>>564
世間はさ『ドルオタ』なんてもの自体を知らないよ。現に俺は知らなかった。アニメオタクくらいじゃないの? 認知されてんのは。
一般層がストーを悪く思っているもいないも、まぁ須藤凜々花って無名だよね。情報収集して追いかけなければ、関東ではまず見ない。
で、大切なのは金払いのいい客層とスポンサーだと思うけど、ストーのことをちょっと知ればそれは慎重になるだろう。
タレントなんていくらでもいるんだから、なにもこんな前歴があるのを…。俺は、無駄に敵をつくったストーのやり方は正攻法と思えない。
それに、ズルや悪い事するよりまじめにやった方が、結局儲かるし出世も早いよ? 芸能界は例外なのかね? 
嫌われると人柄も悪くなるし。まあ、俺は須藤が嫌いだから、須藤凜々花がバカやって自滅してくれるのは、歓迎なんだけどさw
ストーが上がるか下がるかどうなるか、あと2年くらいで分かると思うよ。それまで囃し立てながら高みの見物といきましょうやw