SHUNSUKE H.
ダンさん天然ガスが再びえげつない利益です。いっとき株は手を付けずに、米国債と仮想通貨とコモディティの利益だけでやっていけるような気がします。
しかし、マザーズはこれから500円ぐらいまで下がったとしても、1年間毎月買うのは有りだと私も思います。俺が3.8で買ってるからそのあたりで天然ガス長期で買いって言ってるよ
IG証券天然ガス一応上値の4.87まで上がって反落したけど3分の2を利確しといたロシアに制裁あれば天然ガスはさらに上がるだろうダン先生を信じた人おめでとう
何がコロナショックを当てた時マジで痺れたこの人は本物だなって思ったあの時の YouTube のコメント欄も最高に盛り上がったし少なくても嫉妬してるだけのアンチよりはずっと団の方が信頼できるよこう大ショックコロナショックバーナンキショック当てた第一任者であるダン
チャンネル登録者数55万人ゴミアンチよりも団の方を支持するのは当たり前林俊介ですが今月末の家賃を少し待っていただけないでしょうか。持ち合わせが厳しい状況とシフトが減産しております。