BLESS Part15
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それにしても2017年のMMOにしてはグラがしょぼいな。
10年前のMMOのSUNやグラナドと同レベルだわ。
当時のβテストのAIONのグラフィックの衝撃はいまだに忘れられない。
AIONよりもグラ劣ってないかこれ?w せめて軽ければ最後のMMOって気分でやれなくもない
クエのオート移動に直角が多くて
直角移動後カメラが急にくるっと回転するの酔う 装備の耐久が削れていくのダルすぎる
こんなん課金要素以前に客が離れる要素にしかならんだろ AIONのβはめっちゃワクワクして、都市着いた時は感動したけど・・・
オッサンになってしまったのか 今時DX9の旧世代グラフィック
ノンタゲ謳ってる割にもっさりで爽快感の欠片もないしょぼい戦闘
最適化もろくにして無くてショボグラの癖に重い
おつかい感満載のクエスト反復ゲー
やっぱりチョンゲーはいつまで経っても同じだな。PUBGは例外中の例外だったって事か。 グラグラグラグラうっせぇぞ!
グラグラの実の能力者か! 開発費65億の殆どが人件費ですしおすし
2009年から作ってんのにどんだけ時間かけてんの 何がむかつくって10年前レベルのショボいグラのくせに最新CPUでSSD+GTX1080でもカクツキまくりなんだよ 旧FF14みたいな感じ
正式サービスで改善されるとは思えない BLESSは本場韓国でも速攻で過疎って見放されたからな。本場韓国ではゴミゲー認定 引退報告をここでいちいちする人の心理って
引退したいけど1人で引退するのは寂しいから誰か一緒に引退しようぜって感じか? 昨今ノンタゲばっかでアクション性強いやつばっかだったからこういう古臭いのを待ってた自分みたいな人もいる。はず これじゃだめだと一旦終了してリビルドとか言いながら
対して変わってないのがなぁ・・・ 10年前のMMOを冷凍保存しておいて今になってレンジで解凍したようなゲーム お前らはテスターなんだからここで文句ばかり書くかないでフォーラムに書けよ
フォーラムの意見が少ないと運営も満足させられてると勘違いするぞ なんだかんだ言って
お前ら今もログインしてるんだろw カクカクだから自動移動中はマップ表示にして負担軽減対策してたら到着→マップ自動解除→途端奇襲(クエ的に奇襲されると知らず)→死亡でワロタ キャラ作って一日経たないとフォーラム書けないwww 右クリで敵タゲれば自動で近寄って殴り続けてくれるのってどうすればいいの? >>380
開発に7年かかってるから必然的にそうなるわな ケンちゃんへ
冷蔵庫にBLESSがあるからチンして食べてね ここってライバル他社が全力でネガキャンしてるかんじ?
当選したからネカフェでやりにいこうかと思ってるんだが、
実際のプレーヤーの前向きなカキコミが読みたい 確かにそこまでグラフィックいいってわけでもないけど
さすがにAIONやらグラナドより劣ってるとか言ってる人はグラフィック設定低とかでやってるんじゃないの? >>389
砂漠やTERAだけじゃなくて
アクション性低いFF14でも楽しめた人なら楽しめ無いこともないと思うぞ >>389
色々拘りは分かるんだけどゲームの面白さに全く繋がってない感じ
せめてこのメモリドカ食いさえなければなんとかだけど直らなさそう うーん。普通におもしろいけどな。
分からない事がさすがに多すぎるけどこれはやり込めば
理解していくんだろうし。戦闘のモッサリ感はメイジだけど感じない。
細かなバグだのは修正されていく前提なら 俺はおもしろいと思ってる。
まだレベ22なので ここからかな。 キャラクリの体型はなかなかいいんだけど顔が無理ゲーすぎ この書き込みの少なさ
レスの9割が不平不満の時点で終わってる グラはいいよ
遠いとこまで走ってみたけどなかなか良くできてる
ただゲーム性が15年くらい前のセンスで構築されてるからな
そのセンスでRやるとああなるってのが如実に出てる。目玉があれじゃ駄目だろ
それ除いて古き良きハクスラをやりたいって奴は今の時代にそんなに居ないだろうよ
PoEでいいやってなるわさ >>390-393 >>396
情報サンクス。今夜あたりネカフェいってみるわ。
おもしろかったらゲーミングPC買う。
グラボそんなに食わないのならGTX1060あたりで充分かな。。。
個人的に(クリゲしかやったことないが)古典的なリアルもっさりゲーが好き。
仮にさくさく爽快に動くっていっても結局はその時間短縮分MOBの狩数増えるだけでしょ?
ずっとMMORPG難民だから期待してる。
結局コンテンツ面白いかどうかより(いつかは必ず飽きがくるから)、
ギルドとかで一緒に遊べる友達ができてなんぼでしょ。
で、一番大事なのがサービス継続年数、一度はじめたら終わりまで付き合うキチだから、、、でもここはこの板読む限り不安しかないw ネカフェのクソ回線でダウンロードしようと思ったら3時間はかかりそう >>399
まじですかw 24時間パックにしとくかな。 これ推奨スペックにryzen挙げてるけど8コアに最適化されてるの? ちょっと
なにこの容量はまじであせる
容量の空きないからダウンロード出来ないとかまじかよ 重い重い言うけどi5 4460 12gb GTX660のゴミスペで初期設定のまんまで普通に60FPS安定して出てるぞ
お使いゲーとあるが公式放送でお使いゲーばっかのクエにしないと公言してるぞ
cbt1と改善されてないとかあるけど凄まじく改善されてる スキル遅延やマップ抜けでストレスゲーがプレイできるだけのゲームになってる
コミニティー制の低さの話あがってたがcbt1では後半辺で敵陣営にPK掛けに行くのが一番盛り上がってた 今回はまだ序盤でレベル上がりきってないから全体的にあがったら楽しめるぞ >>375
これが狙いでクリゲー以外は譲れないってのはインタビューかなんかで見たな
ノンタゲモード入れてるから言い訳だったんだろうけど さっき仕事終わってようやく始められるんだがオススメの職業とかある?
ブレーダーみたいな攻撃速度早い奴かヒーラーがいいんだが 半年前の自分はアクション至上主義だったが
最近スキルが3つや4つしかないMOBAもやるようになってからは別にこれくらいでも楽しめるようになってるわ 戦闘のテンポはFF11並くらいまで激スローにしたほうがいんじゃないか なんか大学行ってアシスタント追ってくクエで製作?やって2/3まで来たんだけどその先何すればいいのかわからなくて止まってる 鍛冶台みたいな所で体験用鉄板みたいなの作るんじゃなかったっけ
うろ覚えですまんけど クッソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっかなかは入れないで、11時2分に入れたら門の目の前に敵の大軍
味方全然いねぇwwww
もっちろん速攻で倒されて戦争終了wwwwwwwwwwwwwww これAION2的な感じで開発始まったんじゃなかったっけ?
