自分の異常な性癖を治したいです。

自分は他人に大事な部分に触られることが何故か本当に嫌いで、それが理由で未だにバージンです。

しかし、男の人を攻めるのがとてつもなく好きで、ネク
タイで手を縛ったり、「手を出したらその瞬間辞めるから」と言って手を出せない状況にして、極限まで攻めて反応を見るのが大好きです。
ゆっくりと時間をかけて弱いところを攻め尽くし、言葉責めしたり、キスをしたり、色んなところを舐めたりして相手が痛みを感じるくらいに勃起させてるのを見てる瞬間が一番楽しいです。ビクビクしながらイクのを我慢してる顔がたまりません。

一般的に男性側に多い性癖なのだと思います。しかし、男性の場合はその後、行為に至るのだと思いますが、私は男性が達するのを見ると、満足してスヤスヤ眠ってしまいます。

一歩間違えばレイプ紛いなことをされても仕方がないのは知ってます。それを知った上で、この方法で自分の性欲を満たしています。

しかし、問題はこんな特殊な性癖のせいで、好きな人とベッドに入れないことです。彼氏が出来ても引かれるのが怖くて、また、私自身が大事な部分に触られることに嫌悪感を抱くため、行為を拒否してしまい、何となく気まずくなって別れてしまいます。

でも、最近ようやく本当に好きな人が出来て、付き合おうって言ってくれたんですけど、返事を待ってもらっています。彼の為にもこの性癖を治したいんですけど、どうすれば治せますか?