528:↓黄金の鉄の塊で出来ているガイア:20/04/25(土)23:44:55 ID:Ii.dt.L6 ×
俺はガイアマスターなんだが相手が残念な事にエルスを使ってきたので「頭が複雑のようだね」と言うと「ハハッなんだその格好」と言われた。
俺の弟子がラビィの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前HAでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて波動拳したら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから無敵貫通してカカッっとダッシュしながらアッパー3連パンチしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどエルスが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから着地衝撃でガードを崩した上についげきのグラウンドインパクトで大地の試練はさらに加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま大地爆砕でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから風出してきた。
エルスは必死にやってくるが、時既に時間切れ、カウンターを固めた俺にスキはなかった
たまに来る正面ガードでは防げない攻撃もパンチで吸引、終わる頃にはズタズタにされた赤髪のエがいた