SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK330
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レベル18、19でスコア989止まりが20曲くらいあるんだけどこれ遠隔操作で判定いじられてる可能性ありそうやな オメガ第1弾の動画ニコニコに上げてる人は
ディスコンクリアできないあたり代行使ってるっぽいね 情報スレに誤爆してるわ面白くないわ最悪だな
俺なら半年ROMるレベル Ω2の赤だけやっといてくれたら助かるが
時間課金? 何をそんな引っ掛かってるのか知らんがディスコンは暴龍天でも結構苦戦する難易度だぞ
うちのゲーセンでもアプデ当時3人落ちてるの見たわ ディスコンは本当に安定しないよね
次回作で20にしてもいいとは思うけど、20の扱い的に厳しいか ブラスターレベル1のぬるさ知らんエアプが何か言ってますね ブラスター作業代行←わかる
エバラス解禁代行←まあわかる
暴龍天取得代行←は? VF8400ガチ詐称剛力羅の俺がついさっきBBBバリアランク1でAAクリア出来たレベルにはヌルイ ニコ動の人は動画用にハイスピ下げてるって別の動画に書いてあるじゃん むしろ20.48くらいあるんですがどうなってるんですかね…
結局ディスコンクリアしたのフィナーレとほぼ同時でラス2だった 19難易度表で初のSランク付けられたくらいだからな・・・
ポケモンでいうとジムリーダーの中で1人だけタクトが混ざってるみたいな衝撃だよ
http://pbs.twimg.com/media/DOrUFWoUIAEnuw2.jpg >>174
確認したけどどこにも書いてないぞ
同じ人の実況動画でもハイスピ同じだしノマゲ苦手なんだろ 20がAとBにわかれてたのか
フィナーレやるじゃん 旧15時代の黒帝重がDにいるの見ると亀虹やスノスト重と同じE帯に調整しようとしてたのに想定外に難しくなっちゃった感あって笑う 20はともかく19は今後かなり増えるだろうなー、今作終了時までに果たしていくつ増えるだろうか... >>118
亀レスだけど作曲とか垂れ流ししてるときがあったんやで >>179
俺のクリアしてる19がNagaとクロサイトとHAVOX以外消えるのでダメです カモメが女と聞いてちょっと安心したわ
男であの拗らせっぷりだったらどうしようもない まだFLOOR曲で最初から19付けられてるのはフィナルカとセーリングぐらいだな
もしこれが今後KAC以外でも当たり前になったら一気に増えるだろうね アルトラとバンギンって、赤だとFにいて実質18みたいな感じな扱いだけど
重・天になるとしっかりAにいて19強の面構えしてるのなんかいいな OPEN MY GATEのつまみ直前の赤だけ回す、青だけ回す、ところを一緒に回してるから外れるのね
これで文句言って修正お願いしますって言ってる人頭悪そう Uの頃はバンギンマクバアルトラ抜ければ暴龍天だったんだよな...インフレしすぎ >>190
ツマミの予告しか出てない状態で回してツマミはずれる仕様なんて他の曲にはないんですけど
前頭葉壊死してそう…w ガラクタって19の中じゃ弱いんです?
