くりっち@kuriQ
小嶋花梨「新体制になってのツアー、満員にする事が出来なくて本当に悔しかったです。
沖縄で山本彩さんのライブを見て、この半年自分は何をやってきたのかなと情けなくなりました。
私らしいキャプテンも言いながら、まだ何も見つけることが出来てなくて…本当にNMBのことが本当に大好きで

今、自分が何をしたはいいのかわからなくて行動に移せないのが情けなくて。
でももっとNMB48のことを好きって言ってくれる人が増やせるように頑張りたいと思います。
ツアーをするたびに、このNMB48を好きって言ってくれる人もいて、そこは自信になりました。
今回はチームごとの色を見せたいなと

チャレンジしていって、このチームBUがNMB48を強く引っ張っていきたいなと思います。
このツアーを経てどのチームも強くなっていったの思いますし、チームが集まって最強のNMB48にしていきたいなとも思います。
新体制になってすぐにツアーが出来て本当に良かったと思います。ありがとうございました」