X

トップページNMB48
82コメント22KB
【爆死女さや姉】2016年山本彩写真集初週1.4万部の爆死【3年前のみるきーの半分以下w】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し48さん(仮名)
垢版 |
2016/03/28(月) 00:12:52.55ID:bW9dhBNn0
昨年の山田の写真集が初週1.3万部だから運営によりなんとかそれよりも1千部多いように自社買いしてもらってるけど
自社買いの手を抜かれるとこの程度なんだよね
0052名無し48さん(仮名)
垢版 |
2016/12/24(土) 01:49:04.96ID:yAp00riV0
こいつが中学生時代からサセコとして有名だったNMBの尻軽グロブス山本か

山本は写メが流出した「ホテルオとまりんこ」の時は他のメンバーを矢面に立たせて自分は隠れて
後から何故か山本が涙芸するししたたかだねぇ
アンタとマサ〇シとの写真が問題なのよ!

この山本ってUTAGEでも音痴過ぎて「そばかす」がカットされて代わりにE-girlsが歌ったしブサイクだし自己中で性格が悪いんだってね

こいつ事務所の力で実力者と抱合せ出演させられてるけど
ギター下手糞だし音痴だし厚顔無恥なところだけは凄いよね

こいつ楽屋裏でも目をうるませながら芸人に媚びるんだってな。ゲロゲロ〜!オゥェェェェェエエエエー!
気持ち悪い!!!吐きそう!!早く死ね 4 頭身 顔デカブス女

実力があると誇大宣伝しながらまたしても実力とはなーーーーんの関係もない
AKB枠でカップリング曲の選抜に選ばれたんだってねw
運営によるとシングル曲センターは顔デカ4頭身では荷が重いんだってさwww

「ファンのこと気遣って手術のことは黙ってた〜」とかいいながら、わざわざANNでそれを”発表”するために真夜中に電話待機しちゃって

いつもの秋豚仕込みのステマで嘘くさい「手術宣伝」のためなのが丸わかりなのに、どうして嘘ばかりつくんだろうねこの子

こいつは何回ANNで秋元絡みのくさ〜〜〜〜いステマ茶番工作をやってんだよwwww

このブサイクな子は特技が口パクソロパートなんだってねw AKBのごり推しメンバーらしい、何か勘違いした恥知らずって感_じでいやだわ〜。

AKBが主題歌歌っているからってダメだと決めつけちゃいけないって思って今日はじめて聴いてみたけど、
なにあのヤンキーみたいな巻き舌。しかも朝っぱらでしょ?やっぱ育ちが悪いのが滲みでてるね・・

足が短くて顔のデカい厚化粧のブス女誰かと思ったら山本だったw で、この無能ブスは結局何がしたいんだ???

胴が長くて短足で顔がデカいブスだよな

ブサすぎだろ
親ですら真ん中の子変な顔って言っててワロタw

朝ドラの主演ヒロイン波留とか宮崎あおいさんとか注目の豪華キャストステキだわ〜(+_+)
あ、AKBの押し売り産廃メンバーが口パク主題歌でセンターだとかなんだとかでおこぼれ貰おうと必死らしいよ?
浅ましいわねー。

なんか応援曲っての陰気なクソ曲なんだけどセンターの横山本っていう陰気なブスコンビにピッタリで笑えるw

今度はみるきーの卒業関連に便乗売名し始めたんだってね
しかも作曲とかうそぶいてるんだって
気色悪い㊛ねぇ

AKB夏祭りで音痴な声がどこからともなく聞こえてきたから誰だろ?って思ってたら山本彩だったw

みるきーとか人気のある卒業メンバーに必ず絡んで自分を売り込むんだってねw 

UTAGE見たけど音を外し過ぎて他の出演者に失笑されてたね
あんな音痴がテレビにでてたらリアクションに困るよね・・・w
お腹も出てブサイクでみっともなかったわね

NMBの山本ってFNSでは毎年口パク、かぶせで歌った振りしてるけど恥ずかしくないのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況