金子剛 22:13
7月12日(木)
チームBU『恋愛禁止条例』公演
本日は、石塚朱莉 21歳の生誕祭!!

手紙は中川より
「あんちゅさん
お誕生日おめでとうございます!
美音があんちゅさんのことをこんなにも好きになったのは、あんちゅさんのアンダーをさせていただいてからです。
何も出来てない私につきっきりで教えてくださり『Swich』という曲のイントロの振りをすごく褒めてくださって、初めて褒めていただいたことがすごく嬉しかったのを覚えています。
初めは、優しい先輩くらいにしか思っていなかったけど、たくさん気にかけてくださったり、少し話しかけてだけでもニコニコ笑顔で話を盛り上げてくださって、
だんだんあんちゅさんへの思いが強くなった私は生写真を買ってみたりしてました(笑)
あんちゅさんと初めてご飯を食べに行ったのは、2017年5/27(土)BU公演の日でしたね!あのときは緊張して何も喋れなくて…でもあんちゅさんが優しくお話しをしてくださってすごく嬉しかったです!
その他も沢山のところに連れて行ってくださいました。ありがとうございます!
まだまだ行きたいところ沢山あるので、もし良ければ誘ってください!あんちゅさんからいただいた服も着させていただいてます。あんちゅさんから教えていただいたゲームもたま〜にしてます(笑)
去年、美音の誕生日プレゼントをサプライズでくださったときはすごく嬉しかったし大切に使ってます!!!
あんちゅさんの美音の呼び方はコロコロ変わるので大変でした。中川美音ちゃん→美音ちゃん→美音→みおにー→みおん先生。約1年間で5回も呼び方が変わるなんて思ってもいなかったですが、
だんだん開発されていく呼び方は毎日『今日はなんて呼ぶのかな?』って楽しみでした。また美音の名前いっぱい呼んでください!!!
改めて21歳のお誕生日おめでとうございます!
あんちゅさんの顔、トーク、スタイル、表現力、全てが大好きな中川美音より」