>>698
本人コメント
「21歳になりました、石塚朱莉です。お祝いしてくださって、そしていっぱい来てくれて、DMMとかツイッターで追いかけている人たちとか、ありがとうございます!
21歳になって1日経ったんですけど、全然ほんとに実感がなくて、嫌です。でも、何も変わんなくて何を言えばいいのか分からないんですけど、
ちゃんと自分で言葉で気持ちを表して言いたいと思います。
20歳になってYoutubeやるって言ってみたりだとか、劇団を立ち上げるって言ったりだとか、正直どこに向かうんだって感じかもしれないんですけど、
どこに行っても私の元に笑顔を見せに来て下さったりだとか、応援の声をかけてくださったりだとかして本当に幸せですし、
それだけで生まれてきて良かったなって本当に思います。
今日も『長い光』で出てきたときに、あんちゅって書いたうちわ持ってたりとか、いつも違う子見てるのに、
今日は私のことを見てくれたりして、本当に私は何にもしてないし、ただそのままで舞台に立って、キャーキャーワーワーと自分が楽しいようにさせてもらっているだけなのに、
自分が楽しいと思ったことを、『私たち、僕たちも楽しいよ』って一緒に言ってくれて、時間を共有できることが本当に私は幸せです。いつもありがとうございます。
去年大きい夢がたくさん叶っちゃって、21歳の目標はこれだ!っていうものはないんですけど、変わらずに皆さんに楽しいとか面白いとか悲しいとか、
色々な事をお伝えして楽しい時間を一緒に過ごしたいと21歳も思っているので、これからも変わらずによろしくお願い致します。
あと一つお願いがあるんですけど、石塚朱莉卒業するんじゃないかって言うのはやめてください。お願いします。意地でもやめねーからな!!
まともなことは言わないしブログもツイッターもしなくて生きてるかどうか不安かもしれないですけど、私はいつまで経ってもNMB48劇場で歌ってます。
私は劇場公演が一番大好きなので、私のことを劇場でもたくさん見てください。
2018年、石塚朱莉、21バースデーありがとうございました!」

NMB48のハイテンションなムードメーカー石塚。
抜群の表現力でいつも劇場公演を盛り上げてくれます。
アイドル、舞台女優をはじめ、多彩な活躍に今後も期待しています!
おめでとう〜!!

本日はチームBU「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/aA6byk7FZeQ