【PSO2】ACTスレ 16
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■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
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■前スレ
【PSO2】ACTスレ 15 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1516385009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Teで野良単騎突撃して1位取れるかどうかの自己満チェックしてるわ
もうそんな程度の代物 >>758
エンドレスの結果があるかぎりそんな理論はw
タイム詰めるのも単独でトップクラス
どうせ屁にDPS負けて言い訳しにきたんでしょ? >>758はマルチでのGuとその他のクラスの重要度の話をしてるんでしょ
タイム詰めるってのもマルチの話だろうしGuが単独で馬鹿強くてエンドレスのスコアがいいのとは全く関係ないと思うけど。
>>760のGu最強論でいくとアムチもΩルーサーもアプ緊もTeRa1その他Guが最速構成ってことでいいのかな HTFタイミングがタイムやメンバーで変わって難しくなるHrよりどう考えても任意に超火力出せるGuの方がいいです エンドレスはまた別の話なソロは言わずもがな2周踏破者出てて総合力トップなのは間違いないし4人でも通しで見てクエ自体が1人あたりに要求されるあらゆる状況に対応できる職スペックが大きいからGuがぶっちぎり
>>761の言うようなGu11Te1構成が最速とは限らないよねって話
アプ緊急なんかはRaがぶっちぎりで数字は出せるし主軸になるけどそれもRa11Te1ではないしね
アークマランドのハイスコアTOP10のクラス比率とかは
浮遊版がHr57%、Fo15%、Ra7%他5%以下、砂上版Hr35%Fo19%、Su16%、Ra10%、Gu7%とかだったよね? 調子悪いときに回りに強い奴居たら数字見られてそうで気にしてしまうって話でGuを出したが為に今のGuはチートだの訳の分からない噛みつき方をされて脱線しまくってんだな
そもそもロールアーツで超強化されたのは範囲攻撃で例えばマウスとかのレイドだとそんな恩恵ないからな、85未満のGuHuだったとしても使える奴が使えばPT組まずともマザーで70k近く出せるし並み程度の腕だとGuFi85全身250盛りとかでも30kから40k台がせいぜいだったりする
今のGuはチート、誰が使っても滅茶苦茶強いから負けて当たり前なんて自分に言い訳してるのは>>760の方なんじゃないのか? 4人Guが集まるとチェインのあれこれがめんどくさいのがね
確かに火力は高いけど全員のタイミングが被ったりいろいろすると
オーバーキルの無駄弾が多くなるのも考えものだしさ マウスGuはマルチなら腕にチェイン貼らないから周りでDPS変わるんだが マウスのFiとかBoってどれぐらい出てるんだろうあんま貼られないから気になる >>765
そんな必死に長文書かなくてもぶっ壊れGuは弱体待った無しだから安心しろ EP4末期のFiぐらいのバランスだから弱体されるほどではねえな
Heゲーのタイミングでも特に弱体はなかったポジションだしせいぜい放置されてトップの座を他職に譲る程度で強職の一角には残るだろ Guが壊れてないアピールもういいから
固定だろうが野良だろうがぶっちぎりだから 逆にロールそのままにチェインの方に調整が入ったらどうなるんだろうな
PTメンでのカウント廃止したり100チェインまでの倍率下げてPA倍率上げたり それ強化になるんだが
インフィ零がカンスト制限引っかかるし Guぶっちぎりで強いのは分かるが、野良じゃほとんどGu自体見ない点を考えるとまともに扱えてるやつほとんどいないんじゃない?
ところでOP4.0 a5 で極まれに「障害が発生しているモジュール名: KERNELBASE.dll」で落ちちゃうのはおま環? 野良でマウス行くとGuいつも2人ぐらいはよく見るけどな
登場率でいったらHe≫その他大勢≫Huぐらいだろ TeとRaって鯖によるかもしれんがほとんど見かけなくなったよな キャップ解放来てから昔のようにうちの鯖は普通にいるけど
2週目以降はHr多めな気はする Guをやり終えた勢は飽きてやめちゃってるような気がするよ そうか?野良でも普通にTeとRa最低1人ずついること多くない?