at starギリ出来るくらいの実力なんだがクリアいけるかしら 弱い方だけど高速の縦連に耐性ないと死ぬ
つまみの判定ガバガバだからうねうねはいくらか放置でごまかせる 女帝メドレー赤ナーガやクロサイトよか簡単なのかなあ
早くやりてえなあ >>187
やっぱササクッテロはどうしようもないな F帯の中だとガラクタとカオジャが2トップでスコア難だわ なんかこう寒くなるとトリル出来なくなったりしない? >>202
缶コーヒー握ってぬくぬくするのオススメ 今だったらもう或帝にバンギンとか弱い19入れても問題なさそう
それより難しい18もいくつかあるわけだし 魔騎士161617
剛力羅171718
或帝181819
でいいと思う めんどいから或と暴の間に191919の段位作って暴を202020にしよう とはいえ今のボルテは最高段位にしては該当者多すぎる感があるからもう一つ上が欲しいね 今の段位の仕様だと19B以上の曲が入る隙間が無いのが勿体ないわ 寺のDPなんかは段位とは別にDPERっていう名前の最強曲集めたコースがあったな
ああいうのが良いな 段位難しくしようと思えばできるけど別にする必要は感じないな >>177
前に動画説明文に書いてあった気がしたんだけど、今確認したら無かったわ
WHITEOUTの動画のコメントにもあるけど、eAMでこの人のスコア確認できるし、VFも9600台だから代行では無いと思うよ 黒帝やスノストが1515から1819になったのは大満足だけど
せっかく20新設したのにバンギンが1616→1919なのは納得いかない
次回作は18上位を全部19に、19上位を全部20にして
スキアナも19→19→19と20→20→20にしてほしい 以前の特別枠だからってのもあるだろうけど両方同じレベルって確実に違和感しかないよね
意見投げれば案外拾ってくれるんでねえかな 18下位を17に
19下位を18に
20下位を19にするのがコナミ式ですので 追加譜面がレベル同じでも別に良いけど詐称逆詐称は止めろ 炎嵐とカオス昇格したのはほんと謎
或帝のボスになるのに期待してたのに >>212ボルテならエンブレムは変えないでKACコースみたいにエンブレムの名前だけ変わるコースにして実装してくれたら面白いな >>206
なんか選曲制限がうんたらかんたらでそれは無理って前に言われたんだが
どういうことなんだろうな バンギンアルトラ赤が黒白赤と一緒のレベルなのもなんか嫌だから重天が20になるような難易度基準にして欲しい カオスヴァートレ火嵐ガラクタ辺りが19妥当と見られるためにはどのくらいの18を19に上げる必要があるんだろうか 高難易度の話ばっかだけど今作15から詐称祭りだからな
もうそういうゲームなんだよ 逆詐称もそれなりに多いけどな
新しい難易度づけにスタッフもまだ馴染めてないだけだろ基本的には
まあディスコン白だけは意図的だと睨んでるけど 20できないけどディスコンクリアできたから19
ボルテってつまみと鍵盤で個人差出るゲームだとは思ってたけど、最近は鍵盤の中だけでも個人差出るようになってきたな 確かに
大宇宙はめっちゃ得意だけどディスコンは馬鹿みたいに苦手 ディスコンは縦連地帯の終わりがタバコ乱打になってふせいで縦連地帯で躓くとタバコ乱打ハマってゲージ吹っ飛ぶんだよな
縦連地帯前のデニムも普通に難しくてゲージ減るし サビまで難しかったらLv20最上位クラスだったのかな あれ見てると縦連がどれだけやばいのか分かってないように思える
もしくは意図的なものだったのか 永夜抄リミコンはまだかよ
予習として原作買ったがクリアしちまったぞ ディスコン連打は全然押せるが
両つまみがチョロチョロする所で死ぬ >>241
開幕縦連ちゃんと押せてゲージの残せてるならそこテキトーでも落ちんだろ 20ってクリアに関しては
ラクリマ…アルマゲ地帯
ヘブン…同時押し
イルネス…高速ドコドコ
ホワイト…高速乱打
難しさのベクトルが違うよね
フィナーレは知らんけど ブラスターゲージの☆1とスキアナのゲージってどっちが厳しいのかな >>242
なんかコツ教えて
外れて直してたら鍵盤があーってなったら乗り直して再び飛ぶという
ノマゲならその後から回復できそうなんだがな ホワイトアウトってサビ前の発狂で全てが決まる気がする 直角地帯で死ぬならそもそも縦連まで辿り着いてないやん 直角地帯で落ちてるのに連打出来るで草
そこで落ちてるなら研究不足か地力不足でしょ ディスコンの直角地帯は青内側回し、赤外側回し意識すると割と上手くいく..と思う
32分トリル混じり縦連はごまかし方が分からないから何とも言えない ノーマルゲージで0%になるのを死ぬってたとえてるに一票 直角地帯は赤を3回回すところが1ヶ所だけあるから
そこさえ意識すればごっそり減ることはなくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています