■准教授からスタッフへのメッセージ一覧

桃子へ
「初出勤して最初は緊張して固さもあったけど、徐々にお客様とうまく会話も出来るようになって気配り出来て成長を感じてるよ(^_-)
不器用だと思ってるから一生懸命さのいい所が出てる桃子の魅力かな♪」

みゆうへ
「持ち前の英語力と笑顔と人懐っこさがある実優は世界を相手にしても活躍できると思うよ(^_-)
そして、世界から世界へ夢を届ける橋渡しで花を咲かせるお役に立てたらいいね♪
実優を応援してるから♪\(^o^)/」

いとまなへ
「 ほんまネガティブな気持ちの時あるからほんま心配になる(´・ω・`)
その度に慰めたり励ましてポジティブになれるように支えてきたから真奈のことはいつも気にしてるしこれからもずっと(^_-) 」

みくへ
「いつもテンション高く感じるから、逆に落ち込んだりした時との差が大きくて心配になる(´・ω・`)
でも立ち直れるいい意味での楽観さ適当さがあってあっけらかんしたりと笑顔を見せてくれるから元気もらえたり気持ちを楽にさせてくれたりしてるよ(^_-)
美久ありがとう♪
これからもいつもの景色な一人として美久を見守り応援していくから頑張りまっしょい!\(^o^)/」

めぐみへ
「理想に描いてることだけじゃない大変なこともあると思うけど、めぐみなら笑顔と夢の力で乗り越えられると信じてる(^_-)
いつでも帰れる家のような落ち着く場所を作ってくれた玲奈に感謝してる。
そして、めぐみに出会えてほんま嬉しい♪
思いを感じながら頑張るめぐみを応援していきたい\(^o^)/」

ゆうへ
「この先もっともっと学んでいくことがたくさん待ってる未来だけど、辛いこと苦しいこともあると思うけど、名前に込められた「優」の心で潤いある思いやりを胸に頑張って欲しいと願ってる!
saq*cafeでいっぱい失敗していい(笑)
全てが経験として身に付く時だから(^_-)
これからも運命の恩人に対する特殊な思いも秘めながら優ちゃんを応援していくよ♪」