それに慣れててたまに居ないときとかだとデウスの攻撃とか思ってる以上に痛くてやべぇTeいないやんけってなるわ Te少ないね〜
というよりPS4がゲームにならないのと王国の暴政でインしてるユーザーが激減しているからね 野良オメルーサー 04:20 | TotalDamage : 154,231,461
| 12.52% | 19,315,050 dmg | 3,349 dmgd | 74288 DPS | JA : 81.42% | Critical : 45.90% | Max:204,096 (エンドアトラクト)
| 12.42% | 19,158,372 dmg | 0 dmgd | 73686 DPS | JA : 96.49% | Critical : 78.37% | Max:412,390 (気弾)
| 10.86% | 16,753,468 dmg | 2,487 dmgd | 64436 DPS | JA : 96.20% | Critical : 72.48% | Max:456,029 (ヘヴィーハンマー)
| 09.05% | 13,960,584 dmg | 1,089 dmgd | 53694 DPS | JA : 83.44% | Critical : 84.23% | Max:462,584 (HTF (ヒーローソード))
| 08.42% | 12,988,344 dmg | 1,409 dmgd | 49955 DPS | JA : 79.76% | Critical : 90.47% | Max:435,571 (ヴィントジーカー)
| 06.29% | 9,705,376 dmg | 3,119 dmgd | 37328 DPS | JA : 82.57% | Critical : 68.82% | Max:961,405 (インフィニティファイア零式)
| 06.02% | 9,286,965 dmg | 2,453 dmgd | 35719 DPS | JA : 80.17% | Critical : 97.24% | Max:247,250 (バックハンドスマッシュ)
| 05.69% | 8,771,945 dmg | 786 dmgd | 33738 DPS | JA : 83.98% | Critical : 36.41% | Max:150,168 (ロデオドライブ零式)
| 05.58% | 8,602,343 dmg | 0 dmgd | 33085 DPS | JA : 91.88% | Critical : 83.12% | Max:270,754 (気弾)
| 05.54% | 8,547,071 dmg | 547 dmgd | 32873 DPS | JA : 91.24% | Critical : 96.59% | Max:28,273 (ディストラクトウィング)
| 04.17% | 6,429,009 dmg | 9,319 dmgd | 24726 DPS | JA : 6.03% | Critical : 63.32% | Max:80,271 (ラッピードロップ)
| 04.14% | 6,379,308 dmg | 2,161 dmgd | 24535 DPS | JA : 60.87% | Critical : 45.29% | Max:60,958 (ペネトレイトアロウ)
Zanverse | 09.29% | 14,333,626 dmg | 0 dmgd | 55129 DPS | JA : 0.00% | Critical : 25.81% | Max:245,917 (ザンバース) 件の神通力アークスのデータ取れたんだけど、ここに貼るのは流石にスレチだよな? それもそうか
大和戦なので参考データにもならんかな思ったけど、10k未満のデータを久々に見たので……
神通力さん(仮名) | 01.07% | 412,616 dmg | 2,564 dmgd | 1677 DPS | JA : 54.84% | Critical : 46.15% | Max:45,179 (シャープボマー零式)
[ 神通力さん - 01.07% - 412,616 dmg ]
73.12% | シャープボマー零式 - 301,710 dmg - JA : 71.43% - Critical : 50.00%
| 14 hits - 1 min, 21,551 avg, 45,179 max
26.81% | 通常攻撃(バレットボウ) - 110,625 dmg - JA : 43.75% - Critical : 56.25%
| 16 hits - 1 min, 6,914 avg, 15,591 max
00.05% | ブーストキック - 195 dmg - JA : 0.00% - Critical : 0.00%
| 1 hits - 195 min, 195 avg, 195 max
00.02% | 射撃/炎通常弾 - 66 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 66 min, 66 avg, 66 max
00.00% | SP射撃/速射 - 20 dmg - JA : 0.00% - Critical : 35.00%
| 20 hits - 1 min, 1 avg, 1 max
AIS| 神通力さん | 02.82% | 2,959,822 dmg | 0 dmgd | 6851 DPS | JA : 0.00% | Critical : 05.62% | Max:102,723 (AIS フォトンセイバー)
[ AIS| 神通力さん- 02.82% - 2,959,822 dmg ]
70.16% | AIS ソリッドバルカン - 2,076,683 dmg - JA : 0.00% - Critical : 5.36%
| 336 hits - 5,039 min, 6,181 avg, 7,957 max
24.57% | AIS フォトンセイバー - 727,343 dmg - JA : 0.00% - Critical : 12.50%
| 16 hits - 24,645 min, 45,459 avg, 102,723 max
05.26% | AIS フォトングレネード - 155,796 dmg - JA : 0.00% - Critical : 0.00%
| 4 hits - 38,341 min, 38,949 avg, 39,692 max OPでさ、自分で自分のペットダメージが反映されないバグたまにあるけど、
他の人からサモナーを見るときもペットダメージ反映されないときってあるんかね
もしあるなら、パッと見寄生に見られねーのかと、ふと不安になった Teでエンドレスロナーを7月中旬に取った奴らしいけど誰か知ってる?
測ってるやつなら見かけてるんじゃないか?
https://i.imgur.com/oUZJY2f.jpg
いのり
@xion5842
42m
はい分かりました。 取得日は7月中旬、 クラスはHr,Te,Gu,SU、FIですね スクショ取ってないのですいませんが
https://mobile.twitter.com/xion5842/status/1049093438027661312
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まさよしこっちにもってくんなゴミ死ね
4鯖スレから出てくんな 野良トリトリ | 04:57 | TotalDamage : 276,620,508
一人わけわからんダメ出してる奴いたけどなんだこれ・・・
| 25.40% | 70,266,655 dmg | 1,330 dmgd | 236588 DPS | JA : 49.24% | Critical : 34.91% | Max:9,999,999 (Unknown)
| 17.32% | 47,906,343 dmg | 1,264 dmgd | 161300 DPS | JA : 72.35% | Critical : 38.78% | Max:2,165,510 (フォトン粒子砲)
| 14.83% | 41,017,166 dmg | 1,389 dmgd | 138104 DPS | JA : 83.03% | Critical : 27.92% | Max:1,394,340 (フォトン粒子砲)
| 11.00% | 30,424,496 dmg | 2,407 dmgd | 102439 DPS | JA : 76.88% | Critical : 24.04% | Max:1,082,707 (フォトン粒子砲)
| 10.47% | 28,960,426 dmg | 4,832 dmgd | 97509 DPS | JA : 45.98% | Critical : 41.00% | Max:1,407,362 (フォトン粒子砲)
| 05.89% | 16,290,907 dmg | 1,860 dmgd | 54851 DPS | JA : 87.00% | Critical : 39.09% | Max:1,397,229 (フォトン粒子砲)
| 05.59% | 15,459,572 dmg | 3,594 dmgd | 52052 DPS | JA : 31.11% | Critical : 23.49% | Max:1,406,982 (フォトン粒子砲)
| 04.64% | 12,822,071 dmg | 3,597 dmgd | 43171 DPS | JA : 0.00% | Critical : 34.44% | Max:446,194 (ガトリングトーチ)
Zanverse | 00.64% | 1,783,020 dmg | 0 dmgd | 6003 DPS | JA : 0.00% | Critical : 22.34% | Max:102,074 (ザンバース) エネルギータンクのダメージが記録されてんじゃないの 粒子砲分けて銃座込みで200k超えるよ
爆弾狙うんじゃなくエネミー自体を狙う あと粒子砲込みなら雑魚じゃなく部位破壊後のヴァーダー?狙うといい 復帰したけどこれがないと強いのか弱いのかすらわからずモチベ上がらん
でも入れたら入れたで疲れるんだよなあ… まるぐると防衛バスターじゃ上位のDPSなんて運とパターンで入れ替わるだけだしそんなに参考になるものじゃない
レイドだけに使えばいいと思うよ 野良オメルーサー 05:24
| 12.77% | 20,466,994 dmg | 2,810 dmgd | 63169 DPS | JA : 97.03% | Critical : 45.45% | Max:453,629 (ヘヴィーハンマー)
| 10.26% | 16,451,761 dmg | 1,304 dmgd | 50777 DPS | JA : 98.56% | Critical : 53.81% | Max:446,332 (気弾)
| 09.88% | 15,832,624 dmg | 1,820 dmgd | 48866 DPS | JA : 89.42% | Critical : 99.20% | Max:387,413 (カタナコンバット)
| 08.94% | 14,335,031 dmg | 1,457 dmgd | 44243 DPS | JA : 33.58% | Critical : 68.33% | Max:959,068 (インフィニティファイア零式)
| 08.29% | 13,293,832 dmg | 3,836 dmgd | 41030 DPS | JA : 77.91% | Critical : 72.62% | Max:304,773 (気弾)
| 07.70% | 12,347,996 dmg | 3,616 dmgd | 38111 DPS | JA : 87.76% | Critical : 37.60% | Max:451,775 (HTF (ヒーローソード))
| 07.49% | 12,006,929 dmg | 6,674 dmgd | 37058 DPS | JA : 90.91% | Critical : 26.65% | Max:156,762 (バーランツィオン)
