M鴎外について
思い出したので検索したり
リアルノートじゃない「〇ート.コム」というサイト(〇ote.com)であるかなぁ…と検索してみたりしてた。
「〇ート(〇ote.com)」は「〇クチン」を全般的に基本的に推奨という立場らしい。社長が文章書いてた。
そういう所だからか、前は〇なというネットサービスで見たのと同様のO外は責任ある立場では無いというのが載せられてた。
論文内で鈴木梅太郎教授を東大農学部教授なのに…農学部を蔑称で呼んで罵ってた話は載ってなかった。
こんなの普通じゃない。
精神的に心理的には物凄い悪影響を与える事目的としか思えない。動物の威嚇に近い感情的脅しや威圧

「〇ート」というサイトも色々不思議だヮ
〇クチン推奨と言ってる社長の会社のサイトになぜわざわざ外国から、mRNA〇クチンの危険の説明を投稿しようと思ったのか…
一般的なブログでもHP形式でも良いではないか
なぜ「〇ート」だったのか?
その先生はオカルト的な事について、ちょっと甘かった気がする。マトモな公平な考え方ゆえという見方もできる範囲で、私もそう捉えたが…。

これは本当にわからない。どちらとも、何とも決めつけられないし、決めつけるのも危ない気はする。でもこういう事について全く話し合え無いのも困ったな・・・。
この先生のように有名でないがマスクについて詳しく書いてた人が妙な事も書き出して(それは自分でも妙とわかるが…というスタンスではあったが)、そこへのコメでこういう疑問を書いたか書こうとしたか、で もう話し合えない ダメな感じだった。