>>697
手紙は弟2さんより (代読:武井)
「あかへ
21歳のお誕生日おめでとう。20歳の時は、『あかが大人?』ってびっくりしたけど、21歳になった今の方が子どもっぽいし、むしろ後退してるんちゃうか?って心配になるわ。
あかがNMB48に入ってもう7年になるな。あかがオーディションに受かった時、家族みんなは大仰天してたけど、はっきり言って俺は『は?何や?そりゃ?』って感じやったな。
当時俺はまだ幼稚園やったし、NMB48とかAKB48とかよく分からんかった。デビューしてからも友だちとかに『お前の姉ちゃんアイドルなん?』って聞かれても、
『アイドルかなんか知らんけど、ただのグータラな姉ですが何か?』って感じやった。それは未だに変わってないけどな。
俺は13歳であかはアイドルになって7年、気が付けばあかはあんまり家におらんようになってた。
今でも朝俺が起きる前に出ていく時もあるし、寝てしまってから帰ってくる時もある。あ、でも俺が寝てる時、『弟2!帰って来たぞー!起きろー!』とか起こされる時あるな。
あれ、やめてくれる?俺も次の日部活とか塾とかで忙しいねんから(笑)
でもやっぱり仕事で泊まりで帰ってこない日は、ちょっと寂しい時もある。ちょっとやけどな。
去年の秋、俺が右膝の皿を割って手術した時も心配をかけたな。毎週痛みで苦しんでる俺を夜遅くまで気にしてくれてた。時々俺をからかったりしたけど、今となっては笑かそうとして励ましてくれたんやと思う。ほんまにありがとう。
あかがYoutuberになった時はほんまにびっくりしたで。Youtubeは俺も大好きやし、学校でもすごい流行ってるし。あかのYoutubeは独特やけどな。前にコンサートで俺の大好きなヒカキンさんと共演した時はすごく嬉しかった。
あの憧れのヒカキンさんとあかが同じ舞台に立てるなんて自分のことのようやった。あかが俺の夢を叶えてくれてるみたいやった。これからも俺の好きなYoutuberさんと共演してくれたら嬉しいな。
夢と言えば、あかがお芝居に出演して夢を叶えてる姿はほんまにかっこいいと思う。この間の4月に『アカズノマ』という劇団を立ち上げたって聞いた時はびっくりした。
アカズノマの初舞台『露出狂』見に来てって言ってくれたのに行けなくてごめんな。見に行ったお父さん、お母さん、弟1が良かったよって言ってて、やっぱり行けばよかったって思った。次回は行くからな。楽しみにしてるから。あかの夢、いつも応援してるから!
いつもおやつを買ってくれたり、ゲーム貸してくれたりしてありがとうな。今日は生誕祭でおめでたいから改めて言うけど、あかの弟に生まれてきて本当に良かったと思う。ズボラで勝手やけど、俺の自慢の姉ちゃんです。またおすしとか焼肉連れて行ってな。
最後にいつも応援してくださるファンの方たち、支えてくださっているスタッフの方たち、こんな姉をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
弟2より」