NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer in 神奈川セットリスト
会場:神奈川 川崎市スポーツ・文化総合センター
開催日時:2018年8月3日(金)
開演時間:18:30

出演 : NMB48
磯佳奈江・岩田桃夏・植村梓・梅山恋和・太田夢莉・沖田彩華・川上千尋・小嶋花梨・渋谷凪咲・城恵理子・上西怜・谷川愛梨・山田寿々・山本彩加・山本彩・吉田朱里

セットリスト

影アナ→梅山恋和
@
ここなちゃんの影アナ、グダグダわろた可愛いww
梅山恋和「影アナは梅山恋和でした。すいません」

M0.Overture
若本規夫氏によるメンバー呼び込みナレーション

M1.ワロタピーポー
さや姉迫力の生声での「オゥ!オゥ!オゥ!」
M2.オーマイガー
M3.北川謙二
3階席に夢莉と恋和きた!
ファンサービスに夢中になってて戻るの忘れてそうだった恋和の手を
引っ張って急いで走る夢莉ちゃんの走り方はいつも通りのユニークなものでした

M4.サササ サイコー!
MC1
山本彩「全員集合!」
@
今日の意気込みを恋和から
「ツアーに始めて参加できてめちゃくちゃ嬉しいので覚えてもらえるようなキレキレのパフォーマンスでいきたいと思います!」

吉田朱里「若いねんなー何歳?」
梅山恋和「14歳です!」
山本彩「聞きたくない!」
吉田朱里「何歳なん?」
山本彩「25ちゃいです!」

渋谷凪咲「皆さんご存知かどうかはわからないんですけど、彩さんが卒業発表しはったんですよ」
山本彩「大々的に言ったつもりやってんけどなぁ」
渋谷凪咲「え?うちうちにやってたと思ってた」

渋谷凪咲「だから、この夏の彩さんこ思い出アルバムにたくさん打ち込む感じでいきたいと思います!」

MC2
┗磯佳奈江・植村梓・谷川愛梨・山田寿々
磯佳奈江「女性専用エリア、また拡大してるんじゃないですか?」

谷川愛梨「この場を借りて言いたいことがあるんですけど、私、神奈川県出身なんです」
谷川愛梨「物心ついた時が大阪やったんで、大阪出身って書いてたんですけど、
市外局番の044を見て思い出しました。川崎出身です。みんな!ただいま!3歳ぶりですね!」

磯佳奈江「私、気づいたんですけど、Tシャツとタオルの色がフロンターレ川崎ですよね?前の東京はFC東京だったし」

山田寿々「私、クレーンゲームで3回取れたんですよ。坂本夏海ちゃん」
植村梓「全部坂本夏海ちゃんやったん?」
山田寿々「あとは忘れたんですけど」