各機種の最糞曲を決めるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弐寺→dreamin train
ポップン→ジュブナイルロック
jubeat→HBHB
リフレク→全力
ギタドラ→明鏡止水リミ
ボルテ→セカ天ラマーズリミ
ビースト→秘密がーる乙女
太鼓→おにぎりはどこかしら
チュウニズム→幾四音
DDR→?
ミュゼカ→?
maimai→?
クロビ→?
グルコス→? シュシュポポはクソというには足りないわ ほぼ同時収録なんだし弐寺も全力でいいよ 明鏡止水リミはガッカリ感はすごいけど最糞かと言われると
ギタドラは最糞は曲譜面ボーカルオールウンコのjkガールズで maimaiは間違いなくグロリアスクラウン
xi好きですら微妙な感想だった 人々々々はすごくインダストリアルしてるから好み別れそう
嫌いな人からしたらただの騒音だもんな 弐寺→鬼言集
ポップン→ネオアコREMIX
jubeat→HBHB
リフレク→Wizard
ギタドラ→
ボルテ→セカ天ラマーズリミ
ビースト→秘密がーる乙女
太鼓→スーハー2000
チュウニズム→
DDR→多すぎて決められない
ミュゼカ→?
maimai→?
クロビ→?
グルコス→Tatshのゴミ曲(名前忘れた)
とりあえず
上のほうは自信あるぞ 間違えた
指はHBHBじゃなくてLove kmとかいう糞ゴミがあったわ ボーカル分の補正掛けて考えたら
クロビはChase the waveだわ 弐寺→ももかりん
ポップン→天の弱
ギタドラ→天の弱
DDR→天の弱
ユビート→トールハンマー
リフレク→知らん
サンボル→セカ天リミ
その他の機種→知らん 他は個人差あるけどボルテのセカ天ラマーズリミだけは満場一致だろ >>20
Tatshで何機種制覇するのか気になるレベル なんせセカ天リミは「本人公認の」黒歴史曲だからな
全力も突貫工事であることはほのめかしてたがセカ天リミは本人がはっきり出来を謝るっていうプライドの欠片もないことをやらかしてたから
叩くのに何の抵抗も無くていい twitterかなんかでぶっ叩かれて謝罪したんじゃなかったかな 太鼓のおにぎりも満場一致だと思うんだけどなセカ天リミのがマシどころかパカソンレベル
https://www.youtube.com/watch?v=NerArbqcl7w
なにより作曲者がゆーちゅーばーで囲いファンネル使い公募投票1位とか経由も糞
ちな本来1曲だけのところを2位と僅差と言う理由で特別2曲入れることになったんでスタッフもこの曲はやばいと思ってたんだと思う >>26
作曲者がキモいだけでふつうの糞曲
太鼓に数多あるLindaやTatshのビチグソレベルの糞曲と比べても小物だしセカ天リミと比べるのはもはや失礼 >>26
初めて聞いてみたけど20秒で動画閉じたわ ユビートはトールハンマー一択だろ
移植とかそんなのは関係ない
トールハンマー削除希望! ユビート初出局に限ればconconが一番クソだと思う
S-C-Uの曲はconcon以外全部超大好きだけどconconだけはユビート初出の中で最低の曲だと思う 他のS-C-Uの曲は完成度高いのにconconだけ素人がMIDI打ち込んだみたいな曲なのはなんでだ? 超激戦区のnanobeatでも頭一つ抜けて人気の糞曲
https://www.youtube.com/watch?v=Q3b0R-bNavI
>>26とセカ天リミと良い勝負出来るかもしれない 指の最糞はアルビダだろ
アニサキスの3番煎じ、コピペ曲 >>39
アルビダが糞なのは全面同意だが被災明けの情報スレを2000レスに渡って更なる絶望に陥れたラブキロが強すぎる セカ天リミが頭一つ抜けてると思うわ。ツイッターで謝れよってリプされてたのには笑った 当時同じくらい叩かれてたcosMoがその後アルトラで1発当てて重用されるようになったことを考えるとね…
作った本人が出来が悪いっていうのはダメだわ、いたかもしれない「その曲のファン」の存在を自ら否定してる訳だから ラマーズはその後ボカロPとしても人気が落ちまくったからな…しかも淫夢に擦り寄り始めたし
頂点ボカロPの悲しい末路 ジルクファイドもBE生第1回だかにいきなりの発注なんで突貫工事でどんな評価も受け入れます、と
wac自ら出来が悪いような言い回ししてたけどあんま言わない方が良いんじゃないかと思った ジルクはズンドコズンドコうるさいし展開も適当だけどメロディはわるくない 指勢だし指以外よく知らんから指の各作品のクソ曲挙げてくわ