| 07.10% | 11,381,212 dmg | 3,123 dmgd | 35127 DPS | JA : 56.71% | Critical : 52.62% | Max:390,396 (HTF (ヒーローソード))
| 06.12% | 9,811,515 dmg | 3,272 dmgd | 30282 DPS | JA : 80.06% | Critical : 50.60% | Max:326,874 (ヘヴィーハンマー)
| 04.97% | 7,969,866 dmg | 2,757 dmgd | 24598 DPS | JA : 64.83% | Critical : 85.93% | Max:664,407 (インフィニティファイア零式)
| 04.82% | 7,731,113 dmg | 2,026 dmgd | 23861 DPS | JA : 70.48% | Critical : 50.38% | Max:133,206 (エンドアトラクト)
| 04.40% | 7,057,985 dmg | 6,583 dmgd | 21783 DPS | JA : 78.36% | Critical : 26.38% | Max:66,888 (通常攻撃(ウィークバレット))
Zanverse | 07.24% | 11,598,598 dmg | 0 dmgd | 35798 DPS | JA : 0.00% | Critical : 27.77% | Max:244,126 (ザンバース)
マグエキが使えるようになったお陰で安定して60k超えるように
ザンバレスタ等の支援捨てれば70k届くけどさすがに本末転倒なので 野良ωルーサー TeRaあり | 03:52 | TotalDamage : 153,490,264
| 16.75% | 25,705,869 dmg | 0 dmgd | 110801 DPS | JA : 97.93% | Critical : 84.65% | Max:600,111 (HTF (ヒーローソード))
| 11.86% | 18,197,707 dmg | 2,316 dmgd | 78438 DPS | JA : 88.53% | Critical : 78.35% | Max:497,104 (HTF (ヒーローソード))
| 11.27% | 17,302,768 dmg | 1,928 dmgd | 74580 DPS | JA : 92.59% | Critical : 81.38% | Max:555,927 (HTF (ヒーローソード))
| 10.75% | 16,505,257 dmg | 1,065 dmgd | 71143 DPS | JA : 85.18% | Critical : 96.04% | Max:200,362 (メテオフィスト)
| 08.26% | 12,681,677 dmg | 747 dmgd | 54662 DPS | JA : 84.83% | Critical : 48.76% | Max:408,149 (HTF (ヒーローソード))
| 06.43% | 9,866,272 dmg | 3,859 dmgd | 42527 DPS | JA : 0.00% | Critical : 96.75% | Max:44,067 (ラッピーソニック)
| 05.70% | 8,746,927 dmg | 768 dmgd | 37702 DPS | JA : 97.45% | Critical : 52.32% | Max:156,654 (バーランツィオン)
| 05.28% | 8,105,898 dmg | 1,325 dmgd | 34939 DPS | JA : 100.00% | Critical : 87.67% | Max:420,619 (ヴィントジーカー)
| 05.16% | 7,921,521 dmg | 923 dmgd | 34144 DPS | JA : 84.78% | Critical : 97.10% | Max:124,853 (エンドアトラクト)
| 02.17% | 3,332,676 dmg | 2,211 dmgd | 14364 DPS | JA : 65.06% | Critical : 62.65% | Max:143,874 (インフィニティファイア零式)
| 00.22% | 342,157 dmg | 1,553 dmgd | 1474 DPS | JA : 84.62% | Critical : 62.16% | Max:28,853 (通常攻撃(ウィークバレット))
Zanverse | 12.38% | 18,994,690 dmg | 0 dmgd | 81873 DPS | JA : 0.00% | Critical : 26.17% | Max:205,752 (ザンバース) Hrでこんな出るのかすげえ
それにしても野良とは思えない質だな まじかHrで110k出るのか…
98が限界で諦めてたわ >>809
遅れました;
[ - 16.75% - 25,705,869 dmg ]
32.65% | ヴェイパーオブバレット - 8,393,155 dmg - JA : 98.24% - Critical : 97.95%
| 341 hits - 2,835 min, 24,613 avg, 31,639 max
18.55% | 気弾 - 4,767,284 dmg - JA : 93.94% - Critical : 93.94%
| 33 hits - 9,690 min, 144,463 avg, 548,395 max
18.11% | HTF (ヒーローソード) - 4,656,572 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 14 hits - 242,902 min, 332,612 avg, 600,111 max
14.07% | 通常攻撃(ヒーローソード) - 3,616,074 dmg - JA : 98.31% - Critical : 96.61%
| 59 hits - 14,068 min, 61,289 avg, 101,642 max
04.28% | レーサーオブエッジ - 1,099,432 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 14 hits - 48,977 min, 78,531 avg, 84,632 max
02.54% | ワイズハウンド - 654,049 dmg - JA : 100.00% - Critical : 85.94%
| 64 hits - 6,251 min, 10,220 avg, 13,445 max
01.66% | ステアタ(ヒーローソード) - 427,653 dmg - JA : 100.00% - Critical : 83.33%
| 6 hits - 6,339 min, 71,276 avg, 198,032 max
01.33% | ジェットホイール - 341,824 dmg - JA : 100.00% - Critical : 85.00%
| 40 hits - 1,156 min, 8,546 avg, 13,833 max
01.17% | モーメントオブトリック - 300,115 dmg - JA : 100.00% - Critical : 75.00%
| 48 hits - 4,296 min, 6,252 avg, 9,599 max
01.08% | 通常攻撃(ヒーローTMG) - 277,283 dmg - JA : 100.00% - Critical : 70.18%
| 57 hits - 3,906 min, 4,865 avg, 4,960 max
01.00% | ステアタ(ヒーローTMG) - 256,389 dmg - JA : 100.00% - Critical : 62.50%
| 16 hits - 2,231 min, 16,024 avg, 25,916 max >>811
続き
00.98% | ライジングスラッシュ - 251,281 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 10 hits - 21,295 min, 25,128 avg, 25,554 max
00.71% | ステアタ(ヒーロータリス) - 181,686 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 6 hits - 30,281 min, 30,281 avg, 30,281 max
00.42% | 通常攻撃(ヒーロータリス) - 107,028 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 2 hits - 53,514 min, 53,514 avg, 53,514 max
00.31% | ダイブオブバレット - 78,587 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 78,587 min, 78,587 avg, 78,587 max
00.30% | 武器切り替え(ヒーロータリス) - 77,786 dmg - JA : 100.00% - Critical : 0.00%
| 2 hits - 36,907 min, 38,893 avg, 40,879 max
00.30% | 武器切り替え(ヒーローソード) - 77,419 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 77,419 min, 77,419 avg, 77,419 max
00.17% | セカンドオブエッジ - 44,589 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 44,589 min, 44,589 avg, 44,589 max
00.15% | ギ・メギド - 37,690 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 6 hits - 1,272 min, 6,282 avg, 7,804 max
00.14% | フラッシュオブトリック - 35,586 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 2 hits - 4,187 min, 17,793 avg, 31,399 max
00.06% | 法撃/ゾンデ - 14,495 dmg - JA : 0.00% - Critical : 75.00%
| 4 hits - 2,250 min, 3,624 avg, 6,368 max
00.03% | SP射撃/速射 - 7,870 dmg - JA : 0.00% - Critical : 26.25%
| 80 hits - 14 min, 98 avg, 155 max
00.01% | ネクストジャンプ - 2,022 dmg - JA : 100.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 2,022 min, 2,022 avg, 2,022 max セカモーコンボでギア溜めてるっぽいから必要に見えるぞ
4分でHTF2回とかやべー ステアタガッツンガッツンやってるかと思ったらそういうわけでもないんだな ωルーサー | 05:30 | Boチムツリ時限なし
準備しとけば80k届いたのかもしれない
| 18.61% | 29,177,908 dmg | 5,501 dmgd | 88417 DPS | JA : 57.37% | Critical : 61.01% | Max:221,003 (エンドアトラクト)
| 16.60% | 26,023,727 dmg | 6,099 dmgd | 78859 DPS | JA : 94.32% | Critical : 44.76% | Max:520,537 (ヴィントジーカー)
| 08.42% | 13,195,062 dmg | 1,415 dmgd | 39985 DPS | JA : 89.26% | Critical : 47.11% | Max:345,127 (気弾)
| 07.59% | 11,895,750 dmg | 2,726 dmgd | 36047 DPS | JA : 74.06% | Critical : 25.56% | Max:836,201 (HTF (ヒーローTMG))
| 07.33% | 11,485,658 dmg | 3,224 dmgd | 34805 DPS | JA : 66.19% | Critical : 95.56% | Max:486,133 (カタナコンバット)
| 07.16% | 11,227,615 dmg | 1,484 dmgd | 34023 DPS | JA : 82.84% | Critical : 51.78% | Max:72,085 (レーサーオブエッジ)
| 06.99% | 10,952,464 dmg | 7,509 dmgd | 33189 DPS | JA : 59.36% | Critical : 65.14% | Max:95,740 (オウルケストラー)
| 06.91% | 10,838,075 dmg | 6,586 dmgd | 32842 DPS | JA : 90.38% | Critical : 19.54% | Max:229,222 (気弾)
| 05.31% | 8,329,797 dmg | 10,357 dmgd | 25241 DPS | JA : 91.87% | Critical : 25.27% | Max:289,322 (HTF (ヒーローソード))
| 04.97% | 7,795,648 dmg | 6,064 dmgd | 23623 DPS | JA : 63.29% | Critical : 88.34% | Max:97,842 (ランブリングムーン)
| 03.50% | 5,484,261 dmg | 11,845 dmgd | 16618 DPS | JA : 28.44% | Critical : 67.49% | Max:179,871 (インフィニティファイア零式)
| 03.05% | 4,775,358 dmg | 9,780 dmgd | 14470 DPS | JA : 44.88% | Critical : 19.47% | Max:219,169 (Unknown)
Zanverse | 03.56% | 5,577,693 dmg | 0 dmgd | 16902 DPS | JA : 0.00% | Critical : 25.40% | Max:167,240 (ザンバース) 強すぎて蔦
今のBoはバウンコじゃなくなったけどこれは強い トリトリしてるとattackIDで謎ダメでるんだけど
どうすればいいのこれ 78kで蔦生えるほど強いってやっぱりバウンコでは… ブーツの挙動が凄い変わったらしいけど
メインバウンサー的にもなかなかいい調整だったんかな? ブーツは動きやすくはなったけど結局火力に繋がってる気はしなかったよ
上のログの時も大して立ち回り変わらんかった 強くなったかは置いといて楽しくはなったとフレも言ってたな >>819
そんな初歩的なこともわからんなら使うなよ
さっさと消え失せろチンカス >>793
知ってるけど教えるわけないだろカス
迷惑かかるだろ馬鹿 >>825
attackID無視する方法が知りたい他はいけるんだが >>803
Te職人 良かったら内訳をみせてほしい トリトリのこの辺のIDがおかしい
1511950183
846521155
364864978
3354955242 >>803
ザンバ維持しながら、こんなにDPSでるものなの?
ザンバの内訳も気になるし、Teの人数も気になる
3人?4人?くらいかな あのさぁ・・・適当にプレイしてたらダメージチェックしてる感じの奴からwisしたぜ
ここのスレの奴か?