でもリネ2のβテストがこんな感じのバグだらけだったなーって思い出した
CBT2はキャラクリの難易度高いのでそこだけ楽しもう(´-ω-`) 10レベルまで上げて最後にキャラクリ調整してあとはOBTに備えるわ
意見とかは他の人に任せた なんか作ってそこにいる男に話しかけるまでやったんだけどまだなんか作らないといけないのかな 大学の階段登ったところにいる製作NPCに話しかける cbt2までやってるってことは
本気で作り直しているのかね 動きがもさもさしすぎ
グラが古臭い
生活感が皆無
致命的なのがキャラがダサい ところでこれ戦術1〜とかそれを切り替えるショートカットキーもあるけど
さすがに戦闘中に切り替えたりできたりしないよな? >>423 そもそも戦術2〜が未開放 開放クエないか探してるけどcbt1では見つからなかった fezでさえ参戦待ちとかにして人数差を極端にしないのになぁ… teraがクソだクソだと言われつつも
あれはだいぶ出来が良かったんだなあ
BnSも運営がカスでなければまだ大丈夫だったかもしれん >>421
本気で作り直してるならDX9なんて使わない
もう11とか12の時代だぞ… やっぱモンハンワールドまでおとなしく待機しとくしかねーな Cβくらいカバン全枠あけとけや無能運営
頻繁に分解やガラクタ売りしないといけないとかクソすぎ キャラグラをecoに差し替えればワンチャンあるか…? 大作MMOの後出しも後出し最後の最期でこの出来って
今までの他MMOの不満点改善できてないし
チョンげ特有の相変わらずの字の小ささといいもっさりといい
何がしたいの やっぱりもうMMOはだめなんじゃねーかな
ダンジョン攻略をメインにしてMOの方がいいんじゃないのか いろいろ問題点はあるが、致命的なのがクライアントの重さ
プログラミング覚えたての学生が論理構造を全く考慮せず適当にコードを羅列してるとしか思えん FF14くらいに新生させないと無理
あっちは音やら名称やら感情移入しやすい土台があるからいいけど
まったくの0からやるのにこの程度のパンチのないストーリーじゃ無理
くろさばは好き勝手な事してるうちに自然と世界観に溶け込めたからいい 砂漠おじさん必死すぎでウケル
こんな場末のゲームのCBTにまで出張してきて叩きまくるとかどんだけ必死やねん
過疎の砂漠から人が離れるのが怖いんか
砂漠もこれも同じクソゲーだということすら気づいていないアホ なじみの無いストーリーや魅力の無い世界観で一から作るより
古き良きゲームを新生して欲しい
プリウスオンラインとか世界観好きだったんよな このゲームの価値は新作ってだけ
OBになれば全員1からスタートだしそこそこ人は集まるわ
次の新作が始まるまでだけどな ヌメヌメ移動しながら斧を軽々しく振る様は重量感も打撃感も希薄で爽快感が無い
イカロスもそうだったけど最近のMMOってこんなのばかりだよな
今から腰を据えて長時間やろうとは思えないわ 韓国じゃ本稼働なんでしょ?
なんでこんなに不完全なの?
訳すだけでないの?
詳しい人教えて。 ターゲットモードでAとDでの画面回転の速度って変えれないのかな
これが早すぎるからマウスでグリグリやりながら動くしかないってのがストレスたまる
つうか、やりこんでる人たちってどういう操作体系でやってる?
ゲームとしては悪くないと思うんだが、操作性が悪すぎ
Ctr+のとこに馬とか置けるとか、escのシステムメニューから右クリ、追加で画面右下に
ショートカットが並ぶとか、その手の必須便利知識をまとめていけばだいぶやりやすくなりそう クソゲすぎて笑う
とりあえず黒い砂漠のいいところ全パクリして更に+αしてやり直せ
これじゃ劣化TERAと劣化AIONたして5で割ったくらい酷い これが今から目指せるMMOはESOだと思う
調整に2〜3年はかかりそうだけど 砂漠はガチで人生だからな(時間的な意味で
あんなのは廃人だけやってればいい マップはなかなかいいと思った
シームレスなマップにクエのインスタントフィールドもシームレス
だがそこが重くしてる原因なような気がするが
あとは近接スキルが敵が移動すると敵がいた地点で不発棒立ちになるのマジ頭おかしい 完成した立派な糞に多少手を加えた位ではうんこ風味の何かが出来るだけ
リビルドは本当に1から作り直さないともうだめぽ リビルドなんて大げさなものじゃなくこれじゃただのアップデート 砂漠は確かに楽しかったけど楽しむための準備がきつい、ひたすら放置金策運任せ強化の部分がもうしんどい 60億の💩うんちだぞ。どうやって流すんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています