ひかげりさひかれて死ね引きこもり底辺無収入貧乏言語障害w w w37さいキモw w wひかげともこ死ね死ねこいつは寿命でもうすぐ死にましたw w w死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね城東警察は誹謗中傷でうごきませーん中出し気持ちいい!700にんに妊娠撮影し31ねんニート最高大爆笑w w w死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねくずの顔も見ず幸せ引きこもり彼女もち金持ち価値ニーとw w w
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
自殺しろバーカ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ひかげともこ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ひかげりさ死ね知的障がい死ねバーカ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ウンコ食ってたこいつは自意識過剰の家事も育児も仕事も料理もできないくず死ねバーカ
自殺しろ負け犬根暗くず一家地獄におちろバーカw w w生きてる価値なし
ひかげりさの弟は知的障がいw w w w w w
大関よしひろの母親も寿命でもうすぐ死にますw w w地獄におちろバーカw w wシワだらけ整形しろ焼死して死ねカスゴミw w w
ひかげともこの息子は痴漢犯、万引き犯精神化通いの性犯罪者、虫けらのくずニーと産業廃棄物w w w大爆笑w w w猥褻犯知的障がいw w w
ひかげりさひかげともこは誹謗中傷とレイプ を見せつけられても訴える事も出来ないゴミ負け犬虫けらで悔しい思いをして電気をつけいる北朝鮮人のクオーターくず大和民族雑魚w w ww w w ww w w w w w w
大関一夫の娘はくず介護士シワだらけ犯罪殺人犯容疑者息子にレイプ をしろと命令していた殺人容疑者69歳 w w ww w 大関の母親の息子死ねこいつは作業所に通う知的障がいw w w自宅にこもり隣人のセックスを見ていた産業廃棄物w w w自殺しろ負け犬w w ww wひかげともこの息子は w w w童貞のくずニート精神科通いの貧乏彼女なしの負け犬くず息子虫けら人生である大爆笑 w w w童貞暴行され死ね引きこもり w w w底辺低脳 親はゴミ介護士 w w ww w w
女700にん自宅と外で女に中出しきもちよかったああああw w w w w w w w w w w大爆笑w w w w w w w w大爆笑 w w w31年間 最高人生報復中出しレイプ 誹謗中傷しまくり人生報復完了 w w w w w大爆笑w w w誹謗中傷 w w ひかげりさのまえで暴行中出し w w w笑いが止まらない最高きもちかった w w w笑いが止まらないひかげりさ城東警察大関の前でえんじょうとまらなああい
いまはレイプ しながら引きこもり彼女と幸せに暮らしてます大爆笑だああ w w w w w w w w w w w w
スカイ江東ひかげりさともこの息子犯罪者一味レイプ 魔彼氏31ねんレイプ 700にんできず羨ましかったね? w w w悔しかったな?大爆笑 w w w w w w w w w w w大爆笑w w w大爆笑
ひかげりさ悔しさのあまり3階に引きこもり離れられず底辺低脳貧乏人生ゴミクズのようにクソニートをしていた嫉妬まみれの日本のごみ無収入言語障がい負け犬
クソ人生w w w w w w w w w w