SEGAに通報しておいたからな ここで言われてもだから何なんだ
wisきたなら直接言ってやってくれ ここの住人じゃなくても使ってる奴は使ってる。まさよしくんとかな。 まさよしは使っても雑魚なので話にならない
運が良いときの野良でイキってるだけのまさにデブと同じリアルデブ まさよしと一度だけ野良で一緒になったことあるけど、地雷って程じゃないんだけど数字見えてるならもうちょっとがんばってほしい感じだった
まとめるとクソ雑魚だけど今どきロナーすら取れてないんじゃあんなもんだろうな ωルーサー | 04:15 |
| 14.15% | 21,863,243 dmg | 5,937 dmgd | 85738 DPS | JA : 91.32% | Critical : 20.51% | Max:650,866 (ヴィントジーカー)
| 13.43% | 20,754,132 dmg | 1,755 dmgd | 81388 DPS | JA : 95.79% | Critical : 62.45% | Max:555,764 (HTF (ヒーローソード))
| 10.77% | 16,642,443 dmg | 1,636 dmgd | 65264 DPS | JA : 94.26% | Critical : 55.34% | Max:469,677 (気弾)
| 09.50% | 14,686,297 dmg | 2,570 dmgd | 57593 DPS | JA : 61.42% | Critical : 35.21% | Max:181,384 (エンドアトラクト)
| 08.95% | 13,829,437 dmg | 2,638 dmgd | 54233 DPS | JA : 94.16% | Critical : 23.35% | Max:452,009 (HTF (ヒーローソード))
| 08.85% | 13,678,885 dmg | 1,609 dmgd | 53642 DPS | JA : 94.53% | Critical : 46.14% | Max:355,193 (気弾)
| 06.85% | 10,578,564 dmg | 716 dmgd | 41484 DPS | JA : 94.44% | Critical : 36.13% | Max:341,678 (気弾)
| 04.97% | 7,681,982 dmg | 615 dmgd | 30125 DPS | JA : 50.81% | Critical : 38.19% | Max:68,483 (レーサーオブエッジ)
| 04.55% | 7,033,448 dmg | 2,497 dmgd | 27582 DPS | JA : 67.83% | Critical : 86.18% | Max:267,923 (カタナコンバット)
| 04.17% | 6,446,155 dmg | 3,930 dmgd | 25279 DPS | JA : 96.82% | Critical : 55.23% | Max:231,866 (気弾)
| 03.40% | 5,253,332 dmg | 4,136 dmgd | 20601 DPS | JA : 73.02% | Critical : 91.63% | Max:66,040 (カウンターエッジ)
| 00.11% | 170,879 dmg | 3,890 dmgd | 670 DPS | JA : 34.78% | Critical : 20.69% | Max:13,459 (通常攻撃(ウィークバレット))
Zanverse | 10.30% | 15,912,696 dmg | 0 dmgd | 62402 DPS | JA : 0.00% | Critical : 23.51% | Max:141,616 (ザンバース) 需要なさそうだけど、ダガーオブジブリル拾ったので腕戦XHで試してみた
混戦だからかもしれないけど前評判から想像してたよりダメージの割合締めてた
腕戦XH | 00:29 |
[- 22.48% - 13,909,714 dmg ]
43.73% | オウルケストラー - 6,082,406 dmg
| 142 hits - 5,164 min, 42,834 avg, 163,304 max
24.08% | ワイルドラプソディ - 3,349,430 dmg
| 92 hits - 10,705 min, 36,407 avg, 60,645 max
22.95% | 2428138007 - 3,192,012 dmg
| 10 hits - 51,310 min, 319,201 avg, 386,174 max
05.83% | クイックマーチ - 811,166 dmg
| 16 hits - 15,167 min, 50,698 avg, 115,954 max
03.41% | 通常攻撃(ツインダガー) - 474,700 dmg
| 28 hits - 4,010 min, 16,954 avg, 23,914 max
00.00% | 0 - 0 dmg
| 4 hits - 0 min, 0 avg, 0 max >>841
今武器の単体性能評価してみたいならXH幻惑の森の魔神城でやったらいいんでない?
対ボス+ちょっと雑魚の湧くマルグルだと良さそうだね 弱点に当てやすいっていう有利な状況でこの程度ならまあシエンアーレスで良いよねって
リュクロスもそうだけど計算上強くても実際はあんまり強くないやつ 29秒で10Hitってことはこれの2Hitがトドメになった感じだろうか 自分をハイライト表示がたまに消えたり出たりで安定しなくて元のに戻してしまった 1分切れたけどdpsレースってよりはショックとダウンと挙動ゲーでつまらん つまりいつものFiやBo様がドヤれないってことか
Gu楽なんじゃね? ガチで詰めたらパターン組まれて終わるだけだからな
ソロとか野良の介護ログ貼っても面白くないだろうし
>>848
起動時にdamagelogsにcsvがあればそこから取得、無ければnullに書き換えたので起動タイミング等に影響されているかもしれません
他にもプレイヤーID番号に依存しているのでアカウントを複数使っていると片方では表示されない事になります
ちょっと時間かかるかもしれませんが次バージョンまでに複数アカウント対応にしておきます >>853
それこそDPSの価値が出てくるんじゃないか >>854
起動タイミングか・・なるほどありがとうございます
エルゼリオンのログは気になるから何でも良いから見てみたい気はする エルゼXH1分切り報告されてるけど
4人で最低平均130kDPS出してるってことか ものさしだろ
ハメだよダウンショックチェインだけで動かないクエ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています