても
そもそも二曲目をアンロックするにはまだ出てない曲をプレイしてアンロックしなければならないから
どちらも緩和なしにはアンロック出来ないんだけど
皆んなは緩和なしに星を多めに使ってアンロックしてんの? イベント完走してから逆順に解禁してけばいいんじゃないの? スパフェス曲をディスカウント無しでアンロックするのには星が40個必要だが
1曲分ゲージ進める時にライト6クレで最大60個、スタダ5クレだと最大90個も星が貯まるから
フェス曲以外にアンロックしてない曲が無ければどんどん解禁してしまっていいと思うぞ >>380
解禁するのに必要なスタンダード5回で☆90貯まるんだから気にすることなく解禁してけるでしょ
足りなくなってから後回しにすればいいんじゃない? 条件緩和が逆順なの頭おかしいよな
普通にプレイしてたら完走は不可能だし 去年は最終週に慌ててプレミアームしたから
溢れかえる星を割引気にせず叩き込んでた 1クレ分の星なんて誤差だしな…
来週1曲目はWowie Zowie移植らしいね あまり難しい事考えずにプレミアムでやっていれば普通に解禁されるよ スターが200貯まると1クレで☆10捨てて、☆4値引きとかになるしな 最近の譜面クランク増えてきたな・・・
ごり押しもそろそろ厳しいか こないだGet on the floorでBPM150のスポンジボブ配置が出たと思ったら今度は凛花のBPM163スポンジボブか
いずれもLRワンセットだからギリギリスポンジボブでいけるけど 凛花、ダンスラ的にはどうしていいか分からん配置が多くて好みの分かれる譜面だけど、他の音ゲーから入って知ってる曲てことで選ばれたとすれば適度な難易度で良いのかもしれん
単押しベースでいろんな譜面が出てきて飽きない てか何でコレだけ原曲なん?じゃあフラワーも原曲出せたろうに フラワーリミは好きだから良いです
灼熱はやっぱ原曲が良いです たまに見る巨大なノーツはどうして欲しいという事なのだろう >>398
BPM163でも身体能力次第でなんとかシャッフル出来るかどうかってところなのに173は無理じゃ
それこそメガシャキとかSigSigやsmoooochみたいな譜面にしてお茶を濁すしか メガシャキは良シャッフル譜面じゃないか?
アウトロ以外は。 灼熱リミ割と好きだわ‥
リーンリーンってなるとこの謎の清涼感が特にw メガシャキは妙にスコア出ないな
下手なLv9より難しい 最近今まで見なかったパターンの譜面急に増えたね
今回のスパフェスの8と9の曲は難しすぎて繋がる気がしない パジャマとThe first stepから新パターン増えたね 今回のフェスは応用、新課題で夏のシャッフルダンス部特訓編といった趣で楽しい。
ゴムリング?何だねそれは 台風心配だからランニングマンで田んぼ見に行ってくる 今思ったけどランニングマンを駆使すれば「強風で歩いても前に進めない人ごっこ」が出来るな ムーンウォークなら風に押し返される人できるんだよなぁ 風下に向かってランニングマンすれば普通に歩いている人ごっこできるな >>419
障害に屈することなく立ち向かおうとする姿勢が素晴らしいと思う。 ランニングマンやろうと体浮かせたらそのまま数メートル吹っ飛ばされるのでは 前ダッシュのポーズのまま後ろへ走るバグ技を台風の中のランニングマンで再現してみた! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています