DES「地球人の伝統的なキリスト教徒たちがこっちに耳を傾けて従来の教義の解釈を守ろうとしなくなると色々マズいことになるので、信じるべき唯一の神の名がキリスト以外にも存在しているという誤った解釈をこの場で棄却しておかねばならない事態が生じたと判断した我らの意向は間違っていないんだな。持ち込んではならない異界の東の回復極は、真珠という表現の上限が、乳たる絵本なのである。肝臓ポンプとは、相手の股の間や尻のパンティーラインばかりを狙ってジロジロ眺めるセクハラによって、相手国を踏みにじる行為なのである。俺氏はその女と共に、その女のコミュニティーの主権者である。」

ティ「そうそう。」

DES「アズマイルはその女と一緒に同じ布団で就寝している生活の日々を、つい先日というか昨日あたりに心に浮かべたことがある。どうしたアズマイル、俺のことが怖いのか? イイダロ(・∀・)たまには俺にも遊ばせろよ。」

打ちひしがれたジャガイモESのイラストが送られて来た。

新ネちゃんって、ESには絶対にこういう恥をかかなければならない役を回すことが無く、常に目を光らせているんだ。この類については基本的にいつも新ネが一人で全部抱え込んでいる。ESの他に追随を許さないレベルの知力と攻撃力の秘訣は、染みを付けられたことの無い大きな白紙のカンバスにある。ESがスピードとコンボ火力で相手を圧倒するタイプのアタッカーのスタイルならば、新ネは堅い守りで相手の攻撃を凌ぎつつチャンスを狙う、両手剣を振り回す一撃が重い重量級型か。ESの得意武器は、やや立ち回りが難しく、懐に回り込まれないようにするために戦況に工夫が要る、リーチの長いスピアーだ。