■キャッチフレーズ一覧A

堀詩音
「みんなの笑顔スイッチオン!(オン!) あなたのハートもロックオン!(=オン!)
北海道からやってきたー(→詩音!) 21歳の北海道出身『しおん』こと堀詩音です」

本郷柚巴
「いつも全力! 元気!(→100%) 笑顔!(→100%) 果汁?(→100%) エースの座は譲れへんで!(→フ〜!)
大阪府出身14歳の『ゆず』こと本郷柚巴です」

松村芽久未
「みなさん〜!目ぐっと見開いて、めぐ見んと怒んで!食べるの大好き!でもトマトは(→ダメみんっ!)
大阪府出身22歳の『めぐみん』こと松村芽久未です」

溝川実来
「未来の実来に〜 皆も〜 カモーン!(→カモーン!)京都府出身中学1年生13歳『みらい』こと溝川実来です」

三田麻央
「きゅんきゅんきゅん みーんなの胸がきゅん やっぱりー?(→まおきゅ〜ん!)
大阪府出身22歳の『まおきゅん』こと三田麻央です」

山尾梨奈
「持ち運べるアイドル、携帯式!(=けいたいしきー!)みんなのカバンにやまりなを。
あなたの必需品にしてください(→喜んでー!)京都府出身21歳の『やまりな』こと山尾梨奈です」

山本彩加
「あふれる笑顔!(→ええやん!) 全力疾奏!(→やるやん!) 空手girlの?(→あーやん!)
あーやんパワーで み〜んなの心に彩り加えるよ 兵庫県出身中学3年生15歳の『あーやん』こと山本彩加です」

山本彩
「さやか ささやか さわやか さやか(=さやか!) ささっと やさしさ あざやか さやか(=さやか!)
の『さやか』こと大阪府出身24歳の山本彩です」