飯山一郎のサイトは今も誰かが引き継いで運営しているようだが
前からあったのだろうけど、森友・加計学園や安倍批判の朝日新聞を報道犯罪とする本の紹介も枠横でしている。
飯山一郎自身 原発問題の時も東京から避難するな、自室を安全空間にすれば良いと2012年に発信。かなりしつこく発信。関東から避難を言ってた人を恐怖を煽るとまで書いている。
でも、これは体調その他の問題もあり、どちらとも決め付ける事もできない問題では無いのだろうか?と思うが
ここまで言うのも疑問
だから前も何となく怪しいと思ったのだったか…
この事じゃなくてもなんか口調が断定的というか、感情まぶしというか、適当と良いことのように「てげてげ」と書いてるけど、それも自分の矛盾を良いように解釈してねと宣言してりようで
なんかなぁ…と
今思うと、こういう健康情報は物凄く合ってる、役立つ事を自信を持って提供できる人って、予め教えて貰ってるんじゃないかなあ…
原理とか概要とかも、
でも亡くなったからなぁ…そうでもなかったのかなあと

この予め云々て、病院名まで書くと差し障りもあるだろうけど、キリスト教系の病院で都市伝説的に色々出る所で料金が凄く高いらしい所で
311なんかよりもっと前の地〇鉄サ〇ン事件で広めに作ったロビーに沢山の人を収容して注目され
311以降原発問題でも、放射性物質の事で、過去に広島で爆心地から奇跡的にその時だけ離れていて助かったが、被曝したという事で出てきたり
漫画も何故か作られてたりだった人も、何故?と思う所もあった。凄く人の良いおじいちゃんのように一見見えた超高齢長生きの医師
漫画で血を入れ替えるような輸血を先輩医師が勧めた事として描かれてたが、こんな療法その当時あったのかなあ……?と思った。。。
長崎の医師の放射能酔いには塩水というのは、レントゲン技師の間などでは言われてたようだけど…
血の入れ替えって??? その頃輸血がそこまで余ってたのかなあ? 医者だから特別出来たのか? それにしてもこの医師は危ない所に言って強運で偶然助かるという事が多いのが不思議だった。
でも秘密の療法だったらもっと隠すだろうし…という気もしたが