beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part54
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■SINOBUZ公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part53
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510528233/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テーマ的にEau RougeかRaidillon来そう レースがテーマだからユーロビートに期待したい
とりあえずワイコー次も来るよな? せっかくリモコンに書いてもらうならremo-con名義で書いて欲しい 次回作はクリアランプをCSみたいに消せる様にしてほしい昔やったnormalのランプが邪魔で仕方無いクリアランプフォルダから曲選ぶ時一緒に出てくるから邪魔 Just a gameほんま欲しい
指と寺の連動の弾だった説あるし m1dyなんてやってるやつ見たこと無いし全削除でいいわ 山岡の電波は当時から滑ってる感あったけど今やると余計寒い カメラ機能気になってるんだけど具体的なカメラ仕様って説明されてる?
自分の運指一回見てみたかった そういうゲーセンってmaimaiのカメラどうなってんの
それと同じなんじゃ >>872 maimaiのカメラは普通に付いてるね
どういう基準なんだか… >>873
盗撮とか、撮影してる人がいて映り込みが心配とか、
撮影してプレイ時間引き延ばしてる人がいたとか過去に色々トラブルがあったんじゃないの? >>874 うちのとこは系列店(伏せておく)なんだけど昔から全店舗撮影禁止らしい、筐体に撮影禁止のシールが貼ってある(しかしそこでは系列が変わった今でも撮影禁止)昔何かあったのかもね NAOKIって今のリベンジ名義の曲聞いても腰みたいに作曲センスは死んでないのに
どうしてこうなっちゃったんだろう・・・
本当にもったいない >>875
過去にトラブルがあったか、トラブルは無いけど予防するためか、
昔から撮影禁止になってるし、わざわざ許可する必要もないからそのままにしてるか、特に何も考えてないか。 >>876
前にコナスタのサイン会か何かで「普段は弐寺してます」って言ったら「はいはい弐寺ね」って素っ気なく帰ってきて
あんま弐寺にいい印象持ってなかったのかなとか。
当時の寺は電波ネタ曲ビーマニ芸人全盛期って感じだったから、
ああいうノリに合わなかったのかも知れないな…その後しばらくして辞めちゃったしね。 でもその結果がご覧の有様だろ?しかも我慢してれば小島が抜けた影響もあってある程度予算は増えたっぽいし、弐寺も結局バランス良くなったし終いにはコア層向けのノスタルジアも出来て更にDANCE RUSHとかいうダンエボの続編も出るというね
ノスタルジアやDANCE RUSHでこそNAOKIがやりたかった事できたんじゃねえのと思うと勿体無さすぎる
まぁ本人が選んだ道だしどうしようもないんだけどねコナミがクビにしたわけでもないんだし 2020出す前にMAX300について語ってたって誰か言ってたけどそれどこで見れるんだ 作曲センスはOverClockとか聴いててもまだまだ余裕で現役
何より懐かし外注やらコア層向け同人サークル発掘やらのスカウト能力に秀でてた
当時の時流では無かったんだろうけど本当にどうしてKONAMIに留まれなかったのか…… ケンカ売って他社行ってそこでも追い出されるとか自業自得そのものだし
可哀想というより哀れ 自分のやりたいことに挑戦する人を馬鹿にするやつ多いよね 別にNAOKI個人のことはどうでもいいが
クロスビーツは面白くない やりたかった事の結果がクロスビーツとかそりゃバカにされるわ チャレンジ精神は大事でしょ
顎とか何年同じことしてるのって話 視認難覚えゲーは既存コナミ音ゲーマーが一番嫌うタイプのゲームだって気がつかなかったのかね BEMANI芸人化が嫌で辞めたは無いでしょう
だったらなんでその後で3月1日でございますやってんだよ 安定はダサい!チャレンジ大事!とか中学生じゃないんだから 少なくともクリエーター業界で同じことの繰り返し、進歩がないやつで賞賛されてるやつはほぼいないなw 新しいjun曲やTERRA曲を発表する場を探してるとか言ってたけど、今のセガや太鼓は喜んで拾ってくれそうなもんだけど
何かしら本人のプライドが許さないのか、ゴタゴタ起こし過ぎて敬遠されてるのか クロスビーツはゲーム性も楽曲も否定しないし、やりたいことがそれならいいと思うが
アプリ版のクソ解禁要素は許されるものではない
SDならまだしもプロデューサーとしてあれを通したなら一切擁護しないよ >>896
プロデュース畑の人間だから、参加させたら曲提供では終わらずにゲーム内容に口出しすると思われてるからだろう
本人にもうその気無くてもそういう性格だってのがテレビまで通じて業界内に広まっちゃったし クロビが仮にカプンコ的に失敗だったとしても、それはコナミを辞めてまで自分のやりたかった事をやって商売上失敗でしたってことだから
それはそれで仕方ない。本当に実力があるならどこかが拾ってくれて次のチャンスがつかめるだろうし。
スカウト能力については、スカウトした人がビーマニ開発部長になってるので有能なのは間違いない。 音ゲーへの楽曲提供が無理なら一時の腰みたいにアニソンゲーソンキャラソン業界に活路を見出せないものかね >>901
それこそそれ専門にやってるプロや同人が無数にいるのに、そいつら差し置いて採用されるほどのクオリティあるのか
Tatshだって数曲だけで鳴かず飛ばずだったじゃん 海外コンで真面目にやった結果ランカーになった人間がウヨウヨしてるという事実 次回作ではなんと!
MVAでなく激走ヤングダンプが入ります
とかだったら笑う
そろそろイレイサーエンジンディストーテッドいれよ? サンマスのViolently Carが入るから期待してろよ なんかの間違いでThe wheel to the right入んねぇかなぁ >>902
人気アニメの曲担当してしかも普通にヒット、社員時代ライバル企業だったアイマスに曲提供
ここら辺どう考えてもその後の輝かしいキャリアの足がかりにしか見えないのに
それが今現在に何も繋がってないのが逆に凄いと思う
それだけシビアな業界なんだろうけど 次作でプリム最低でも2曲なかったらカメラでシコるぞ 新年一発目のランセレ☆12おみくじ で地獄超特急引くやつwwwww あれ好きなんだけど隣でエフェクターあげてプレイされると死ぬほどうるさい うんこ我慢のときに流れる曲はDUE TOMORROWだろ TatshはMURASAME名義と歌モノはまだまだイケると思う 本当に気持ちいいなら赤ちゃんは漏らして泣かないと思うんですけど >>933
でも肛門期になると赤ちゃんでも排便で快感覚えるって言われないか? 赤ちゃんが泣くのは出した後のジメジメの不快感のせいじゃね?
出した瞬間は大人も子供も快感だろ NAOKIはコンマイ在籍当時からビッグマウスばっかりだったからなるべくしてこうなった感がある
EDENをシングルで出すとかTERRAアルバムはNAOKI名義と二枚組にするとか個人名義でアルバム作るとか 名犬?
パスタ!
サトシ!
ツヨシたーん!
さあどうしたい?
うほっ!したい
Kissしたい!
S○Xしたい!
全部したい!
Hしたい?
何したい?
テニスしたい
トイレ行くね!
ハッピーっすか?
石川県
pooDX GOOOOOOOOOOOOOOOLD MC森一丁でキャノンボールラッシュ作ってくんねーかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。