先輩は自分をネットジャーナリストとは思っていないかと…
無償ボランティア?
須藤はまたペテンじみたことをして大勢の人を傷つける。須藤の危険性を知らせねば、といったところかなぁw
反省も後悔もしていないと言ってるからストーがまたやるのは間違いないでしょw
でも、ちょっとストーの能力を過大評価しすぎだと思う。本人も気づいてきたようで、憎んでるから軽蔑にジョブチェンジしつつあるよ。
あと、先輩はああいう経歴でああいう気性の人だから、まだまだ手加減はしているよ〜
ストーたんの方からなんかしてきたら合法非合法問わずあらわる方法で「殺し」にかかるんじゃないかなぁ?そうなったら面白いのにね!
住所氏名電話番号までNMB運営に知られているのに、最近の『火炎ビン先輩』以外まったくなにも無いそうだよ。その点は感心というか拍子抜けしてたwww
そうそう、「キングレコードを訴えろ」発言を受けて、昔世話になった弁護士事務所wに行ってみたそうだよ。なんかのついでのようだけど。30分につき5千円とられたとかw
意外にも弁護士は受任する気満々だったとか! でも、ストー側が変な圧力をかけてこないから自分もやんないってw