その他のKNMI音ゲー
【ミライダガッキ】 → ミウラダガッキ → ホモ

Akhuta→虹色の花→虹色はホモの象徴(事実)→ホモ
Akhuta→「ときめきギタドラ」がどう見てもホモ向けのイメージビデオ→ホモ
Akhuta→ときめきGITADORAで「こ↑こ↓だよ」「イキスギイキスギィ!」→ホモ
Akhuta→BEMANI生放送中に、同じ赤毛のHomorajuに対して野獣の眼光→ホモ
Akhuta→扇子を持って登場→なんか平野源五郎っぽい→ホモ
Akhuta→いい匂いがする→ホモ
Akhuta→Truare!→SCOOOP!→ホモ
Akhuta→影縫い胤撒き→陰間に種撒き、フルコンボ時の称号が「怪しいおじさんに付いていってはいけません」→ホモ →ホモ
Akhuta→「音楽は言語の壁を超える」→もちろんもちろん性別や性的指向の差も超える→ホモ
Akhuta→もう顔中Nigra Ludia→ホモ
Akhuta→空に抗い堕つるとも→堕ちろ!→堕ちたな→ホモ
Akhuta→尻だけチラチラ映しながら退出→ホモ
Akhuta→Arena Sexarboris→アレなセクシャルボイス→アアッー!ハァハァ、イキすぎィ!イクゥ、イクイクゥ…アッ…ンアッー!アッー…、アッーアッ…アッー…→ホモ
Akhuta→DJ TOTTOとの共作の曲名が「Guilty Destruction」→罪の連鎖→TOTTOと掘り合っていることを示唆→ホモ
Akhuta→スレが立つたび疑惑が増える→もはや言い逃れできない!
Akhuta→そこに世界が開けているのに、手を伸ばせば簡単に届くのに、動かないのはもったいないと思いませんか?→同性愛への誘い→ホモ
Akhuta→彼に掛かれば住み慣れた商店街も魔境と化す。→ハッテン場→ホモ
Akhuta→此岸の戯事┬→県北にある川の土手の下で盛り合ったぜ→ホモ
             └→みんなが笑ってる お日様も笑ってる→ホモなので笑われるのは当然
Akhuta→Stella Sinistra→えーでもステラな人だし→ホモ
Akhuta→Dimensiva Vulnus→ディメンシヴァ ありがとナス!→ホモ
Akhuta→Stella Sinistra→地球ありますねぇ!ダイナモ感覚!→ホモ
Akhuta→RINИE→か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛だい゛ち゛く゛ん゛→ホモ
Akhuta→Ludus in Tenebris→暗黒の中でのゲーム(意味深)→ホモ
Akhuta→東方の曲をアレンジする→ホモも東方をアレンジしまくっている
Akhuta→ほおずき程度には赤い頭髪→ほおずきみたいに赤い亀頭→ホモ
Akhuta→Ludus In Tenebris DPAの各々のレーンのノーツ数を四則計算すると
183×172×3+146×136+161+129−120−119−118+113+106−105/105+80−1=114514
→ホモ
Akhuta→Palma Lunae→手のひらの月→手のひらがでかい→体もでかいので枕もでかい→ホモ
Akhuta→Eisenplatte→アイゼンプラッテ→あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ(KBTIT)→ホモ
Akhuta→Paragro→ジャケットでドブネズミと豚ァが獣姦してる→ホモ
Akhuta→Paragro →腹黒、g(意味不明)やジャケット全体が肛門っぽい→ホモ
Akhuta→Peragro→ジャケットでドブネズミと豚ァが獣姦してる→ホモ
Akhuta→Peragro →腹黒、やけにでかいg(意味不明)やジャケット全体が拡張されたアナルっぽい→ホモ
Akhuta Works→狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し→曲名が意味不明→一般人に理解されない→ホモ
Akhuta Works→Arena Deiporta→アリーナで会おう!(ホモ乱交会場)→ホモ
Akhuta Works→Pluvia→Pluvia〜嘘と温もり(CV;蒼井翔太)→蒼井翔太→ホモ
Project B-→SPADAシステムボイス→パスワード入力ミス時の野獣の咆哮→ホモ
Project B-→超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲→言うなればホモ
Project B-→M.D.Injection→メスガキ人形の腕をポキ折る→女に関心をなくしたホモ
Project B-→Float Under the Calm Knell→頭文字を抜き出すとFUCK→ホモ
project B-→太陽SUNSUNボンジュールアバンチュール→ホモビタイトルっぽい→ホモ
Project B-→Sarutobi Champion is 拙者→リスザルのチャンピオンは淫夢くん→ホモ