無印→マミー ハピハピ
リプルズ→コイノチカラ 恋メリ
ニット→ポン太 ラブキロ
コピオス→candii
ソーサー→蒼天 ホリスノ Plan8(音源のミス) 晴天Bon Voyage
フルフィル→ブルグ
プロップ→特になし
キューベル→ウロボロス The Omen 指は荒牧曲、太鼓はドンカマ2000だと思う
少なくともHBHBはないかな 2000シリーズの曲はまだプロが敢えて滅茶苦茶にしただけだけどおにぎりは素人が捻り出した糞だからまずいわな リンダはまともなの書けるしなぁ
なんで怪電波めいた曲ばかり書くのかはわからん
D's Adventure Noteはまだアレンジ版はマシ Tatshが何冠を達成するか予想するスレ
>>51
ラブキロ蒼天が強すぎるわ 太鼓のそこらと比べたらセカ天ラマーズリミ以外の糞曲代表はまだマシぐらいに感じるわ
DAN、おにぎり、スーハー、ドンカマ、タベルナここらはほんとヤバイ 蒼天はヘブンリーから蒼天の間に何があったのか心配になるレベルでガッカリした アルトラもそうだけど高難易度譜面は良曲って風潮はなんなんだ
MAX MAXIMIZERはキャラも譜面も好きだけど曲単体だと聞けたもんじゃないぞ 2000シリーズみたいな意図的な糞と作曲家が才能なくて糞は分けるべきかと 意外とミュゼカってないかも全曲プレイしたわけじゃないけど 高難度譜面は繰り返しやる必要が出てくるから自己暗示でもかけないとやってられないんだろ
寺のPrimとかほとんど12なのにクソの塊じゃん 寺の高難度で一番クソなのは卑弥呼
難易度上げるためかしらんけど音詰め込みすぎてもはや曲として成り立ってないレベル 卑弥呼は明らかに音詰め込んでてん?ん?ってなるけど何回か聞いてればハマってくるからまだいい
一番ダメなのはトールハンマーだわ嫌いじゃないけど無理しすぎ トールハンマー、シグムンド、疾風迅雷、メンデス、共鳴「許された…」 MUSECA普通に糞曲っぽいのいくつかあるけどそう言うのはプレーしないことが多いから評価しかねてる 共鳴とかシグムンドとか卑弥呼とかはまだいいけどcinderとNZMだけはどうしても好きになれない 弐寺→ももかりん
指→candii
ももかりん聴いたことない奴は聴いてみろ、震えるぞ え゛〜〜〜〜wwwwww
あばいあば〜〜〜いwwwwwww Tatshはほぼ彩音曲とmaterial収録曲しか知らなかったから名曲量産機のイメージあったんだけど
世阿弥名義ってそんなクソなん ポップンのクソ曲がエージビートの時代で止まってる(ラピスから始めた人) >>81
何度かやって聴いてるけどネオアコリミならまだマシな方かな・・・。
対象になるかわからないけどエンカリミとかは?
あの頃のREMIXって原曲崩壊してるの多くなかったっけ? ボルテ初期の無理してボカロ使ったリミックス総じて糞 >>84
ボカロじゃないし
>>82
エンカリミはネオアコリミよりだいぶ聴けるし別に糞とも思ってないけどな 原曲ぶち壊したらなんでもクソ曲みたいに言う人間が結構居ることにビビってる
エンリミとか十本の指に入るレベルの良リミックスじゃん tracesリミも評判良くなかったっんだっけ 好きだったから驚いた リフレクの新曲刹那のなんたらって奴がヤバイ
シュシュポポもラブキロも許せたけど
曲を聴いて不快感を覚えたのはぽっぷる以来だわ 分かるわ出来の悪いBMSやってる気分になった音痴の人じゃないのになんであんな下手になってんだろ
リフレク最糞は全力、ウィザード、刹那のカーリギッドのどれかだろう 刹那のなんとか聞いてみたけどなんだこりゃw
この人の他の曲で歌を聞いてみたけど全然普通だし、これミックスなりが下手くそすぎだろ サントラのみがありならポップンのエイジロックのストリートMIX(Vレア)は
別の意味でのクソだと思う。(音源を)出した方も出したっていうか出させた方も出させたっていうか。
これが録音とかならちょっとは変わるけど。 指はデビルフィッシュが割と酷い
ギガブレ→エリア→SWと良い感じに来てたのに突然ダサくなり過ぎだろ たこ焼きはそんなに酷くないと思う
シャイウィザの方が盛り上がりに欠けて微妙 シャイニングウィザードは狙ったちょいクサ感が評価分かれるところだと思う >>97
96曲の中でガッカリかもしれないがラブキロや蒼天がある以上たこ焼きレベルでは候補にすらならないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています