>>124 >>128
とりま自分の目の前の現実と向き合うてや? おまえら、大城俊明・堀江拓郎みたいなんの人生とまっっっったく関係あらへん人、まっっっったく関係あらへん世界の話やで?

238 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2022/03/02(水) 10:08:32.89 ID:OAOMiN/j0 [4/4]
まーとにかくすぐる(全力くん)と大城俊明の粘着がめっちゃきもい!知恵遅れ具合がめっっっっちゃきもいねん!!
「白川が司馬懿さんが当てたのみて悔しがってる!ヒャヒャヒャヒャ!もっと悔しがらせてやれ!ヒャヒャヒャヒャ!白川白川!ヒャヒャヒャヒャ!」毎日毎日うれション垂らしながら飛んでくんねん・・・
もんっっのすごいキモいからなー 司馬懿の自演での白川粘着みたいに全レスが白川白川なんやけど、このハゲデブの場合、アンカすらつけずに己の妄想だけで延々白川粘着してんねん・・・ わしがなんか言おうもんなら「ぼくは白川さんのこと言ってないのに!ヒャヒャヒャヒャ!」やで?
毎日毎日わしんことだけ考えて薄ら笑い浮かべてネットやってんねん 怖いやろこのハゲデブおやじ

知恵遅れの気持ち悪さって見た目にも出るやん? ずっと半笑いで首が座ってない、みたいな
そりゃあらかじめだれもがわかってるからさほどでもないんやけど、すぐるや大城俊明の場合そうゆうのとはだいぶ違った気持ち悪さやねん
とんでもなくきっっしょいねん
よくわしがいうてる「T造」ってイケメンくんなみのJCJK配信者への性犯罪者予備軍もな、見た目からして異常なんわかるねん 顔もダウン症みたいやし喋りも舌足らずで活舌悪いし、みるからにきもいんや
すぐると大城俊明だけはそうゆうのすらだいぶちゃうからな

なんちゅうか言動そのものがあまりにも知恵遅れすぎてキモいんやわ
そら知恵遅れやからもう注意してもわからんようなことを平気でし続けるわけやけど、(仮にそれ意味ないのわからんでもそうゆうことする?)みたいなことを平気でやってくるきっしょさやねん!!

いうてみれば痴ほう老人が「弄便(ろうべん)」ていってうんこいじって遊びだすやん?
あんなかんじや すぐると大城俊明の知恵遅れ粘着ストーカーの粘着だけはあんなかんじやねん マジできっっしょいねん!!