某なんとかでなんとか(笑)された、なんとかおじさんだが(笑)特定されたのかどうなのか、さてはて?何年経ったか、
最早判らない twitterかどこかで叫ぼうかと思ったが、スマホ自体がない、ガラケー世代である
某なんとかではVIP待遇化されているから、最早IPアドレスワッチョイであろうがどうでもよい

スパム扱いされて某なんとかで書きこめなくさせたのは、なんとも清々しい程のテクノロジーと謂えよう

しかし儂自身は、こつこつとメリッサ女王とミルクと鍵山雛等の多数メンバー登場のSS?(もはやショートストーリーとは言えないがw)
を作成し続けている 愛しのミルクさんはハートカンスト999個を達成して既に1年半で累計で今の所ハート1300個くらいになっている所
しかし長文ガイジ粘着おじさんは、まだまだ満足出来ていない 何故ならまだ目標があるからだ

ドブの中の水にも美しさはある・・・ 努力と根性と、どきょうのみこと(度胸?)と、百人一首の、伊勢大輔の「超どきょう」については、某なんとか
の楽しい話題の水面下にミズスマシの様に沈みきった所に載っているから、「我こそは江田島平八であ〜る!」と
どきょうが在る者はすすんで某なんとかを閲覧していただきたいものである。

KACのメンバーに関しては宇宙神の世界 なんとかおじさんにはどうでも良い 

それよりもゲーセンに逝けない方が多い状況の中でも、寝る前に運指を思い出すとか、単語カードに
運指を書いてみるとかしてみる努力が大事 PMS使おうが各社コントローラー使おうが環境が整っていても
練習してみないと始まらない 加齢を重ねるにつれて周りの目が禿しく気になって来るが、そこは
どきょうがなければ継続出来ない  たとえゲージ真っ黒くろすけでも良いからやっていれば・・・自己満足できる世界で楽しめると思われる云々。

少なくとも今の方々以上に長い壁を感じつつも練習した分、今の方々の成長の速さに目を見張るばかりである
諦めたら終わりだ 諦める前に・・・まずイージーだけはマークを付けてみて、それからノマゲクリアまで、
自分との闘いが出来るかどうかを自問自答してみよう 十数枚カードを叩き割って、30回目の輪廻をしてから、
某なんとかで「なんとかスパムぽこねんと♪」された、なんとかおじさんは、今こうして立ち上がった・・・
長文がなんてすばらしいモノなのかを知って頂きたいものである 某なんとかで1行もしくは3行くらいで云々される、せまーい世界とは訳が違うものである。

それではポップン稼働完了オフライン化されるのが何時なのかは判らないが、それまで折れない心でばんばっていこう!
連投失礼いたしました(いつものことだが、最早遅すぎるw)