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BLUEPROTOCOL ブループロトコル part19
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0002名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:17:49.72ID:OiwNUJjv
推奨スペック

-----------------------------低画質-----------------------------
Windows 8.1/10(64-bit 日本語版)
Intel Core i3-4340 以上
8GB RAM 以上
NVIDIA Geforce GTX660(2GB)
AMD Radeon R7 370(2GB)
HDD/SSD空き容量 20GB 以上
モニタ解像度 1280 × 720
DirectX 11or12

-----------------------------中画質-----------------------------
Windows 8.1/10(64-bit 日本語版)
Intel Core i5-3330 以上
8GB RAM 以上
NVIDIA Geforce GTX960(2GB)
AMD Radeon R9 380(2GB)
HDD/SSD空き容量 20GB 以上
モニタ解像度 1920 × 1080
DirectX 11or12

-----------------------------最高画質-----------------------------
Windows 10 (64-bit 日本語版)
Intel Core i7-7700
16GB RAM
NVIDIA GeforceR GTX 1060(6GB)
AMD Radeon RX580(8GB)
HDD/SSD空き容量 SSD 20GB 以上
モニタ解像度 1920 × 1080
DirectX 12
0003名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:18:06.86ID:OiwNUJjv
■CBT概要

▼実施期間
2020年3月下旬以降、4日間程度実施
※土日を含む75時間を予定しております。正式な実施期間は後日発表いたします。

▼募集人数
50,000人

※CaT参加特典としてCBT参加権利をお持ちの方は、募集人数に含まれません。
今回ご応募いただいく方を対象に50,000人を募集いたします。

▼募集期間
2020年3月2日(月)11:00まで
0004名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:18:48.35ID:OiwNUJjv
【ブループロトコルまとめ】

-料金体系-
基本無料のアイテム課金制
有料要素で主流となるのは、衣装やアクセサリー
これらには一切能力を付けない・P2Wにはしない、と明言
ほかにキャラクターの作成スロット増・時短的アイテム・便利系アイテムなどを検討中
運営曰く「半月額性のようなシーズンパスの導入を検討中」

-ジャンル-
運営は、MOやMMOというジャンルで呼ばれたくない様子
公式発表によるジャンルは、あくまで「アクションRPG」
システム的には、砂漠・ESOなどのMMOと同じメガサーバー形式
サーバーやワールドで分断されておらず、何万人ものプレイヤーが同じサーバーでプレイ
MOにありがちなロビーは無し
MOにはないフィールドがある
街もフィールドも常に存在し常時時間も経過しているので、そもそもMOではない
それでも運営の言葉を無視して勝手にMO扱いしてるのは4gamerとONLINEGAMEプラネットのみ

-バトルコンテンツ-
IDでのパーティーは最大6人、レイド有り
闘技場と呼ばれる施設はあるがPvPではない
パーティーメンバーの蘇生は全クラス可能
ネガティブなコミュニケーションの発生防止のためID/レイドバトル/闘技場などではチャット不可
同じIDでも自由探索ではチャット可能
定型文で素早く発言できるショートカットリング機能有り(CBTでは未実装)
フィールドでもフィールドボスと呼べる緊急ミッション有り
難易度に関しては明確にゾーニングする予定
コンテンツ開始時に自動的にクラスレベルや着用している装備のアイテムレベルが適正レベルに調整

-生産系コンテンツ-
ハウジングを含む生産系コンテンツは検討中
トレード・マーケットなどは今のところ実装予定なし
開発スタッフから熱望されてるので生活系コンテンツは入れたいと考えている
運営曰く「生活系コンテンツが実装されれば交易・マーケット的なものがあった方が楽しみやすい」


-運営の気持ち-
「ただコンテンツを次々こなしていくだけではなく、仲間達ときれいな景色を見に行ったり、新たな地域にみんなで挑んだりを詰め込んでいきたい」
「ゲームで遊ぶことで生まれるコミュニケーションの楽しさを大事にしたいと考えている」
「街でコミュニケーションを取るだけでも楽しい!といったことを実現したい」
0005名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:21:52.05ID:0bA9JVSi
乙トコル
0006名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:26:00.08ID:vCJf0n5B
4Gamer
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190903096/

