X

京都・滋賀でオフ
0001エージェント・774
垢版 |
2012/05/23(水) 16:46:45.30ID:lykLzEVI
飲みやカラオケ120からニコ生などなんでも

オフ板のルールは守ること

(突発スレが埋まったときの予備としてもどーぞ)
0002エージェント・774
垢版 |
2012/05/23(水) 17:07:08.35ID:MxUkgP1g
        ,/゛             `"-、     
       /                  \    
       ,'"                    `i、   
    ..,i´                      ヽ   
    /            、           `i、  
    ′         ,,‐` ゙i、 、         ゙l、 
                /   .: .],,、        ゙,
            .,,"    ヽ、'、`'-、       | 
    ,      ,/      `'λ  "'-,,、     .,′
    ,!     .,"_,,,.、.、,、  、 、  、..,,_: ‘゙!    ,! 
    .゙l    ./ `゙⌒`゙:''" .l゙  .| .''゙''"""゜ |    ,′
    : ゙i、  .l゙         ‐   ヽ      ヽ  .," オフ民、元気か?
      ゙l  l゙    ..,-'シ   .'!i、、、   .,  ,/   批判所から避難してきたよ♪
      ゙l, │   ,i′.-.、、、 ,.‐``'i、   - ./    
       ゙i、 ゙l  /     `^    ′ .ノ ,"   
       ヽ ,!..、".,,,ぃ:ー:'''''''ニ:‐,,、 `: .丿 ..,!    
        l゙ .゙l乂 ゙!,'''ヘこE゙゙l┴`,i´、,!,"  /     
        .|  .゙|,゙f, ‘=,,,,,,.._、 _/ ,'゙,│  /     
        .゙、 .,l'|。'ト、  ゙゙ニ/゙'゙“ .,",,│ .,/      
        `/.,!`│       :'/ ヽ"      
           |  `'-,、     /  .、       
          ."    `'-、、--‐′  "
0003エージェント・774
垢版 |
2012/05/24(木) 05:16:11.78ID:ayvplNNY
よーし

夜、飲みおふだ
0005エージェント・774
垢版 |
2012/05/24(木) 10:35:25.83ID:NHdGJonX
やすひろ(自称オフ板のアイドル)、2年かけてスマホ購入し念願の外配信をする(2012.05)

・飲食店に入り食券販売機の前で10分ほどメニューを選ぶのに迷い、他のお客さんの迷惑となった
・700円弱の定食を頼むのに、いちいち親に報告して許しを請う
・親のために買った大量のパンを店の中で散らかす
・漬物入れの蓋を開けたままあっちこっちへ移動する
・御飯お代わり自由なのをいいことに、もう腹いっぱいでいらないと喋りながら、漬物をてんこ盛りにしてご飯3杯食べる
・数日前に味噌かつが美味しかったとツイートしたのに、念願の味噌かつ定食だと言い放つ
・他の客が大勢いる店内とだいうのに一人大声でスマホに向かって喋りまくる
・クチャクチャニチャニチャと音をたて、何が楽しいのか一人で笑い続ける
・あまりの挙動不審に店員に注意されるが、それで止めたら負けかのように配信をすぐにはやめない
0006エージェント・774
垢版 |
2012/05/24(木) 11:23:33.82ID:mj0IJudB
沸いてきたか
0009エージェント・774
垢版 |
2012/05/24(木) 13:45:03.27ID:yjWLlTX6
俺はトルティーさんを信用して話したが
今の所、言った内容がほぼ全て2chに筒抜けになっている気がする
こういうのから少しづつ信用を失うのだが、 ○ずつ
俺も勿論、信用を失う様な事をしているからそれも受け止める。

俺の為を想ってしてくれているのか
本当はただ自分が救われたいが為にしているのか?
せっかく俺と明男がお互いを守る為に秘密にして
してきている事に他人が軽い気持ちで言って台無しにしてしまう
トルティさんは優しさから来ているかもしれないが
明男からすればするほどそういうのに嫌気が差すと思うな。

俺の一言でミスをしたのも認める
だがこの一言で人の人生を丸ごと握り潰す
刑事罰はいささか罪が重すぎるのはないか? ○重すぎるのではないか
その人の生きてきた道を感情で握り潰す事は正しい事なのか?
これで握り潰すのであれば自分はガチネコとシバターを100回潰さねばならない
ただの名無しなのであればそこに人間性が絡まないので
隊長もよく考えて欲しいが彼はニコ生の人だ、トルティーという人
だから自分が巻き込んだも同然なのだ。
その巻き込まれに貴方は刑事罰という
重い罪を感情で科そうとしている

貴方が気にしているならわかる。
ただ一言気にしている
と話せば済む話だ、そうすれば俺も止める
ネットの人間から支離滅裂な所を指摘されているが
自分の正当性を保とうとすると過去の自分から歪みを生じる
それは何故か考えたが多分、裁判と弁護士さん等の存在がおけるだろう
これが裁判等が無ければもう少しニュアンスが崩して話す事も出来るだろう
裁判を控えた身であり尚且つ危うく間違った事も言えない。
そこに俺も入ってきて全体に配慮したバランス感覚を
備えながら発言しなければいけないから余計にその矛盾を修正しようとする
そこに歪さと無理が生じてきてそこを掲示板の名無しに突っ込まれる
でも俺を守ろうとしてくれるのはありがとう
人は何か間違いを犯した時にその間違いを
犯した事に対する正当性を探す事に必死になる
そしてそこから考え出され作られた論理に間違いはないか?
周りの納得や相手も納得しやすい形で正当性を持って法の行使にあたる
勿論、味方は増えると思うよ。訴えるべくして訴えたという感じの
例えば採算にわたり長年注意続けてきたけど粘着を止めません。 ○再三にわたり注意を続けて
一瞬で爆発したから周りの同調も得にくかったんだと思う。
トルティーさんにとっては一瞬じゃないかもしれない
それを気にして就職も困難になりピアキャスの連中に汚名もきせられ
我慢した事だろう、でも周りにそれを説明してそれを線として説明
トルティーさんは熟考してゆっくりとでもいいから説明しなければならない
今の感じだと線ではなく点で見られているかもしれない。2年前以上
1月3日単体での点での怒りだと、そう受け止められている部分もある

俺は友達と喧嘩してわかったが二度と傷つけないとか言っても
その言葉の無意味さを知っていて傷つけないと言っても
口先だけじゃ駄目でじゃあどうすれば傷つけないかとか何故怒ったのか
その怒りをどうすればコントロール出来るか、とか考えなければまた
それに怒って物事が円滑に進む事なんてないからね
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況