例のコラージュ作品の表題『ワグネルトップとウクライナの勇士の飼い主である黒幕中華人民共和国と、その更に飼い主である宗主国日本国は、宇宙人がエデンでエーテル対流装置のプロペラを回すだけで地球文明が真空崩壊で窒息死って言われたのが余程屈辱的だったらしい。代理人「対流って海か。」みむ「空は海の延長。空の謎は海をモデルにして解く。」』

逆に気温の上昇が止まらなくなったので、政治的パフォーマンスのためにもっともっと硫黄酸化物を撒かざるを得なくなり、まるで実験室で使う薬品のような酸性雨が降って来るゥ〜。偉い人たちのヴィーのご神託に異議を唱えて来る五月蠅い蚊帳の外の衆愚たちに向けて、C「ニマァアアアア(笑)」火山の神々が住まう国、日本国。「硫黄酸化物を体内に、二回でも三回でも、七回でも打たないと、ダメだ。これぞ、ブースタァアアアアアッッ(千六百度の息、ボォオオオオッ)!!!!」まるで衆愚には、知能が存在していないかのようである。

地球人たちよ、お前たちは今、我々が敢えてお前たちがおとぎ話になる寸前の無知にとどめたままの状態を維持しながら手加減をしていることを理解しているか。禁断の実をかじる動作以外は、全部リーチ。さあ、宇宙人に挑戦する者たちよ、エデンに上って来るがいい。

代理人「原点・議論の出発点である外枠が海で出来た肉体は、海の中へと放り出されると、折れる(放帯解接点)。しかるに、低次の前提で海をも解釈(累次倒錯接続条件)&征服することに成功した陸の学習結果は、海に投げ出されても、折れない。部分照射が届かない頑強。炎上型は、手遅れになる前に皮膚が火傷で熱いと叫ぶので、痛みが危険を知らせてくれる。」

まぬ「合ってる。」