ファミ通
https://www.famitsu.com/news/201909/05182584.html

電撃
https://dengekionline.com/articles/10633/

GameSpark
https://www.gamespark.jp/article/2019/09/05/92756.html

OnlineGamer
https://www.onlinegamer.jp/news/201909050001/

ゲーム総合情報サイトGamer
https://www.gamer.ne.jp/news/201909050002/https://www.gamer.ne.jp/news/201909050002/
0009名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:49:09.40ID:OiwNUJjv
個人的にはワッチョイ有りやなんならIP有りが望ましいけどネ実って正式からじゃないと駄目なんだっけ?
結局どっち使うんだ?ネ実のルール的に問題ないならワッチョイの方使うけど
0010名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:50:00.93ID:M6PRI5Ug
>>1 乙
みんながどっち使うか分からんけど正式サービス前のは一応小規模使うのがルールだったはずだしこっちのスレもあって良いと思うよ
今夜8時からの放送で勢いが増しそうな時はあっち(ネ実2)それ以外の時はこっち使うでもいいんじゃないかな?
0011名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:50:53.94ID:H63ci46E
ガチャ豚の金でタイ人コンテンツ作ったらあいつら俺らのことパンツ見るしか脳がねえって煽ってくるは
そんなんならもう課金しねえは
0016名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:56:31.53ID:mi4+bApR
正式までこっちで後はネ実2でいいと思うよ
こっちではまだワッチョイなくてもいいかな
とりあえず>>1乙なのじゃ
0017名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 06:59:35.78ID:Ea7fgT+t
属性とか全クラスレベル上げとか民度が糞とかネガティブな話題が続くな〜
派遣かと思ったが・・・
0021名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:01:26.17ID:+HQL5DBZ
(´・ω・`)らんらんが悪かったけど工作と言われるのは侵害だわ
(´・ω・`)単発であらしてる奴らウザいし
(´・ω・`)まともな人達はごめんね
0022名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:01:52.87ID:0bA9JVSi
あっちは前スレでIDコロコロに異常に反応してた豚が立てたテンプレ改変工作スレだし
浪人と複数回線と飛行機乗ったり降りたりで人がいる風に工作するだろ

ネ実3から始まって自然と小規模に落ち着いたしこっちでいいよ
0024名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:03:15.37ID:G/iBUP6g
>>21
  .ni7       /ノ  ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l l l l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.l l /)
/    〈 l  (____人__)  l   l U レ'//)
     ヽ\    llr┬-ll   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     l
0026名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:10:51.94ID:H63ci46E
エルソSNS勢の観察まだするっちゃするがブルプロがタイ人に占拠されてチャット禁止な分SNSの激化が予想する未来しか見えない
0027名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:13:37.27ID:OiwNUJjv
>>21
お前はいい豚だ悪くないぞ
ネ実的に大丈夫なら放送含めて今日いっぱい様子見てから使う板決めればいいと思う
0028名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:14:13.15ID:JtMWs8z5
ニータイムにやるとろくなことにならないね
ニートって無能だからなるべくしてニートなんだなと
0032名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:25:34.69ID:wBtvzjDd
スレ見てるんなら生放送では複垢・海外からの不正応募についての対応も公表して欲しい
せっかく勢いのある作品なのに権利を駄々余りさせることのないようにしないと勿体ない
0036名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:41:02.45ID:gAYQm9fP
エルソードの決闘はクソの詰め合わせだったよなぁ…
意図ラグ、ランク下げ、白チャ煽りのフルコースw
0037名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:41:37.83ID:iFbZiCP/
>>29
小規模板的に立てるにしてもOBT決まってからだったかな
多分大体の奴らは正式時にネ実2に移行のいつものパターンだと思ってたはずだ
0038名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:42:34.71ID:ZGDNbFk/
開発リソース云々言ってる奴がいたけれど素人が心配することちゃうで
運営がプライオリティとリソースで判断することだから心配せんでええ
0042名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:50:15.32ID:M6PRI5Ug
PVPを好む人は性格的にちょっとお近づきになりたくない人が多くてなぁ

DQXで言えばコロシアムやバトルトリニティがそのコンテンツになるんだが
こいつらは勝つためなら同時エントリーでのスナイプ行為、自分より強かった奴をブラックリストに突っ込んで以降対戦相手に出なくしたりと
「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ、勝つのが好きなんだよぉ〜!」という問題児が多くて困る…
0043名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:52:04.40ID:i07vDiDr
バトロワ全盛でわざわざネトゲの対人やりたいとかいうやつはガチなゲームで勝てないからなんだよね
0044名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:53:56.95ID:hDMOfPsq
相手の上に立つのが目的だからマウントイマジンの他に他プレイヤーに乗って移動できるようになればいい
0045名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 07:55:51.25ID:tNZAfj2Z
「ゲームで遊ぶことで生まれるコミュニケーションの楽しさを大事にしたいと考えている」

タイ人はここがクソ
スレとSNSで晒すぢゃん
0046名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:00:39.93ID:4Vi49fFH
対戦ゲーってのは繰り返し戦って自分が熟達する過程を実感する瞬間が最高に楽しいからな
ネット黎明期でもない現代においてPKはゲームとして無意味だから論外として
競技として直接戦闘じゃないにしろ人対人でなにかあったほうが暇つぶしになるっていう意見ならギリわからんでもない
大筋のACTネトゲの部分の開発もろもろが担保されているというのが大前提だけど
0047名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:03:40.60ID:tNZAfj2Z
ガンオンに続いて事件起こすのがオチ
ブルプロは声優に交際発覚を怖れる層がターゲットぢゃよ
0048名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:07:49.85ID:4Vi49fFH
まだβだしなターゲット層やその辺の判断は正式始まって人の動きが落ち着いてからでも遅くないし
メインユーザー層に向けたコンテンツの拡充の方向性はしっかり見極めてもらいたい
本当に攻撃的なお猿さんが多いからな
0050名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:11:49.02ID:KeDaFZEb
とりあえずPvPの実装予定はないって言ってるからそれでええんでないの
宣言曲げて実装する頃には既に落ち目だろうし
0051名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:18:43.81ID:ZGDNbFk/
嘘はいかんよ。そんな宣言はしていない。

>下岡氏:
>いわゆるプレイヤー同士が戦うPvPについても,将来的に導入する可能性もあります。
>自由な楽しみの中にはPvPも含まれると思いますが,積極的に導入することで面白くなるのかというと微妙なところで,
>検討も検証もしていますが,今すぐ実装するものではないという結論です。
0055名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:23:45.51ID:dAlKx8bk
4Gamer:
 AIが実装されたらどんな戦いになるのか,怖くもありますが楽しみですね。ところで,最初に「パーティvsパーティ」というのを見て,PvPがメインに? と勘違いしたんですが,プレイヤー同士のPvPはあるんですか。

鈴木氏:
 PvPそのものは,当分予定していません。サービスイン後にはPvP要素を期待されることは分かりますし,いずれは導入したいとは思っていますが,直接的なPvPは今やることではないという判断です。アステルリーズに闘技場があったのを覚えていますか?

4Gamer:
 街の北側というかマップの上方にありましたよね。

鈴木氏:
 はい。そこでキャラクター同士が殴り合うのではなく,出現するエネミーを倒す速度や数などを,スコアという形で競うPvPコンテンツを実装しようと思っています。

下岡氏:
 いわゆるプレイヤー同士が戦うPvPについても,将来的に導入する可能性もあります。自由な楽しみの中にはPvPも含まれると思いますが,積極的に導入することで面白くなるのかというと微妙なところで,検討も検証もしていますが,今すぐ実装するものではないという結論です。
0057名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:30:40.36ID:X7ZqRM70
生産系がもっと充実してないと致命的だろうが
開発が熱望してるのに運営がやる気ないみたいだな
生活系がおまけ程度のコンテンツじゃすぐ廃れるのにな
0058名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:30:49.38ID:xvgvVlW1
シワ寄せがどこに行くかっつと負けるだけで不満を持つ声デカ星人どもを黙らせる出来にするのがまず難しいもんにガチャの金を湯水の如く吸われるのが嫌なんだわ
0060名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:34:10.69ID:yW9mRlm5
>>57
この人らが作りたいのは取引すらもない完全に個別で完結するモンハンタイプのゲーム
生産とか生活とか介入する余地はない
○○を倒すために××を狩って素材集めて××の武器をクラフトするという流れ
0061名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:36:46.43ID:1wzcuIn1
>>9
ipなんかいらねーよゴミ
0062名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:37:37.79ID:sLL6REOp
>>16
こっちではもなにも小規模はワッチョイねーよワッチョイガイジ
0065名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:39:01.82ID:wBtvzjDd
PvP煽りいつまで続けるつもりだよ、マジでアフィ業者なんじゃないのか
0066名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:40:02.84ID:Ac+K7vbf
アクションゲーってのは何がプレイヤーの琴線に触れるか分からんところがある。
20年前の格ゲーだって未だにファンがいて大会やったりして賑わってる例もある。
開発はそういう何かを見失わないでほしいところ。
0068名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:42:23.82ID:ZGDNbFk/
世界に奥行きを持たせるために、生活系の拡充が先だろという意見には賛成だが
運営が消極的みたいなんだよなあ

>福ア
>生活系コンテンツ全般に言えると思うんですけど、
>意味を持たせないと効率を求めるユーザーさんは触ってくれないんですよ。
>でも、意味を持たせると今度は強制的にやらされるコンテンツになってしまう。
>みんながみんなそれをやりたいのかというと、それは違うだろうな、と。
0070名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:47:13.74ID:qoLVzNy/
ワッチョイガイジがアルファの時もワッチョイで立てて
ワッチョイの方過疎って誰も書き込みしなくなって草
0073名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:53:30.35ID:yW9mRlm5
ハウジング、演奏、マージャン、ミニゲーム・・・
一部の人間しかやらないコンテンツを何十個も重ねて多くの人間が楽しめるものにする
FF14は10年近くかけてそれを作り上げた
そういうものを成し遂げるには長い道のりが必要で安定した運営を続ける事が肝要だ
0075名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 08:57:18.02ID:YwAZhRMJ
時間のかかるコンテンツないとね
130人しかいない開発でID周回ゲーは厳しい
レア掘りを大変にするのかな
0076名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:00:22.35ID:ZP0yOR/k
ワッチョイガイジはワッチョイありのほう早く行かないの?


自演して一人でワッチョイのほう伸ばして



誰も書き込みしないから寂しくてこっちきちゃうの?w
0077名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:01:09.23ID:X7ZqRM70
戦闘だけじゃ逃げ場が無い
戦闘民族はクソアプデがあれば引退しちまうが
エンジョイ勢は生産系のおかげで留まってくれる
結局いろいろ満遍なく楽しむ人が一番長続きするんや
0078名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:02:23.29ID:ZGDNbFk/
どういう順番で実装されるかは分からんが、正式後落ち着いてからだろうなあ

>鈴木
>気持ちはすごくわかるんだけど! ハウジングだけ作っても仕方がなくて、
>ほかの要素とつながりを持たせないと意味がないんですよね。

>鈴木
>とはいえ需要があることもよくよく理解しています。要するに優先順位の問題なんです。
>まずはメインとなる遊びをしっかり整えた後で考えるべき要素だと思っています。
0079名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:06:00.23ID:xWPxLxwF
素材集めて料理して高級ポーション作成とかか
生産系キャラに露店出せる機能できるならアリだけど、自分で作らなきゃいけないんだと面倒くさい
0080名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:09:13.22ID:TxPI0Ugr
>>68
万人に受けるコンテンツなんて無いんだから特定層に刺さるならそれでいいやん
自分が効率厨すぎて消極的とか話にならんな
0088名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/02/20(木) 09:26:31.61ID:6y8Tuic7
これ金髪ツインテ碧眼美少女マイキャラちゃんが若槻ボイスで悶えられたら神ゲーとステマしまくってやるからな
0089名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/02/20(木) 09:26:53.44ID:eWrWWVdg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今日は配信日だぞおおおお
0090名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:31:19.23ID:lICKLU+K
弓とか魔法って割とすぐ死んじゃう?
CaTのハードID見てるとタゲきたらあっさりやられてるなー
0092名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:35:44.74ID:UtABgbPp
アマゾンが開発中のmmoは最近まで完全フルルートなガチPvPゲーって宣伝してたんだけど
αテストで新規プレイヤーが沸く浜辺で大虐殺が起こってこれじゃ人は増えないって事で
PvPをオプション化してオンにしてると経験値10%upっていうほぼPvEゲーになった
0095名無しさん@いつかは大規模
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2020/02/20(木) 09:49:25.36ID:rSmMYrDE
早く魔法使いやりてえ
0096名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/02/20(木) 09:50:46.95ID:mi4+bApR
心配しなくても正式サービス始まったらネ実2に移行するから安心しろ
間違ってネ実3にいくことはないからな
せいぜい自演して荒らして満足することだな
0097名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/02/20(木) 09:52:52.97ID:8hc+WZWh
おtんぽw
0099名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2020/02/20(木) 09:54:53.62ID:Y3rUbnO8
>>96
いきなりどうした

持病の発作か?
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